

01/05のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@peronian_SoK いや、いいよ(^_^;)俺もうまいことできてないし。
01-05 00:02

@peronian_SoK 気にせんでええよ。格上いる戦場なんだからしかたないよ
01-05 00:05

降格さえしなければどうせってことはない
01-05 00:05

@peronian_SoK そだね
01-05 00:06

地・味だ・ね♪
01-05 00:06

@peronian_SoK 俺がクアンタだから、最初は引き気味で戦ってていいよ。チャージショットとトビアで相手を挑発して、ガン無視されないようにしながら
01-05 00:08

@keisukeaqy0 そそ
01-05 00:09

@peronian_SoK 俺の先オチから前線ガンガンに攻める感じでいいと思うよ。最初は俺が格闘くらってるのカットしつつ、射撃戦でねw
01-05 00:10

@peronian_SoK で、今のは俺の完全なるミスねw
01-05 00:12

@keisukeaqy0 なるほw
01-05 00:13

え?雄姫ちゃんプレマしてんの?うわーまざりてー!
01-05 00:13

@masiroairi まじかよー。
01-05 00:16

こんだけ人多いならプレマしてーなー
01-05 00:17

@krenex_STR ウヒョー
01-05 00:18

@masiroairi 今、ロニアンくんのランクあげを手伝ってるとこなのー
01-05 00:19

@peronian_SoK 次やったらプレマしよー♪
01-05 00:26

これはクアンタ練習しなおさな(^_^;)
01-05 00:28

くそ、マスターうぜぇ(^_^;)
01-05 00:31

とりあえず、いる人みんなに招待送ってみた
01-05 00:35

雄姫はよ
01-05 00:35

今のはデスティニーさんがとどめをw
01-05 00:41

呼んだ人がきてない気が(^_^;)
01-05 00:45

@krenex_STR 今のガナはよかったよ
01-05 00:46

@krenex_STR 俺の相方リア友
01-05 00:51

@peronian_SoK ハイニュー、リア友でっせ
01-05 01:02

上手い人の動きをみて、刺激を受けてもらえれば幸い
01-05 01:33

@masiroairi @peronian_SoK @nanaosi @krenex_STR おつ
01-05 01:41

@peronian_SoK @nanaosi @krenex_STR 明日学校とかの人もいるやろうし2時で部屋閉じるね
01-05 01:44

@peronian_SoK @masiroairi @nanaosi @krenex_STR 皆さんおつかれ!ヅダの可能性みせつけれたし満足しましたw
01-05 02:04

@krenex_STR お前がいうなと言いたい
01-05 04:29

寝るかテイルズするかエクバするか・・・それが問題だ(うとうと
01-05 04:30

@krenex_STR うむ。だって部屋解散したの、学生組みは学校あるだろうなと思っただけだしね(^_^;)俺はさっきまでテイルズしてた
01-05 04:31

@krenex_STR キノセイ
01-05 12:08

俺のクアンタは半覚醒溜まってまからが本場・・・かっこつかねぇなw 俺のスタイルがシールドビットと量子化を使ってとにかく格闘を叩き込むタイプだからな(^_^;)
01-05 12:19

@masiroairi こそこそ
01-05 12:24

@masiroairi やだー!デスティニーさんの射撃でいじめられるー!
01-05 12:29

@masiroairi まあ、別にするのは構わないけど、人集まらない気がする(^_^;)
01-05 12:34

@masiroairi そーね
01-05 12:39

どごすこすこすラブ注入♪
01-05 12:48

速報:雄姫、まさかの帰宅!?
01-05 13:09

速報:哀歌、浮気RT @aika936188 ルルシェのおっぱい
01-05 13:47

@aika936188 もふもふする以外どうしろと!・・・と哀歌さんの心が言ってました。ぼくの言葉でらないですよー
01-05 13:48

@aika936188 もふもふ・・・ぽよぽよ・・・ちょっと席を外しますね
01-05 13:53

もふもふ・・・
01-05 14:01

おぱーいをもふもふするのも、たまには・・・ごほんごほん
01-05 14:13

ふう、いいおっぱいでした
01-05 14:25

ふぅ・・・昼間はもふもふしたから、そろそろ素面に戻る
01-05 19:00

リア先輩のおっぱいもふもふ
01-05 19:03

お・す・ひ・め、しまっしょ♪
01-05 19:07

よく分かったね(^_^;)RT @masiroairi そんな最強○×計画みたいに言わないでいいから! RT @ryuZ_homeraji: お・す・ひ・め、しまっしょ♪
01-05 19:08

@akasebluesea あうとー!w
01-05 19:09

ふーんwRT @masiroairi よーカラオケで歌わされてるんですわRT @ryuZ_homeraji: よく分かったね(^_^;)RT @masiroairi そんな最強○×計画みたいに言わないでいいから! RT @ryuZ_homeraji: お・す・ひ・め、しまっしょ♪
01-05 19:12

ゴルディオンハンマーRT @masiroairi #私ってTLに居ない間何してそうですか
01-05 19:13

#私ってTLに居ない間何してそうですか
01-05 19:13

しねーよwRT @Mox2m9Sf_Jus 全裸待機 RT @ryuZ_homeraji: #私ってTLに居ない間何してそうですか
01-05 19:15

パイルダーオンRT @masiroairi 勇者王にはなりたいけども RT @ryuZ_homeraji: ゴルディオンハンマーRT @masiroairi #私ってTLに居ない間何してそうですか
01-05 19:15

