

01/09のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

ぼったでも泣かない
01-09 00:00

ぼったってなんだよ
01-09 00:00

真・流星胡蝶拳
01-09 00:11

@msa0011bst303e ひどす(^_^;)
01-09 00:15

@msa0011bst303e 龍イジメかっこ悪い
01-09 00:18

柳ZですRT @masiroairi エクバで募集かけると人数が集まらないことに定評のある雄姫です
01-09 00:19

@msa0011bst303e ふむ、使ってみるか
01-09 00:19

@msa0011bst303e いや、ちゃんと使ったことないなと思ってな
01-09 00:21

@msa0011bst303e ふむ
01-09 00:22

@msa0011bst303e ふむむ
01-09 00:28

・・・RT @masiroairi ぬあああああ
01-09 00:54

まあ、よくあることだけどwRT @masiroairi ごめんなさい RT @ryuZ_homeraji: ・・・RT @masiroairi ぬあああああ
01-09 00:58

@krenex_STR ななおしにいってみな
01-09 02:01

@masiroairi @URUS9 @nanaosi あーい、じゃあ俺もー。身内戦だからはしゃげました♪乙です
01-09 02:22

ふう、雄姫をひたすら追っかける作業終了
01-09 02:24

@masiroairi さすがに冗談だよ(^_^;)方追いで勝てるような状況でもなかったしw 俺のフルクロはセンス感じないしw てか、フルクロの時は他の機体以上に遊んでたよw
01-09 02:29

やっぱり俺にはクアンタかストフリだな
01-09 02:29

え?強機体だって?俺の腕前だと、これでようやく普通です
01-09 02:31

フルクロで、ひたすらNサブを振り回して遊ぶ作業
01-09 02:33

経験者?RT @krenex_STR #深夜だし際どい質問にも答えちゃう系
01-09 02:34

@masiroairi あれはやったらいけない事の代表なので、マネしないでねw
01-09 02:35

え?水泳したことないの?RT @krenex_STR いいえ RT @ryuZ_homeraji: 経験者?RT @krenex_STR #深夜だし際どい質問にも答えちゃう系
01-09 02:36

どうしよう。もっかい部屋作ろうかしら?(チラッ
01-09 02:36

高校生?RT @masiroairi #深夜だし際どい質問にも答えちゃう系
01-09 02:37

@masiroairi 格闘しか振りにいってねーぞ。しかも適当にw
01-09 02:37

!?RT @masiroairi 大学生 RT @ryuZ_homeraji: 高校生?RT @masiroairi #深夜だし際どい質問にも答えちゃう系
01-09 02:41

あ、勘違いさせちゃったかー(棒RT @krenex_STR カルピス原液飲んだことあるかどうかの話かとRT @ryuZ_homeraji: え?水泳したことないの?RT @krenex_STR いいえ
01-09 02:41

本当は小学生かと(ぇRT @masiroairi え? RT @ryuZ_homeraji: !?RT @masiroairi 大学生 RT @ryuZ_homeraji: 高校生?RT @masiroairi #深夜だし際
01-09 02:42

うーん、もう一回部屋作ろうか・・・このまま寝るか・・・もうちょっと遊びたい気が
01-09 02:43

まったく、小学生は最高だぜRT @masiroairi 小学生とかいろいろアウトやでwww RT @ryuZ_homeraji: 本当は小学生かと(ぇRT @masiroairi え? RT @ryuZ_homeraji: !?
01-09 02:45

俺のフルクロはセンスを感じない
01-09 02:46

・・・RT @masiroairi イエス!RT @ryuZ_homeraji: まったく、妹は最高だぜRT @masiroairi 小学生とかいろいろアウトやでwww
01-09 02:47

@masiroairi それもどうなのよ(^_^;)
01-09 02:49

誰かエクバるかい?
01-09 02:50

@masiroairi つまりは無関心
01-09 02:51

暴れ足りない感があるよーな・・・セーフティ解除!
01-09 02:52

@krenex_STR それはらめぇ(^_^;)
01-09 02:53

@masiroairi 雄姫は妹に興味がない
01-09 02:56

@krenex_STR なんのゲームしてるの?
01-09 02:57

@krenex_STR EXシーンってなに?
01-09 02:57

@masiroairi 性的な意味でなければ問題ない
01-09 02:58

@krenex_STR あー、なるほど(^_^;)俺もフルクロでやってみるか
01-09 03:03

@masiroairi おやすみ・・・っ自爆スイッチ
01-09 03:04

どんなに苦しくても、変わらない世界は嫌なんだ!
01-09 03:26

@petit5 かなりやりこんでますね(^_^;)俺はまだそこまでやってないです
01-09 03:35

@petit5 結局は相方次第なところがありますよ。相方次第で、今まで上がらなかったのが、急にポイント取れ始めたりしますよー。あとは機体を変えてみるのも一つの手ですよ
01-09 03:40

ストフリ楽しいな。こういう機動性のある機体は好きだな
01-09 11:32

@lucifel_avater 一落ち目までは00後ろでCSばら撒いていればいいのでは?突破力はシールドビット付けたクアンタのほうがイイと俺は思う
01-09 11:34

ガタッRT @aika936188 自分がドラクエ3の主人公になったら誰を連れていくか。確定なのは、僧侶:性格優しい人だな!魔王退治そっちのけでフラグ立てる!
01-09 11:59

そーいえば性診断があるんだっけか?
01-09 12:00

シン君が聖杯戦争に参加したら、クラスはランサーなのかキャスターなのか・・・などとアホなことを考えてみた。ナナカと聖沙はほぼ確定な気がする
01-09 12:04

こうして創作用の妄想を垂れ流して誰かに書いてもらおうとかいう作戦
01-09 12:05

@masiroairi 一狩いこうぜ
01-09 12:16

久しぶりにPC前で文書をうってる俺・・・意欲はあっても進まないなぁ(^_^;)
01-09 12:17

@masiroairi んーと、フルクロとマスター
01-09 12:18

@masiroairi ある意味モンスター
01-09 12:20

哀歌様は、犯罪者予備軍にございます
01-09 12:21

@krenex_STR おはゆっきー
01-09 14:28

@krenex_STR ねくすは称号:ドジっ子を手に入れた
01-09 17:11

最近、何もしてないときは、ずっと写真集をみてるな(^_^;)
01-09 19:23

【マイリスト】井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第58回(2011.11.07)【動画付き】 http://t.co/h7aIkZQ1 #sm16110270
01-09 19:27

さ、プレマる
01-09 19:36

暇だから雄姫で遊ぼうかな
01-09 20:25

安定のぼっちエクバ・・・泣いてない!ないてないもんね!
01-09 20:35

@masiroairi エクバろうぜー!
01-09 20:35

@masiroairi まじかよー
01-09 20:39

雄姫が戻りしだい、エクバろうと思うのだが誰かくるかい?
01-09 20:40

@ingram_custom 今、残金300円しか課金されてません(^_^;)
01-09 20:42

@otton0205 オトン!
01-09 20:43

@ingram_custom 無茶をおっしゃる(^_^;)3000円も課金しても使いどころがないのに
01-09 20:50

@ingram_custom 3000,5000,10000の課金カードしかみたことないです
01-09 20:54

@ingram_custom うちの近くのコンビニとかは1000円おいてないですね(^_^;)なんでだろw
01-09 21:01


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
