

01/27のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

今、顔さらしが熱い!・・・んなわけねーよw
01-27 20:36

神の国への引導を渡してこようかしら
01-27 20:37

ふぇぇ...この瞬間を待ってたよぉ
01-27 20:45

ざまぁ!
01-27 20:48

今日はめんどいから、雄姫いじりしないでおこう
01-27 21:15

かわいい中高生くらいの妹が欲しい!シスコンのバカ兄貴になること間違いなし!そして、ウザがられるんだろうな・・・「わたしの事にいちいち口出ししないでよ!」とか・・・萌えた!
01-27 21:22

@masiroairi m9 マジレスすると、無線?
01-27 21:24

シスコンとか、マジはぜろ!
01-27 21:24

@masiroairi 有線にしろし(^_^;)無線は必ずラグるよw
01-27 21:25

ならシスコンに反応するなし(^_^;)
01-27 21:26

@aoi_erimiya 忍空か
01-27 21:27

さあ、お前の罪を数えろ
01-27 21:32

先生、フィリップだけで完結しないでください(^_^;)RT @granshalio 《ファング!》《サイクロン!》 RT @ryuZ_homeraji: さあ、お前の罪を数えろ
01-27 21:48

ナンダカンダ叫んだって!
01-27 21:52

我らが愛した雄姫は死んだ!なぜだ!
01-27 22:16

@masiroairi 相変わらずノリいいな
01-27 22:17

雄姫はエロ本の読み過ぎ
01-27 22:18

@masiroairi 雄姫、あっちにエロ本が
01-27 22:20

@masiroairi ・・・
01-27 22:22

@krenex_STR おはよう、そして、おやすみ
01-27 22:23

@krenex_STR メアドはよ
01-27 22:23

@masiroairi いえ、なにも(妹本をあんなに喜んで回収するなんて
01-27 22:24

@masiroairi いや、妹物のエロ本が趣味とは知らなかったよ。リアル妹に見つかるなよ、死ぬぞ?
01-27 22:27

@masiroairi 妹の魔力は目覚めたら抜けられないからやめとけよ。「いや・・・やっぱりダメだよ・・・」・・・ふぅ
01-27 22:30

@masiroairi 涙目上目遣いでベットに押し倒されているのを妄想して、覚醒
01-27 22:32

@masiroairi このケダモノ!
01-27 22:36

@masiroairi もうやめるんだ!
01-27 22:37

@masiroairi トゥ!トゥ!へアッ!
01-27 22:40


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
