

01/28のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

トランザム!・・・といいつつ法定速度
01-28 14:02

雄姫は妹の裸をのぞく変態
01-28 14:04

@wlo7 俺は純粋種やないねん
01-28 14:05

@wlo7 ボクにも脳量子波は使える!
01-28 14:15

ネズミを甘く見ると死ぬよ
01-28 15:05

星蓮船おもろー
01-28 15:15

塵ものこさん!いくぞ、浄破、滅焼闇!!闇の炎に抱かれて消えろっ!
01-28 17:03

東方を格ゲーだと思ってるニワカはおかえりください
01-28 17:23

賛同者いたー!RT @alicedoll_rose 帰れ帰れー RT @ryuZ_homeraji: 東方を格ゲーだと思ってるニワカはおかえりください
01-28 17:25

@alicedoll_rose 東方は紅魔からの弾幕っ子です♪最近やってなかったから腕落ちてるけどなー。
01-28 17:29

【マイリスト】空より上から幻想入り 【Part 1】 http://t.co/FByMrKyJ #sm4672584
01-28 17:32

@leo4423 非想天則しかやってない奴とかいたので(^_^;)
01-28 17:33

辻切り!辻切りじゃないか!RT @leo4423 吹いたw RT engura: しまむらじゃなくてイオンにも妖夢居んじゃん! twitpic.com/8cibz3
01-28 17:34

@leo4423 してやりたいのはやまやまだが、俺は格ゲー弱いねんなー。ブンカチョウでひとつ(^_^;)
01-28 17:37

@leo4423 ブンカチョウで金閣寺の熱さを教えてやんよ・・・今のなまった腕で?(^_^;)まずは腕を修正しなければさし
01-28 17:40

@alicedoll_rose まあ、わたしはアイコン通りナズーリン(^_^;)フランちゃんとか、今では勝てる気がしねぇ!確実に乙る(^_^;)
01-28 17:42

さすが自機復帰しただけはあるRT @leo4423 ボブ~ RT @ryuZ_homeraji: 辻切り!辻切りじゃないか!RT @leo4423 吹いたw RT engura: しまむらじゃなくてイオンにも妖夢居んじゃん! twitpic.com/8cibz3
01-28 17:43

@leo4423 その先にはメイド長がナイフをもってお待ちしてますよ(^_^;)あのナイフの当たり判定が詐欺すぎて
01-28 17:46

自機じゃないけど、小傘ちゃんも再び参戦な不思議(^_^;)神主好きなのかしらRT @leo4423 支持者のおかげですわ! RT @ryuZ_homeraji: さすが自機復帰しただけはあるRT @leo4423 ボブ~
01-28 17:49

@leo4423 昔は通り道が見えていたはずなのになぁ
01-28 17:51

まあ、俺も小傘ちゃん好きですが(^_^;)RT @leo4423 確かにw何か閃きがあられたのだろうw RT @ryuZ_homeraji: 自機じゃないけど、小傘ちゃんも再び参戦な不思議(^_^;)神主好きなのかしら
01-28 17:52

@leo4423 マジ怖いわ(^_^;)弾幕美しいとかいってる余裕ねぇ
01-28 17:57

ナズーリンは我が嫁なり!ダウザーはぁはぁRT @leo4423 キャラに個性があるから皆良いのも魅力のひとつ RT @ryuZ_homeraji: まあ、俺も小傘ちゃん好きですが(^_^;)
01-28 17:58

@leo4423 たしかにw
01-28 18:01

ネズミを甘く見ると死ぬよRT @leo4423 生粋のダウザー(キリッ RT @ryuZ_homeraji: ナズーリンは我が嫁なり!ダウザーはぁはぁ
01-28 18:03

@leo4423 パターンktkr!ってなるね(^_^;)
01-28 18:07

立ち絵変更は伊達じゃないRT @leo4423 逃げ足の速いネズミだ。まあ、ネズミだからなぁ RT @ryuZ_homeraji: ネズミを甘く見ると死ぬよRT @leo4423 生粋のダウザー(キリ RT @ryuZ_homeraji: ナズーリンは我が嫁なり!ダウザーはぁはぁ
01-28 18:11

@leo4423 だよねー(^_^;)最近、星蓮船やり直してるけど、いやぁ、まぁ、うん、星ちゃんprpr(ぇ
01-28 18:13

雄姫の霊圧が、消えた
01-28 18:14

5面中ボス立ち絵の方が好きかな(^_^;)RT @leo4423 ええい!マイナーチェンジとは言わせない力がある RT @ryuZ_homeraji: 立ち絵変更は伊達じゃない
01-28 18:15

@masiroairi 偽物あらわる
01-28 18:16

@masiroairi もしかして:本物?
01-28 18:24

@leo4423 レーザー厨星ちゃんですからね(^_^;)
01-28 18:24

ただ人気は低いのよねー。上位陣とか変動しないし(^_^;)さとり様かわゆいRT @leo4423 表情が可愛いよw RT @ryuZ_homeraji: 5面中ボス立ち絵の方が好きかな(^_^;)
01-28 18:26

