

今度はどんな”約束”をしよっか?

本文



今日は特に何もなかったから




ほめらじについて語ろうか!!





ほめらじは、やっぱり面白いですねー♪
216回(Z3回目)を聴いて、ブログを書いてますが、やっぱこの空気いいわw
これに加わるためには




やはり、メーカーを立ち上げるか・・・




社長(代表?)はやはり下僕様で!
あとは4様とか武者様とかの有能な人々をあつめて!
俺はもちろん



広報担当でお願いします(キリッ






ガンガン情報発信していきまっせー♪

まあ、そんな夢物語は置いといて
ほめらじ、Zになっても相変わらずメールを送っているわけですが
新しくなったところがようやく現れてきましたねー。

ついに他メーカーがきましたね!




ロゼブルさーん♪
ロゼブルさんはこちら♪



最近、ステシアを完全攻略(俺的に)した俺としては、これは




思わずダイナモがギュンギュンしちゃうよ!!



それに合わせて、ロゼブルさんからの使者として
声優の藤森ゆき奈ちゃん(俺的愛称:ゆっきー)がゲストみたいですね♪
みんなも初ゲストのゆっきーも一緒に盛り上がれるように



メールをガンガン送るんだにゃあああああああああ!!!





これからも~



拡がる~



ほめらじの~




輪あぁぁぁぁぁああああ!!!




まあ、そんなとこですかね♪
あ、あと、もちろん皆さん知っていると思いますが、ましろポータブルのバナーキャンペーンやってるぜ~♪
それでは~♪



P.S:ましろのバナーキャンペーンで1番最初にバナーが貼れたのが嬉しいですね♪

コメント

No title

すてしあ☆ファンディスク来ましたね!!これは期待していいんでしょうか??ε=(ノ´・ω・`)ノ わひゅ~!

お は つ

歪みない…下僕の愛!!そして…二次元への愛!!

会社出来たら高笑いしながら買うですよ~www


つか…ゲストが待ち遠しいってーのっwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
