

01/15のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

柳姫は朝起きたら女の子に。特徴『年齢18歳 身長154cm 髪型ポニーテール 顔立ち美顔 B108 W68 H88 性格 サド 不思議ちゃん 声質 ロリ声』 #bunsyousin http://t.co/cK0JrtuL
01-15 07:00

柳姫は朝起きたら幼女に『服装:パジャマ 髪型:ツインテ 下着:無し 付けているアクセサリー:猫耳 性格:構って系 ドジッ子 声質:綺麗 語尾:みゃ』 #bunsyousin http://t.co/9nK728FO
01-15 07:03

偽物語面白いのー。
01-15 21:07

腹筋崩壊しつつあるで
01-15 21:08

@akasebluesea 声が聞こえただけで、脳みそが浄化されました
01-15 21:09

@akasebluesea 撫子の新曲はよ。とりあえず、一話は幼女回ですな。
01-15 21:12

@sasara_minato やーいやーい
01-15 21:15

千石撫子に、もっと出番をください
01-15 21:16

@sasara_minato 20以上なんておっさんだよなぁ・・・おや、目から汗が
01-15 21:18

ふわふわり♪ふわふわる♪
01-15 21:18

@sasara_minato ありがとう
01-15 21:24

@aika936188 蜃気楼の障壁はかなり高度な演算が必要なんじゃなかったっけ?基本動作はオートらしいけど
01-15 21:28

@akasebluesea 可愛いければなんでもオッケー!
01-15 21:29

撫子の声が可愛いすぎて鼻血でた
01-15 21:31

@akasebluesea まだ見てない。貯めてある
01-15 21:37

@akasebluesea ためてないで観るか
01-15 21:40

@krenex_STR ざまぁwww
01-15 21:43

@krenex_STR おめでとうございまーす
01-15 21:44

やべ鼻血とまんね。香菜ちゃんボイスやばい可愛いわ
01-15 21:53

Hey!Hey!こたえて!誰かいませんか!ずっと探しても、こたえないから、
01-15 21:56

俺はこの時をっ!この瞬間を待っていたんだっ!!(デスヴァレー戦
01-15 22:07

@aika936188 コードギアスwiki蜃気楼より)KMF操縦技量は問われないが、情報解析や絶対守護領域の展開範囲計算、拡散構造相転移砲の反射角計算などは手動制御であるため、優れた状況判断力と演算処理力が重視されており、ルルーシュでなければ扱う事は難しい。
01-15 22:12

@aika936188 まさに、ふつうのKMFを扱う技量はないルルーシュ様の専用機
01-15 22:18

え?数学のラストってIIICじゃないんですか?
01-15 22:19

俺は、IIICも受けた記憶があるのだが(^_^;)
01-15 22:20

@N_Kottai ふーん
01-15 22:22

ケーキじゃなくてスウィーツ!RT @Taiseishinyoku ケーキウマー
01-15 22:24

テニスとかリア充のスポーツだろ?そんなことより、俺とバスケしようぜ
01-15 22:25

壊れるほど愛しても、三分の一も伝わらない!純情な感情が空回り!I love youさえ、言えないでいる!My heart.
01-15 22:31

@krenex_STR おい、オカズはよ
01-15 22:36

@krenex_STR PC立ち上げはよ!
01-15 22:38

!?RT @peronian_SoK せくすさんがオカズなのか
01-15 22:39

答:哀歌RT @SerenadeBX リア充とはなんだったのか
01-15 22:39

今から一緒に!これから一緒に!殴りにいこうか!
01-15 22:41


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
