

01/17のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

【マイリスト】花澤香菜ファンのための作業用BGM http://t.co/Z0juU3ct #sm16710421
01-17 00:57

@peronian_SoK @krenex_STR @aki8520 おつかれーしょん
01-17 07:42

@krenex_STR おー、いってらっしゃい
01-17 07:43

ねむむ
01-17 13:42

雄姫はぜろー
01-17 14:34

@masiroairi あ、おはようございます
01-17 14:38

雄姫を煽る勇気
01-17 14:39

@aoi_erimiya なくしかないね
01-17 17:46

@aoi_erimiya 紐か輪ゴムだと思いますよ
01-17 17:47

@msv129 なら、ハムと野菜とマヨネーズで食べればいいよ
01-17 17:48

@msv129 なら、いっそコーヒー牛乳でも作って、浸しながら食べれば
01-17 17:51

@aoi_erimiya ですかねー。ナドレの終了頑張ってください
01-17 17:52

@msv129 そうね(^_^;)
01-17 17:53

終了ってなんだw 修理だよw
01-17 17:53

@kakusei_ なんだ?俺の顔写真でもみたか?
01-17 17:54

@msv129 なら、パンを諦めるしかw チーズがあるなら乗せて食べれば?
01-17 17:55

@masiroairi 自分のダジャレが?
01-17 17:55

@msv129 問題解決
01-17 17:56

@kakusei_ ダウト
01-17 17:56

@masiroairi HAHAHA、面白いジョークだ
01-17 17:57

@msv129 いえいえ。なんとなく、パンをつかう料理をググってみようかと思いました(^_^;)
01-17 17:58

俺のターン!ドロー!
01-17 17:59

@msv129 どうしようもないね☆
01-17 18:00

@masiroairi ありがとう♪
01-17 18:00

希望皇ホープを、エクシーズ召喚だ!
01-17 18:01

@msv129 安全だね☆
01-17 18:01

アールグレイのえーき様は可愛い
01-17 18:54

人外魔境新潟
01-17 19:01

@kakusei_ チェンジで
01-17 19:06

@masiroairi あれはチートだからダメ
01-17 19:23

@masiroairi ついでにミカドも封印すればいい
01-17 19:31

サイバーエンド!
01-17 19:34

@masiroairi あれウザい
01-17 19:37

@masiroairi ウザい系カードて結構あるよね。出すだけでバランスが崩れるような
01-17 19:45

撫子かわええええええええ!!
01-17 19:53

2話の撫子ちゃんはガンガン攻めますねw てか、監禁したな
01-17 19:55

ファイヤーシスターズ可愛いな
01-17 19:57

@kakusei_ 親子丼、だと?
01-17 20:05

ボクにも脳量子波は使える!!
01-17 20:14

@peronian_SoK この瞬間を待っていたんだ!
01-17 20:47

@peronian_SoK おけー
01-17 20:51

@masiroairi あとどのカードゲームでもいえるけど、特典商法がウザいね(^_^;)攻略本とか買わねーよっていう
01-17 20:59

雄姫を煽る勇気
01-17 21:04

@masiroairi そんなのおかしいよ
01-17 21:05

@masiroairi おとなしくカットビングしてますわ
01-17 21:07

@masiroairi そらそろ新しいパック向きにいかないと
01-17 21:12

@masiroairi 名前までは知らん(^_^;)新しいエクシーズを入手したいだけやw
01-17 21:16

クイックシンクロン!
01-17 21:17

@masiroairi 俺は気が向いたときにしかカード買いにいかねーぜw
01-17 21:21

@masiroairi ほいよ
01-17 21:23

雄姫を狩る勇気
01-17 21:25

ツインテール中毒者RT @nelpham #怒らないから誰か私を紹介して下さい
01-17 21:29

@masiroairi 拒否する勇気
01-17 21:30

【マイリスト】機動武闘伝Gガンダム 東方不敗登場シーン集 その4 http://t.co/vcUiyGCF #sm10682924
01-17 21:31

@nelpham ほう
01-17 21:33

@masiroairi おとなしく偽物語をみるんだ
01-17 21:35


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
