

ひさしぶりの更新なのかー

本文


はい、どーも、ひさしぶりのブログ更新です(苦笑)

さて、今回更新した訳はですね





俺の大好きなラノベがいつの間にやら漫画化してたよ!





といった、きわめて





情報弱者(笑)





なことですw

さて、そのラノベは何かといわれますと






『マテリアルゴースト』
matego2.jpg






一言で言うと懐かしいですね

もう、何年前の作品だ!って感じですよ

ですが、俺のラノベランキング




不動の1位!





ですねw

最終巻でマジで泣かされた作品でしたねw

さて、そんなマテゴが、本日、久しぶりにフラフラ本屋へ出かけていったら




なんと!





漫画かしてるううううううううううううううう!!!!!!!
matego1.jpg




いやぁ、表紙のユウちゃんのかわいさも相まって即買いしましたw
(本当はラブプラスの漫画買いにいったんだけどなw)

なんでも、今年の1月くらいに出たみたいでw

雑誌とかを定期購読しないので、まったく知らんかったw

だって





読み終わった雑誌って邪魔になるじゃん?





しかも





別に読みたくない作品も混じってるのにお金払いたくないじゃん?






とまあ、そんなひねた独自理論に基づき行動してるので

本屋に行くなり、人から聞くなりしないと、知らなかったってことが結構あったりw

しかし、この表紙のユウちゃん







ルーミア(東方)に見えるのはなぜだろうw
rumya.jpg





・・・





完全にいっt(ry





PS:その後一時間ほどカラオケで熱唱してたオッサンが発見されたそうな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