@masiroairi う、うそだ!だって彼はわたしをかばって死んだはず!
01-28 18:57

@masiroairi うぅ、生きてたんなら、さっさと出てきなさいよ(ぐすんぐすん
01-28 19:03

ヴァルキリープロファイル/サントラ厳選 Disk 1 (21:34) #nicovideo #sm955853 http://t.co/xCMcxZLXまさに神!
01-28 19:06

くあー!ヴァルキリープロファイルやりて!なんどもやりたくなるゲームって神じゃね?
01-28 19:08

@masiroairi うるさい!みんな悲しい思いしたんだからね!
01-28 19:17

ラン・くまー
01-28 19:17

おうw 地雷さんやめてください、降格してしまいます
01-28 19:21

@masiroairi くくっ、まあ、お嬢を泣かせたお前が悪いぜ
01-28 19:22

@minase_taruto まさに神ゲー!
01-28 19:26

援護系クアンタ(ぇ
01-28 19:27

【マイリスト】ブレイブルー公式WEBラジオ 「ぶるらじW 第6回 ~BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND 発売記念すぺしゃる~」 http://t.co/WcHWmpKF #so16440832
01-28 19:27

@masiroairi 男ならお嬢をぎゅっとしちまいなよ
01-28 19:28

@minase_taruto まじでね
01-28 19:29

@masiroairi おいおい、相変わらずシャイボーイだな
01-28 19:31

@masiroairi ふぅ
01-28 19:34

PSNのアバターをテルミにしたから、今日は満足しました
01-28 19:37

@masiroairi ふぇぇ...お兄ちゃん意気地なしだよぉ。お姉ちゃんがかわいそうだよぉ
01-28 19:42

@masiroairi ふむ、さすがは童貞じゃの
01-28 19:47

速報:雄姫(@masiroairi )は童貞じゃない
01-28 19:52

@masiroairi 自ら地雷埋めて踏んだんじゃん(^_^;)
01-28 19:54

@masiroairi いや、べつに(^_^;)俺の頭のなかのシナリオとそれたから利用しただけだし
01-28 19:55

@masiroairi RPGとかファンタジーな感じのエピローグ的なねw
01-28 19:57

@masiroairi そそ、だからヒロインと悪友と幼女とおっさん的なね
01-28 20:00

@masiroairi 雄姫の霊圧がきえて、妹にはぁはぁしてたあたりから
01-28 20:03

@masiroairi 妹系女子にときめかない男はいない!懐かれるのが嫌なわけがない!・・・あれ?それ仔犬系?
01-28 20:05

@masiroairi わんわん
01-28 20:06

@masiroairi うわぁないわ
01-28 20:10

@leo4423 くねくねレーザーいやぁ!
01-28 20:11

速報:雄姫(@masiroairi )妹物のエロ本所持
01-28 20:12

@leo4423 気がついたらぴちゅるw
01-28 20:14

デットスパイク!
01-28 20:15

@leo4423 あのレーザーだけは苦手(^_^;)うつなら魔理沙よろしく真っ直ぐな極太でお願いしたい
01-28 20:17

しょせん雄姫など敵ではない
01-28 20:17

@masiroairi いくぜ、相棒!俺は暗黒騎士ガイアを召喚!
01-28 20:19

@masiroairi こい!オシリスの天空龍!
01-28 20:22

@masiroairi 滅びのバーストストリーム!!
01-28 20:25

@leo4423 マスパは怖くない!
01-28 20:26

【マイリスト】【ブレイブルー】Endless Despair【BGM】 http://t.co/muxKo3VJ #sm16737349
01-28 20:27

カットビングだ、オレ!
01-28 20:29

【マイリスト】【単曲作業用BGM】化物語:偽物語【約30分】 http://t.co/FA7IyUvr #sm16473031
01-28 20:30

【マイリスト】【東方】壮大で幻想的な東方アレンジ集 http://t.co/tquomboz #sm16311441
01-28 20:32

【マイリスト】化物語 OP4 【ふわふわバージョン】「恋愛サーキュレーション」千石撫子 http://t.co/PweJ5QVP #sm8233236
01-28 20:33

【マイリスト】ネットカードダス「サイバーワン」 ボイスコミック 予告映像 http://t.co/wufUfMTz #so16801458
01-28 20:36

【マイリスト】花澤香菜インタビュー (高校時代) http://t.co/FpvCow21 #sm16778052
01-28 20:37

【マイリスト】布都ん第壱部 ふとちゃんと共にする新しい朝 http://t.co/nzDUh3jz #sm16814283
01-28 20:40

@leo4423 初代極太レーザーのゆうかりんの方がやばいと思うんだ。動画をみた感じ
01-28 20:44

ロニアン:ホモ、雄姫:遊び相手、えりりん:師匠 #フォロワーを少人数簡単に説明してみた
01-28 20:47

「お前を、もう離さない・・・」ようやく追いついた公園で彼女をそっと抱きしめた
01-28 20:49

@leo4423 怖いねぇ(^_^;)でも、最近は細い速射レーザーが怖い!
01-28 20:52

ラグナロク
01-28 20:53

RT @peronian_SoK RT @aki_toyo: #これ非公式rtした人の第一印象言う
01-28 20:57

@leo4423 まったくだぜw
01-28 21:07


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
