

分かるけど!君の言うことも分かるけど!!

コメント返しのコーナー♪

PN:ナンテコッタイからいただいたコメントです♪
『´ナ`)俺も積みゲどうにかせねば』

なんでゲームって積みあがっていくんだろうね


不思議だ!!



つづきまして、PN:さらば!!ゆきち!!さんからいただいたコメントです♪
『りんごたん良いですよね~
キャラ声と地声のギャップが・・・

ギャップ萌え・・・なのか?』

うーん、俺としては、どちらも好きですから気にしてませんでしたね。・・・ギャップ、なんでしょうか?



最後にPN:バグテリア@はやみにぞっこんさんからいただいたコメントです♪
『星空に架かる橋をプレイ?


ああ、フェラ音ですねわかります




風音ちゃん最強は遠日奏(StarTRain)異論は認めない


Ps,僕に認定されても大した影響はないw』

こらw はしたない事をw
俺的には、風音ちゃんのキャラで一番いいのはあかね色の優姫ちゃんでしょうかね。やはり、風音ちゃんのツンデレ演技は最強かと・・・
大丈夫だ、問題ない。



本文

とりあえず、ほしかかプレイしているわけですが、案の定



伊吹ルート入りました!!


う~む、このルートだけは攻略済みと頭の中で分かっていても、手は勝手に選択肢を選んじゃうしなぁw
まあ



ツンデレは最強です!!



デレた時の破壊力やびゃあ!!
Ibuki.jpg


まあ、そんな感じかなー。

話は変わりますが、今ひとつ悩んでいまして。
Ustやニコ生で何かやってみようかなと思って'は'いますw
ただ、やるにしても、何も内容が浮かばないのが実情なんですがねー。

まあ、このことに関してはゆっくり考えていこうかと思ってます。
それでは、この辺で〆です。
それでは~♪

PS:茎わかめ美味しいです!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
