

01/24のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

王様のいう事は接待
01-24 00:42

エクバやろうか・・・このまま本を読むか・・・それが問題だ
01-24 01:53

やれやれ、今夜もTLは変態の巣窟か。まったく、雄女巨自重せよ
01-24 02:13

@masiroairi いつから雄姫じゃないと錯覚していた?
01-24 02:14

@masiroairi 雄姫という名の変態が・・・ホラーかよ!
01-24 02:19

@masiroairi おやおや?どーかしたのかい?お休みなら、あちらの布団に入りなよyou
01-24 02:29

@masiroairi おやすみ、愛する我が子よ
01-24 02:38

みらのすを久しぶりにやったら泣いた。杏奈ルートやべぇ
01-24 10:54

@masiroairi ノートくらい自分でとれよksg
01-24 10:56

グランドフィナーレの時の杏奈が1番好みだな。
01-24 10:57

イチゴ大福うまー
01-24 10:58

@Huma_eden 俺のなかで、杏奈(GF)>杏奈(天使)>杏奈(ノーマル)>詩(ノーマル)≧詩(大人)だからな
01-24 10:59

@masiroairi 小学生でもできるだろう
01-24 11:00

@Huma_eden 身近に仲間がいたとは
01-24 11:01

@Huma_eden 魂が浄化されるわ
01-24 11:04

@masiroairi 下手くそ!
01-24 11:07

ターンエーガンダム / sukekiyo56 さんのイラスト #nicoseiga #im1730331 http://t.co/qd865iVVオレの知ってるお髭様じゃない・・・
01-24 11:10

