

01/07のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

吾輩は雄姫である。砂肝ではない
01-07 00:48

俺が・・・俺たちが!雄姫だ!RT @masiroairi その通りやで! RT @ryuZ_homeraji: 吾輩は雄姫である。砂肝ではない
01-07 00:54

機動戦士雄姫00RT @masiroairi 武力による砂肝の根絶! RT @ryuZ_homeraji: 俺が・・・俺たちが!雄姫だ!RT @masiroairi その通りやで! RT @ryuZ_homeraji: 吾輩は雄姫である。砂肝ではない
01-07 00:58

どうしよう、雄姫の話してたらエクバやりたくなってきた
01-07 00:59

@masiroairi え?クアンタの練習兼デスティニー狩りみたいな?
01-07 01:02

@masiroairi つよくなれよ
01-07 01:07

@lucifel_avater 相方による
01-07 01:10

@lucifel_avater そそ
01-07 01:11

雄姫はみんなの玩具
01-07 01:25

楽しい楽しい雄姫狩りの時間です・・・かかってこいや!
01-07 11:50

@krenex_STR 番号はよ
01-07 11:53

雄姫いない・・・さみしくて死んじゃう
01-07 11:59

(昇格することを)強いられてるんだ!
01-07 12:01

雄姫ハンター
01-07 12:08

我が至宝たるエアをここで抜けと!
01-07 12:11

@masiroairi オンラインはよ
01-07 12:12

ランクマやるんだから早くしてよね!
01-07 12:12

@masiroairi 雄姫、自爆スイッチをおせ!!
01-07 12:16

@masiroairi 未来はみえていたはずだ!
01-07 12:22

よんだ?RT @aika936188 さすがりゅうさんやで…… RT @Taiseishinyoku: ガタッ RT @misaerica: はぅ…おしっこしたい…
01-07 12:44

みゅう...RT @aika936188 残念ながら…… RT @ryuZ_homeraji: よんだ?RT @aika936188 さすがりゅうさんやで…… RT @Taiseishinyoku: ガタッ RT @misaerica: はぅ…おしっこしたい…
01-07 12:47

さすが産まれながらのいじられキャラRT @masiroairi 雄姫の人生をアニメにしてみた ジャンル「ギャグ」話数「全200話」最終回「そして宇宙へ…」 shindanmaker.com/181016ギャグだから何でもあり感はあるけどなげーよw
01-07 12:55