@akasebluesea ぎくっ
01-05 19:15

オープン、ゲット!!RT @masiroairi マジンゴー! RT @ryuZ_homeraji: パイルダーオンRT @masiroairi 勇者王にはなりたいけども RT @ryuZ_homeraji:
01-05 19:18

@masiroairi どんだけ暇人だと(白目
01-05 19:19

いじられキャラRT @masiroairi お前ら俺を何だと思ってるんだ畜生!
01-05 19:24

でしょーRT @masiroairi その通りだよ畜生! RT @ryuZ_homeraji: いじられキャラRT @masiroairi お前ら俺を何だと思ってるんだ畜生!
01-05 19:31

哀歌たんマジおっぱい
01-05 19:31

それが運命(さだめ)だRT @masiroairi どーしてこーなった… RT @ryuZ_homeraji: でしょーRT @masiroairi その通りだよ畜生! RT @ryuZ_homeraji: いじられキャラ
01-05 19:33

ん?RT @aika936188 ……は?wRT @ryuZ_homeraji: 哀歌たんマジおっぱい
01-05 19:34

あとでマスターと遊ぼうぜRT @masiroairi デスティニー使ってるしね(違 RT @ryuZ_homeraji: それが運命(さだめ)だRT @masiroairi どーしてこーなった…
01-05 19:35

たまには他の人が招集してほしい(^_^;)RT @masiroairi 人が集まったr(ry RT @ryuZ_homeraji: あとでマスターと遊ぼうぜRT @masiroairi デスティニー使ってるしね(
01-05 19:38

俺友達少ないからなぁRT @masiroairi たしかにねw RT @ryuZ_homeraji: たまには他の人が招集してほしい(^_^;)RT @masiroairi 人が集まったr(ry RT @ryuZ_homeraji
01-05 19:44

@minase_taruto なんだ?結婚でもしたか?
01-05 20:37

雄姫地味だね♪
01-05 20:44

雄姫部屋たてはよ
01-05 21:10

雄姫部屋たてないのー?
01-05 22:02

誰か部屋つくらねーかな
01-05 22:06

誰か部屋つくらねーの?
01-05 22:17

やっぱ誰もこねーな(^_^;)
01-05 22:22

@masiroairi そそ
01-05 22:27

エサ→RT @masiroairi 格闘機相手だと途端に弱くなる系男子
01-05 22:38

くっそw地雷くっそw
01-05 22:43

ほら、おいでよ。フルクロスが待ってるよRT @masiroairi はい RT @ryuZ_homeraji: エサ→RT @masiroairi 格闘機相手だと途端に弱くなる系男子
01-05 22:43

@masiroairi いない><
01-05 22:50

ランクマからも見放されてるorz もう大人しくグレイセスしてろってことかな
01-05 22:52

なんだ、今のでってにー(^_^;)
01-05 22:55

TLにラストオーダーとみて、某ロリが出てきた俺はもうダメなのかもしれないorz
01-05 23:02

あ、はいRT @krenex_STR どうも、オタクのねくすです(白目
01-05 23:03

フりーでフルクロの練習なう
01-05 23:04

ダメだ(^_^;)こいつ火力がバカだw
01-05 23:08

おーすひーめくーん、あーそびーましょー
01-05 23:08

@masiroairi 結局エクバなし?
01-05 23:13

切ないの・・・ほしいよぉ・・・
01-05 23:15

マイエンジェル香菜ふぉおおおおおおおおおおお!!!!!
01-05 23:16

バカなの?死ぬの?RT @peronian_SoK (*´∀`)っ[雄姫] RT @ryuZ_homeraji: 切ないの・・・ほしいよぉ・・・
01-05 23:16

めんどーRT @peronian_SoK 殺るなら雄姫を RT @ryuZ_homeraji: バカなの?死ぬの?RT @peronian_SoK (*´∀`)っ[雄姫] RT @ryuZ_homeraji: 切ないの・・・ほしいよぉ・・・
01-05 23:18

リア先輩のおっぱいをマクラにしつつ、ルルシェのおっぱいに挟んでもら(ry
01-05 23:19

エクバないなら、グレイセス再起動あるで
01-05 23:20

キャッチマイハートピュアエンジェル香菜いやっはぁー!!
01-05 23:21

@Taiseishinyoku まじかよ、俺は幸せで死ねるわ
01-05 23:23

もういいや、グレイセスの続きやろ
01-05 23:23

エリー!オーマイ!ソースウィート!
01-05 23:24

今日は身内戦ないなと読んで、グレイセス再開
01-05 23:27

@Taiseishinyoku テクノブレイク!
01-05 23:28

@asakura_syo いつものパターンですねー(涙目
01-05 23:29

@Taiseishinyoku おっぱいハーレムで死ねるなら男としては本望!
01-05 23:30

@Taiseishinyoku ひゃっはぁー!
01-05 23:35

たわけー!
01-05 23:36

エクバに誘われない系男子
01-05 23:48

泣いてない!泣いてないもんね!
01-05 23:52

雄姫が部屋つくらないので、グレイセスなーう
01-05 23:56

@N_Kottai おう
01-05 23:56

柳&りゅうの謎のおっぱい談義!?結論はいったい!
01-05 23:58


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