@krenex_STR ほんとそれ
01-24 11:10

@masiroairi ふぅーはっはっはっ!今日は実に気分がいいぞ!
01-24 11:11

@masiroairi ざまぁ!雄姫ざまぁ!
01-24 11:16

雄姫いじりを)強いられているんだ!
01-24 11:17

@masiroairi そんなことないぜ、ひゅっふぅ~♪
01-24 11:20

トゥ!トゥ!へアッ!(荒ぶるアスランの舞
01-24 11:25

雄姫は最高のおm・・・友達です
01-24 11:36

@MAKO_SOK まじかよΣ(・□・;)
01-24 11:42

@masiroairi
01-24 11:53

@MAKO_SOK ペトロリなにやってんだw
01-24 11:53

浮気は犯罪
01-24 11:54

@masiroairi さあ?ナンノコトヤラ
01-24 11:54

@masiroairi だまれよ面白生命体
01-24 11:59

@masiroairi どっかのキャラのリボンだったと思う。感情に合わせて動くリボンなんてリアルでは存在しないよね、とそんなメタネタ
01-24 12:11

そろそろエクストリーム雄姫狩りがしたいですね。スタイリッシュに狩りたいですね
01-24 12:25

さて、雄姫いじりでもするか
01-24 12:36

もうやめるんだ!
01-24 12:37

ぼっちエクバなーうwwww いや、別にさみしくねーしww
01-24 12:49

身内戦やりたいなう・・・誰もいないから東方するか
01-24 14:50

@krenex_STR オカカー
01-24 15:08

隠者のブーメランで戦場を荒らして勝つと気持ちいいことに気がついた
01-24 15:19

最近、クアンタ、TX、隠者しか使ってない
01-24 15:25

@masiroairi m9
01-24 15:33

@masiroairi ちっ
01-24 15:36

トゥ!
01-24 15:37

トゥ!!
01-24 15:37

へアッ!!!
01-24 15:37

アスラン音頭、はっじまっるよ~♪
01-24 15:38

赤回線は、ランクマの蚤だということがなぜ分からん!
01-24 15:41

@masiroairi ・・・俺のこの手が真っ赤に燃える
01-24 15:42

赤回線を排除できない部屋主はクズだと(ry
01-24 15:43

はい、ちょっとあったまり過ぎましたごめんなさい。赤回線うぜぇと思って暴れてごめんなさい。ついでに勝っちゃってごめんなさい
01-24 15:45

@krenex_STR ガタキリバ!
01-24 15:45

@masiroairi 勝利をつかめと轟き叫ぶ
01-24 15:46

@krenex_STR やろうぜ☆
01-24 15:46

@krenex_STR そーなのかー。ならしかたない
01-24 15:47

@masiroairi ばあぁぁあく熱!!
01-24 16:01

@krenex_STR いっそ中尉になりなよ
01-24 16:03

@krenex_STR はい
01-24 16:10

@masiroairi ゴットフィンガー
01-24 16:19

@krenex_STR 結論:諦める
01-24 16:39

@otton0205 小説一巻だけよんで萎えたけど、アニメは面白いの?
01-24 16:42

そんな私はエクシア使うと、あまりに格闘ふらなすぎて文句言われる。まあ、身内戦の時しか使いませんが
01-24 16:43

リペアを何回もできるエクシア、最強きたー!
01-24 16:44

@otton0205 はい、ごめんなさい
01-24 16:45

@otton0205 ふむ、一回みてみるか
01-24 16:47

はい、すみませんRT @minaduki0117 いや、実際耐久100あがっただけだしリペア性能ksだし弱機体にはかわりな(ry RT @ryuZ_homeraji: リペアを何回もできるエクシア、最強きたー!
01-24 16:48

ざまぁ!フルクロざまぁ!
01-24 16:59

どうも、B級煽りストの柳です
01-24 17:00

@masiroairi 守りに徹すると思った?残念、攻めるよ
01-24 17:05

@masiroairi (放置する音
01-24 17:08

@masiroairi え?逃げるなら、2人で相方落としにいくだけですよ?
01-24 17:10

@masiroairi 高跳びは放置する系男子
01-24 17:14

@krenex_STR はい
01-24 17:14

@masiroairi いつでもお持ちしております
01-24 17:20

ひーかーるーかーぜのなかー
01-24 17:24

@krenex_STR エクバのラスボスのパイロット(人工知能)の名前
01-24 17:25

クアンタとTXと隠者使ってるって言われた・・・いや、TXはいたって普通の機体だと思うんだ
01-24 17:45

おい、何が言いたいか分からんぞ俺w ちゃんと強機体廚っていわれたって書けよw
01-24 17:46

@otton0205 じゃあ、何を使えば強機体厨っていわれないんですか(バンバン
01-24 17:47

@otton0205 好きだから普通に使ってます。X系は無印vsの頃から全部使ってます。Xディバイダーの時が1番好きだったかな
01-24 17:48

@krenex_STR はい、ごめんなさい。身内煽りでシャイニングフィンガー連射してごめんなさい
01-24 17:50

@krenex_STR シャイニングフィンガーとか月光蝶を使って身内を煽る程度のマナー悪いプレイヤーです
01-24 17:52

@otton0205 強いよねー
01-24 17:53

ブシドーの時とかも射撃連打であそんでるしなぁ。身内戦の時のマナーの悪さは異常。最近ゲーセンいってないから身内にも会ってないけど
01-24 17:55

@otton0205 極めてみるかな!あと91も練習してみよう
01-24 17:56

ねくすちんに怒られたから、ねくすちんの時はガチでやろう。おふざけ禁止みたいだし(^_^;)
01-24 17:57

@krenex_STR ごめんなさい。今度からクアンタ本気モードで頑張らせていただきますorz
01-24 17:58

ドルブ楽しい系男子
01-24 17:59

@aika936188 はいごめんなさい
01-24 18:00

@aika936188 がんばります
01-24 18:01

TXとか隠者とかスサとか・・・俺うるさ過ぎね
01-24 18:03

スサでピザを配達する簡単なお仕事
01-24 18:05

おとめ座のとか刀のとか言ってるスサが私の身内用スサです
01-24 18:08

びっくりするだろ?このエクシア、実体剣が飾りなんだぜ?
01-24 18:13

DT->童て(ry
01-24 18:25

雄姫ちんいじらないと眠くなる
01-24 22:06

雄姫・・・ごめんね。わたし、穢されちゃった・・・眠気に・・・Zzz...
01-24 22:36

@masiroairi そして、柳はいなくなったのか
01-24 22:38

@masiroairi 産まれ変わった・・・よろし、く・・・ね(ぱたり
01-24 22:45


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
