

01/08のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

よしっ!ニューガン練習しよ!
01-08 00:00

AC勢の尉官と遊べてる!俺も成長したものだ(/ _ ; )
01-08 00:13

Zeroはやっぱ、ギル様、切嗣&アイリ、言峰、ライダー&ウェイバー、ランサー、キャスター組、雁夜おじさんの為にみるアニメだな。他のキャラはイマイチ必要性を感じない。
01-08 00:23

@krenex_STR 明日つらくなるから寝な
01-08 00:24

涜神も!礼讃も!あなたにとっては等しく同じ崇拝であると仰せか!
01-08 00:35

柳姫と好相性な美少女キャラ1位「供奉院亞里沙」2位「羽瀬川小鳩」3位「来栖加奈子」4位「鶫」5位「種島ぽぷら」6位「天海春香」7位「草間花音」 http://t.co/ruiUXwOm 小鳩と春香だけでお願いします
01-08 00:41

ついに真理の扉に近づいたかRT @k_kadora やはり妹は可愛い※ただし二次元に限る
01-08 00:41

雄姫をピンクのザクウォーリアーに乗せたいのですがw - 柳姫 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ldeSFY9a
01-08 00:44

一度は行ってみたい国とかありますか? - 柳姫 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/UXhsPKmn
01-08 00:45

それこそが真理なり!RT @k_kadora ※ただし二次元に限る←これつければ大抵のものは可愛いって言える気がしてきた QT @ryuZ_homeraji: ついに真理の扉に近づいたかRT @k_kadora やはり妹は可愛い※ただし二次元に限る
01-08 00:46

@krenex_STR オカカー
01-08 00:47

そうだとも!私はあえてここで叫ぼう!リアルはクソゲーだと!RT @k_kadora やはり二次元こそ正義、二次元こそ真理なのか……! QT @ryuZ_homeraji: それこそが真理なり!RT @k_kadora
01-08 00:48

まさか、人の総意が、この私を否定するというのか!?
01-08 00:51

@krenex_STR 旦那様、腕によりをかけてつくりました♪心太です♪
01-08 00:53

@krenex_STR っふかし芋
01-08 00:53

@krenex_STR っキャットフード
01-08 00:54

亡霊は暗黒へかえれ!
01-08 00:55

@krenex_STR っそに子
01-08 00:55

ここは守りに徹する!
01-08 01:06

待っていろ、ベルナデット!今、約束を守る!
01-08 01:07

貴様らを倒し、東西南北中央不敗スーパーアジアとなってくれるわ!!
01-08 01:09

どんなに苦しくても、変わらない世界は嫌なんだ!
01-08 01:10

男相手に美少女とか、お前ら馬鹿だろ・・・はい、すみません
01-08 01:14

@huyuzora 名作ですね
01-08 01:15

もう!みんなアイコンに騙され過ぎですよ!アイコン=中の人じゃないですからね!・・・本当にごめんなさい
01-08 01:23

@MAKO_SOK 小倉唯ちゃんにしてたら、ねくすちんに怒られた
01-08 01:27

@huyuzora ニューガンダムがカッコよ過ぎて濡れるッ!
01-08 01:28

@huyuzora あの数分が逆シャアの見どころだからね!あれは興奮するよ
01-08 01:36

ねびるん、妹をいじってたってまじかよ
01-08 01:37

@SorcierePaladin うらやま!
01-08 01:39

@SorcierePaladin ねびるん、マジ妹狂信者
01-08 01:41

@SorcierePaladin そこまで可愛がってる妹というのは、気になってしまうな
01-08 01:47

@SorcierePaladin ふむ、まあ、妹として可愛いって感じか
01-08 01:48

@Chro_Saku お前が言うなと言いたい
01-08 01:49

むくり
01-08 04:40

悪魔で目が覚めるとは
01-08 04:41

@N_Kottai おーう、あり
01-08 04:44

ルビニアサーガって音泉でラジオドラマやってたのか(^_^;)そんなこといいから、はやく稼働しろとw βテストは終わってたんだっけな。まあ、香菜ちゃんの声が聴けるのは俺得か
01-08 05:35