柳Zの人生をアニメにしてみた ジャンル「シリアスドラマ」話数「全47話」最終回「永遠の友達」 http://t.co/xV8x0glb
01-07 12:57

三落ちゴッドさすがです!w ユニコで後ろからみてましたよw
01-07 13:07

NT-D溜まったし攻めようかな→ゴット一落ち目→・・・ユニコは中距離戦強いから泣かない→二落ち目→まさかこんな可能性が
01-07 13:13

@msa0011bst303e ゼロ落ちを強いられているんだ!ユニコーンじゃなかったら、本当に何もできなかったw
01-07 13:18

@msa0011bst303e てか、先落ちするほど下手ならゴット乗るなと(^_^;)
01-07 13:21

@msa0011bst303e ですよねー
01-07 13:25

じっみ、だっね♪
01-07 14:06

我が至宝たるエアをここで抜けと!
01-07 14:07

エンペラーvs美少女
01-07 14:52

我が至宝たるクアンタをここで使えと!
01-07 14:58

V2の狩り易さは異常
01-07 15:17

@aoi_erimiya リセ?
01-07 15:18

昇格までワンチャン!地雷くるなよー(切実
01-07 15:23

連勝してても、地雷ひくだけですべてが乙る程度の腕前だからなぁ(^_^;)地雷ひいてもある程度戦えるようになりたい
01-07 15:24

おおお!1091!ワンチャンきたで!
01-07 15:29

よしマッチング完了!いってきます!
01-07 15:35

しゃあ!少尉きたー!!
01-07 15:37

ガナー6連勝ひゃっはぁー!
01-07 15:38

いえーい♪http://t.co/daAhzU2D
01-07 15:40

少尉になったし、休憩してもいいよね!
01-07 15:41

アケで青プレだった俺が、家庭版でようやっと銅プレ♪クレ気にしなくていいから、ガンガンいけたわ
01-07 15:43

@JudgmentI やっぱり夜のほうがマッチング時間は早いよ。人も多いし
01-07 15:47

@JudgmentI そう?夜の方がすぐマッチングしてくれる感じはあるよ。ただ全体的にマッチング率は低いと思う(^_^;)
01-07 15:53

@JudgmentI いやー、全体的にやってる人はいるけど、ランクマをやっている人に限定すると少ないってとこじゃない?
01-07 15:59

@JudgmentI かな(^_^;)普通の格ゲーよりはやりやすいと思うがなぁ
01-07 16:07

@JudgmentI 普通の格ゲーは一方ゲーになりがちだけど、エクバは戦略で逆転できるチャンスがあるから簡単だと思うんだよね
01-07 16:14

@JudgmentI そう?
01-07 16:20

@JudgmentI 俺格ゲー好きじゃないからなぁ
01-07 16:24

@JudgmentI だよな
01-07 16:26

@masiroairi おにーたん、おちゅかれなの
01-07 16:38

@masiroairi んー・・・わかんにゃい♪
01-07 16:47

このリア充まじないわRT @masiroairi 今日はクラスの女子に飲み会行かないのを残念がられたんで満足です
01-07 16:47

@masiroairi んぅ?
01-07 16:49

女の子に誘われるとか学生のときしかなかったよ!RT @masiroairi だからリア充のハードル低いって RT @ryuZ_homeraji: このリア充まじないわRT @masiroairi 今日はクラスの女子に飲み会行かないのを残念がられたんで満足です
01-07 16:50

ですよねーRT @masiroairi 今が その学生のときなんです! RT @ryuZ_homeraji: 女の子に誘われるとか学生の ときしかなかったよ!
01-07 16:53

@masiroairi うりゅー
01-07 16:53

りゅ?RT @masiroairi @ryuZ_homeraji いつの間にか妹からぱんにゃになっているわけですが…
01-07 17:00

りゅー♪(愛理みつけた♪RT @masiroairi うりゅりゅ? RT @ryuZ_homeraji: りゅ?RT @masiroairi @ryuZ_homeraji いつの間にか妹からぱんにゃになっているわけですが…
01-07 17:06

うりゅー...RT @masiroairi きゃ、きゃあ!みう先輩早くなんとかしてくださいー! RT @ryuZ_homeraji: りゅー♪(愛理みつけた♪RT @masiroairi うりゅりゅ? RT @ryuZ_homeraji: りゅ?
01-07 17:11

