

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目

本文



ふう、今日は時間の大半を模様替えに使っちまったぜ。
まあ、おかげで本棚増設と、作業用の新スペースが完成したからいいだろw
久しぶりに、模様替えしたけど、やっぱ




新鮮なのっていいですよね!!





こう、初々しいのを自分色に・・・って関係ないですね、さーせんw

まあ、そんなこんなで、作業スペースを新たに増設(?)して本格的に練習っというか
練習したことを実践してみたのですが
・・・





なんだこの化け物は!!
イラスト1





うわーい、初心者すぎて泣けるぜw
だが、今の自分のレベルというのがどれ程底辺なのかが分かった。





一層の精進をせねば!!




趣味も本気でやらんと、いかんのです!
まあ、そんな感じかな。
それでは~♪



P.S:バランス悪いし、髪の描き方も気に入らないし、目もなんか違和感ばりばり。文句なしの落第点です!w

コメント

No title

ふぁいとー   ですよ~

好きな絵師さんの絵とか 真似して書いてみたらどうですか?

No title

ユッキーーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

がんばってください!ぉおお!!ゼェエエエエエエエエット!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