スパッツかー。ついつい、指でなぞりたくn(ry
01-08 10:47

@estelunatice2 なにを言ってるんだえっちゃんさん(^_^;)
01-08 11:24

@masiroairi おつか連続きりもみ回転!
01-08 12:23

@aika936188 ひぃ、食べないでくださぁい!
01-08 12:24

@masiroairi そんなに喜ぶなよ、駄犬
01-08 12:29

@masiroairi 自爆スイッチを押すんだ!
01-08 12:33

@masiroairi 天丼は笑いの基本
01-08 12:54

@masiroairi そそ
01-08 13:00

@masiroairi ふん!お、おかえり!
01-08 13:13

@lucifel_avater
01-08 13:35

@lucifel_avater ほい
01-08 13:38

@lucifel_avater ごめん、ちょっちお使いいってきま(^_^;)
01-08 13:49

@lucifel_avater あと十分以内にもどれる
01-08 14:02

@lucifel_avater あ、俺は人があつまるまでHDDの整理してるんで気にしないで
01-08 14:17

なんもしてねー
01-08 15:08

アルケーに追っかけられたら何もできない程度の腕前
01-08 16:27

あ、しくじった
01-08 16:31

腕に差がありすぎる(^_^;)
01-08 16:48

@lucifel_avater おつかれー
01-08 16:49

シナの練習しないとなー。まったくかなわねぇ
01-08 16:54

膝枕なう
01-08 18:15

もふもふ
01-08 18:15

嘘だけど
01-08 18:15

@MAKO_SOK たぶんフォルダにないな(^_^;)
01-08 20:23

きたくー♪おしゃけおいしかったのー♪さーてえくばるよー♪
01-08 20:24

唐突だけど、鬼ごっこしたい
01-08 20:24

ぼくにもさくらちゃんをください(切実RT @krenex_STR 逃走中見てるんですね、知ってます RT @ryuZ_homeraji: 唐突だけど、鬼ごっこしたい
01-08 20:26

@estelunatice2 おかあり♪シナ練習なーう
01-08 20:27

@ingram_custom なぜに(^_^;)
01-08 20:27

@ingram_custom 怖いよ(^_^;)しかも逃げ切っても何もないじゃないですか(^_^;)
01-08 20:31

シナの重武装モードが扱えないorz
01-08 20:33

@zukkino_gh @ingram_custom いらねー(^_^;)
01-08 20:38

序盤重武装でバズばら撒いて、後半はおりを見て格闘振りにいく感じでいいのかしら(^_^;)RT @JudgmentI 高機動モードが使えないorz RT @ryuZ_homeraji: シナの重武装モードが扱えないorz
01-08 20:42

だよなーRT @JudgmentI 結局重武装で射撃戦ととりあえずの格闘だけで終わることがしばしば汗 RT @ryuZ_homeraji: 序盤重武装でバズばら撒いて、後半はおりを見て格闘振りに
01-08 20:45

ふう、盛り上がってるとこに萎えるツイートをみてしまって(^_^;)
01-08 20:46

了解しました、上級大尉どの!RT @otton0205 距離と状況で判断するしかないですね。頭で理解するより慣れるしかないと思いますよ。RT @ryuZ_homeraji: 序盤重武装でバズばら撒いて、後半はおりを見て格闘振りにいく感じでいいのか
01-08 20:47

@JudgmentI 高起動のときは、逃げにも攻めにも使えるからなぁ(^_^;)
01-08 20:48

@estelunatice2 メモメモ
01-08 20:50

愛理ペロペロ・・・間違えた、あ
01-08 20:51

愛莉ペロペロ
01-08 20:52

アケコンちゃんと買うかなー(^_^;)でも、別に出来ないわけじゃないしなー
01-08 20:54

@JudgmentI 俺も後衛のほうが好きだけど、格闘とかカットできないていどの腕前なのよね(^_^;)
01-08 20:55

ここは守りに徹する!
01-08 20:56

RT @masiroairi #skypeをウチとやってもいいって人rt
01-08 21:00

@masiroairi あるぇー?
01-08 21:03

@JudgmentI むしろ相方ごと狙い撃ちにごほんごほん
01-08 21:12

東西南北中央不敗!
01-08 21:17

おすひめー、エクバやろうじぇー
01-08 21:21

ねくすちんは小柄でもやしなイメージがあった。そして、500は大金
01-08 21:27

@krenex_STR パンダのぬいぐるみもない?
01-08 21:29

@krenex_STR ロザリオもない?
01-08 21:30

@krenex_STR まあ、冗談はおいといて、ねくすちんがぽっちゃり系とは思わなかったなぁ(^_^;)
01-08 21:34

ここは、俺の距離だ!
01-08 21:35

この瞬間を待っていたんだ!
01-08 21:36

雄姫ちゃんに無視されたお
01-08 21:38

@masiroairi エクバ誘ったのに
01-08 21:39

@masiroairi フルクロで遊んでいい?(悦
01-08 21:44

@masiroairi 俺のフルクロの腕前知ってるから余裕っすね(^_^;)
01-08 21:46

@masiroairi よっしゃ!じゃあ、身内以外では使う気になれないフルクロで遊ぶお
01-08 21:50

さて、CPUで練習
01-08 21:51

この瞬間をまっていたんだ!
01-08 22:08

誰もさそってくれないからニコ生参加なう
01-08 23:15

ふう、雄姫もやる気ねーみたいだしなぁ
01-08 23:23

雄姫寝落ち?エクバやらないの?
01-08 23:57

ぼー
01-08 23:59

ぐすん
01-08 23:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
