

01/13のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

4日連続ログインで「車(AT) × 1」をゲットしました。 #yomecolle
01-13 07:18

レベルが23になりました!水着 x 1をゲットしました #yomecolle
01-13 07:19

湊智花のカード「いただきます」のボイス「3つ目」をゲットしました。 #yomecolle #rokyubu
01-13 07:20

袴田ひなたのカード「おにいちゃん」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #yomecolle #rokyubu
01-13 07:25

レベルが24になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
01-13 07:26

レベルが25になりました!猫 x 1をゲットしました #yomecolle
01-13 21:17

レベルが26になりました!無料コイン x 10をゲットしました #yomecolle
01-13 21:26

三沢真帆のカード「練習」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #yomecolle #rokyubu
01-13 21:27

ギャレオーン!!
01-13 21:32

例え幻でも、その景色を見せる訳にはいかない!
01-13 22:03

雄姫ボンバーRT @masiroairi ゲッタートマホーク #一番好きな武器を挙げてく
01-13 22:04

爆弾を巻きつけた雄姫ちんを相手に投げるRT @masiroairi なんか俺が危なそうな匂いしかしない!RT @ryuZ_homeraji: 雄姫ボンバーRT @masiroairi ゲッタートマホーク #一番好きな武器を挙げてく
01-13 22:08

わがままだなRT @masiroairi なるほどやだよ! RT @ryuZ_homeraji: 爆弾を巻きつけた雄姫ちんを相手に投げるRT @masiroairi なんか俺が危なそうな匂いしかしない!
01-13 22:14

@masiroairi 決着をつけるぞ、雄姫!
01-13 22:15

雄姫だからさRT @masiroairi なんで俺死にそうな目にあわなきゃいけねーんだよ! RT @ryuZ_homeraji: わがままだなRT @masiroairi
01-13 22:15

@masiroairi 部屋だてはよ
01-13 22:16

@masiroairi えー仕方ないなぁ
01-13 22:23

デスヘルとX1使いやすいな
01-13 22:42

@peronian_SoK
01-13 23:23

@akasebluesea りなちゃん可愛い
01-13 23:28

@akasebluesea 香菜ちゃん、りなちゃん、唯ちゃんでほんわかする
01-13 23:32

@akasebluesea みんな好きだけど、特にその三人
01-13 23:36

@krenex_STR もーまんたい
01-13 23:39


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