えりりん師匠抱きたいわ(テディベア的な意味で
01-07 18:17

@aoi_erimiya 吐き気が・・・
01-07 18:22

なんとー!
01-07 18:23

@aoi_erimiya マスコットとかぬいぐるみとかそんな感じー
01-07 18:23

ここからでていけー!
01-07 18:23

香菜に胸きゅんきゅん♪
01-07 18:24

@aoi_erimiya そそ、それであってるw
01-07 18:24

@kakusei_ よくわからないとこからの反応ありがとう(^_^;)
01-07 18:25

香菜ちゃん写真集マジいいわぁ。一日でどれだけ眺めているんだか
01-07 18:26

正直、ほしくないとこでエロシーンかますゲームはクソゲー
01-07 18:28

この瞬間をまっていたんだ!RT @estelunatice2 フルクロスに高跳びしたらサブでベチーン!250!ってなるよね…
01-07 18:35

@estelunatice2 クアンタならどうクラスの腕前のフルクロと7:3くらいでやりあえるけど・・・3が俺のクアンタね
01-07 18:38

セーフティ解除→この瞬間をまっていたんだ!
01-07 18:40

セーフティ解除と同時に、ここは守りに徹するってやって、ようやくしのげる程度のクソな腕前
01-07 18:42

@estelunatice2 火力下げてくれればワンチャンあるかもねw
01-07 18:43

@estelunatice2 だぁねぇ(^_^;)
01-07 18:45

ダブルクアンタの対話コンビになってしまうと、率先して後衛にまわって射撃とビットに専念するのが俺
01-07 18:48

飯ってきた。カレーとサラダ
01-07 19:07

この剣の前に敵はない!
01-07 19:09

すべての因縁に決着をつけるぞ、ラムダ!
01-07 19:10

@umekobuchapafe ありり
01-07 19:10

守れなかった
01-07 19:12

ぜーRT @wlo7 おーい磯野ーエクバやろうぜー
01-07 19:42

@wlo7 そっか、またの機会にー
01-07 19:48

エクバやるか、このままグレイセスやるか・・・うーん、おなやみおなやみ
01-07 21:13

香菜ちゃん写真集を見ながら、やることを探すー
01-07 21:17

雄姫を狩るだけの難しいお仕事
01-07 22:19

@otton0205 俺の腕前じゃーねー。ガンイージーさん強いと思うんだけどなぁ
01-07 22:23

@otton0205 クソすぎるブースト、当たらないサポート、無意味な通常射撃さえどうにかなればワンチャン
01-07 22:34

@yuzumomorin つばす先生ということは、ふわふわした感じの服?
01-07 22:35

さて、エクバやるかねー。ランクマは降格ワンチャンやから、あまりやりたくないけど(^_^;)
01-07 22:36

加速しろ!高速思考!
01-07 22:37

@otton0205 ほう
01-07 22:40

さて、エクバやるとして、何の練習しようかしら
01-07 22:41

橋本優喜#このTLの速さなら阻止されずに自分の嫁と婚姻届出しに行ける
01-07 22:47

@kila_panini なにしてんだおいー!
01-07 22:47

湊智花#このTLの速さなら阻止されずに自分の嫁と婚姻届出しに行ける
01-07 22:48

てめーはふぁきんRT @N_Kottai ´ナ`)タグにすらなって無いけど阻止 RT @ryuZ_homeraji: 橋本優喜 #このTLの速さなら阻止されずに自分の嫁と婚姻届出しに行ける
01-07 22:49

なぜだ!RT @Mox2m9Sf_Jus 阻止 RT @ryuZ_homeraji: 湊智花 #このTLの速さなら阻止されずに自分の嫁と婚姻届出しに行ける
01-07 22:49

その言葉、決闘の合図と受け取った!RT @kisara_8 もっかんだけもらって帰りますね RT @ryuZ_homeraji: 湊智花#このTLの速さなら阻止されずに自分の嫁と婚姻届出しに行ける
01-07 22:50

葵あげるで、おかえりくださいRT @Mox2m9Sf_Jus 小学生は最高だ! RT @ryuZ_homeraji: なぜだ!RT @Mox2m9Sf_Jus 阻止 RT @ryuZ_homeraji: 湊智花
01-07 22:52

殺人的加速なら勝てる!RT @kisara_8 よろしい、ならばとちらが役所に早く着けるか勝負だ! RT @ryuZ_homeraji: その言葉、決闘の合図と受け取った!RT @ki
01-07 22:53

@puuarucha いいえ、我が妹です
01-07 22:53

お巡りさん、俺です!RT @yakuminegi01 こいつら全員捕まえてくださいRT @shinatu_2525ak: お巡りさんこっちです RT @Mox2m9Sf_Jus: 小学生は最高だ! RT @ryuZ_homeraji: なぜだ!
01-07 22:54

おーRT @Mox2m9Sf_Jus ひなたで我慢しよう・・・ RT @ryuZ_homeraji: 葵あげるで、おかえりください
01-07 22:55

別に、俺をプレマにさそってもいいのよ?
01-07 23:01

ふう、どっか部屋ないかなー(^_^;)相方がインしてくれれば、ダブル少尉でランクマもワンチャンなんだが、今日はいるかな?
01-07 23:17

むしろ放浪者な俺を(r(RT @lucifel_avater プレマやってるところで2人拾ってくれるところはありませんかなー?
01-07 23:28

@masiroairi さあ、エクバだ
01-07 23:34

今日もエクバなし?(・・?)
01-07 23:49

誰も部屋たてないか。俺が立てても誰もこないし、大人しく2,3回プレマして落ちるか
01-07 23:55


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
