

俺を熱くさせるとは、愚かな奴だ

コメント返しのコーナー♪



PN:おふくろからのコメントです。
『ユッキーーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

がんばってください!ぉおお!!ゼェエエエエエエエエット!』
おふくろ、ゆっきーは関係ない。
そして、ゆっきーは平仮名表記だ。
ユキチがカタカナ、万札が漢字だ。
はいはい、がんばりますよー。

続きまして、PN:さらば!!ゆきち!!ちゃんからのコメントです♪
『ふぁいとー   ですよ~

好きな絵師さんの絵とか 真似して書いてみたらどうですか?』
応援あり~♪
好きな絵師さんですか?湯さん、るちえさん、和泉つばすさん、かんなぎれいさん、悠樹真琴さんですかね~。
・・・


それを俺が真似ろと!!?



ハードル高いなぁw
でも、ラフ画を見てみたいかも、どんな感じで描いてるのかなーって感じかな。



本文



絶賛恋色空模様再プレイ中です!
聖良様可愛いですのう。昇格組み除いたら、美琴様と1,2位を争いますねー(俺の中で)



エロ可愛いっす!!



さて、そんなオイラは、とあるTVドラマがDVDが近くのTSU○AYAに置いてなかったのが残念ですw
明日、仕事が早く終ったら、他のレンタルショップにいってみようかなって思ってます。
『白い春』っていうドラマなんですが



泣けるんですよ!!




で、最後まで観たいということで、1から全部借りたかったのですがねーw
やっぱ、田舎はダメだなー。
しかたないからけいおん借りて帰ったぜ。
いやぁ



唯ちゃんかわ唯!!





唯、憂、あずさが好きですかねー。
ただね、唯ちゃんじゃなくて、唯にゃんて呼ぶアホな友人がいるからねー。



ユイにゃんはAB!じゃヴォケ!!




混ぜるなよーw
まあ、冗談ですがね。呼び方は自由ですしね。

いやぁ、しかし、今日は久しぶりに酒でダウンしてましたw
午前中は特に辛かったですよ。
手が震えてましたからw
そして、もどしそうでしたからw
いや、ホント、呑み過ぎ注意ですねw
気をつけマース!
それでは~


P.S:髪をもうちょっと細く描いた方が自然になるような気がしますね。



P.S2:あとは眼をどう描くかだなー。バランスは自分で修正するしかないねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
