

01/26のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

自由配信今日か・・・
01-26 10:41

速報:えりりん師匠迷子
01-26 10:49

@masiroairi (こそこそ
01-26 10:51

東方熱再燃中
01-26 10:53

相方自由だ!もう配信されてるのか
01-26 11:24

@alicedoll_rose くろさんどした?(^_^;)
01-26 11:25

@masiroairi (ガサガサ
01-26 11:25

自由はアスランを飛ばして悦る機体っぽいな
01-26 11:27

@masiroairi (モグモグ
01-26 11:29

@masiroairi (モグリモグリ・・・Zzz...
01-26 11:36

大尉に任せて弾幕ゲームしてるアカウントがこちら
01-26 11:38

ひゅうー、Ez8とかあったまるぅ
01-26 11:39

ふぇぇ、クアンタこわいよぉ。とりあえず、ブーメラン投げて拒否するよぉ
01-26 11:45

@masiroairi (・・・げしげし
01-26 12:03

@masiroairi (げしげし・・・ごろん・・・Zzz...
01-26 12:11

ニコ生視聴中 : いつものやつやるよ!前半フリーダム後半ジオング枠 #co1376243 http://t.co/Zl7tm5gT
01-26 12:17

@masiroairi (・・・ぽいっ・・・どかーん
01-26 12:19

@umekobuchapafe @masiroairi おやすみなさい
01-26 12:20

@masiroairi 雄姫・・・うるさい
01-26 12:24

戦国さんの検証みてるが、これなら自由もジオングもいらんな。てか、ナイチンゲールだせよハイニューだすなら
01-26 12:26

@masiroairi 雄姫、あっちにロニアンが
01-26 12:27

@umekobuchapafe @masiroairi 大雪山おろし!
01-26 12:30

@masiroairi 雄姫、あっちに砂肝が
01-26 12:30

@masiroairi はーい(雄姫の夕飯に混ぜよ
01-26 12:32

@masiroairi にゅ?
01-26 12:35

@masiroairi 雄姫なら大丈夫
01-26 12:38

@masiroairi うるさいとりあえず、光になれ!
01-26 12:47

@masiroairi ブレストファイヤーー!!!!
01-26 12:56

【マイリスト】ナズーリンとバー http://t.co/SJNebi5V #sm15779410
01-26 14:12

口ずさむメロディは思い出させてくれる
01-26 19:02

@aika936188 カロリーメイトかアルフォートのお得パック
01-26 19:24

雄姫、あっちに夕飯が
01-26 19:24

@masiroairi ・・・(砂肝の処理完了
01-26 19:31

@masiroairi んー?
01-26 19:45

婚姻届・・・バカじゃねーのw
01-26 19:48

@masiroairi なんのことー?
01-26 19:48

@masiroairi なんのことかにゃ?(にやにや
01-26 19:55

@aika936188 日高屋とは・・・まあ、ラーメン屋か(^_^;)
01-26 19:56

@masiroairi m9
01-26 20:39

ナズーリンかわいいなぁ。
01-26 20:40

雄姫きもい
01-26 20:42

@masiroairi 雄姫砂肝之介
01-26 21:13

@masiroairi ・・・ぷっ
01-26 21:19

@masiroairi い、いえ、ぷっ・・・べつに、くすくす・・・わ、わらってもうだめwwww
01-26 21:21

@masiroairi お・す・ひ・めしまっしょ♪
01-26 21:28

@kakusei_ m9
01-26 21:28

柳流奥義!雄姫重爆波!
01-26 21:30

@masiroairi おーすひめじ・み・だ・ね♪
01-26 21:32

弄り甲斐がある人は面白い
01-26 21:43

お願いします。解禁してまもない機体をランクマで使わないでください。弱くて邪魔です
01-26 21:54

エビバディセイ!雄姫ざまぁ!!
01-26 22:03

@kurazoa21 ドメインヒロインが幼女な兼について
01-26 22:06

@kurazoa21 だって、源氏物語って、マザコンから始まって、いくつも奥さんをもって、母親の面影がある幼女をみかけて、拉致って自分好みに育てて、成人したらお祝いに美味しくいただいた話でしょ?全判部分は
01-26 22:12

@kurazoa21 しかも、その自分好みに育てた幼女が奥さんになったあとも、いくつもの奥さんを渡りあるくからね。なんか齢12の頃の少女を妻にしてくれとか頼まれたりしたり
01-26 22:24

やべぇ!妹の彼氏が悔しがる姿とかめしうま!
01-26 22:29

@masiroairi ざまぁ・・・間違えた、おめ
01-26 22:31

@masiroairi ふぇぇ、雄姫がいじめるよぉ
01-26 22:36

@masiroairi ふぇぇ、言いたかっただけだよぉ
01-26 22:41

@masiroairi ふぇぇ、やめてあげてよぉ
01-26 22:45

ラブホの名前ねぇ。我が故郷にらアイカというラブホがあるな。この前ネタのために写真に撮ろうと思ったがさすがに自重した。
01-26 22:47

@masiroairi ふぇぇ、桃缶にみつかったよぉ
01-26 22:53

@masiroairi ふぇぇ、雄姫、あっちにゴキブリがいるよぉ
01-26 22:58

@masiroairi ふぇぇ、ねむいよぉ
01-26 23:09

合言葉は雄姫はみんなのアイドル!
01-26 23:10

@masiroairi ふぇぇ、ねるよぉ
01-26 23:10

@masiroairi ふぇぇ、反応されたよぉ
01-26 23:11

@kila_panini がたっ
01-26 23:20

@masiroairi ふぇぇ、おやありだよぉ
01-26 23:20

@kila_panini がたがたっ
01-26 23:20


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
