

ペルソナ!(カッ!

本文


また、こんな短期間に記事をw

まあ、それはいいとして、今回は






ペルソナ4-The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA-
p4u.jpg






をプレイしてきたので書いてみようかと

とりあえず、思ったのは






人多すぎ!





乱入多すぎ!





格ゲーマーはぜろ!







とまあ、そんな感じ(笑)

やり方わかんないからボコボコにされましたわw
(これだから格げーは嫌いなんだorz)

というか、格ゲーマーってこっちが素人とか、自分よりレベル低いと思うと喜んで乱入しやがるクソどもしかいないから大嫌いなんだよねー


てか、ボタン配置


ABC
D




じゃなくて




AC
BD






なんだねw

あれ?なんで攻撃でないの?っていろいろ見てみてようやく理解したw
(なぜこんな配置にしたし)



とりあえず、ちょこちょこでしたがアーケードモードもできたので使ってみたキャラの感想をw






白鐘直斗きゅん♪
p4sirogane.jpg






P4で一番お気に入りのキャラです♪
(マジかわいいわー)

さて、使ってみた感想ですが

・・・






使いにくい!






操作そのものがよく分かってなかったのもあって、ぜんぜん使いこなせなかったですw

スピードファイター、しかも設置型攻撃ありってところなんですかね?

ハマオンとムドオンのロマンもあって、いいなぁと思ってましたが

とにかく耐久が低いw

ワンコンボでごっそりもってかれましたw

そして、直斗きゅん練習しているときに、乱入率が高くなりますw

格ゲーマーさん的にはカモキャラなんですかね?w
(お願い練習させてw)

とりあえず、この子を使うには










がなによりも必要だなと思いましたw







里中千枝ちゃん
p4satonaka.jpg




インファイターで、それなりに火力もあって使いやすかったです♪
(直斗ェ)

連撃もしやすいし、スピードもそれなり、弱点といえばリーチが短いことくらいかな?

そしてなにより





チエチャン、かわいいよチエチャン






ですよねー♪

だが





千枝ちゃん見てアイギス余裕でしたをやったあいつを俺は許さない、絶対にだ!






弾幕はやめてください(切実






我らが真田先輩!!!
p4usanada.jpg






P3より参戦の我らが頼れるナイスガイ!!

千枝ちゃんと同じくインファイター

その火力は圧倒的ですね

属性が電撃系なので、うまくスタンさせて、ガッツリ稼げる感じでしたね♪

マジイケメンでしたw
(俺はP3P女主人公の時は、迷わず真田先輩の個別エンドを(ry



とまあ、そんな感じですかねー

まだ色々やってみたいですねー
(今度は人が少ないときに)

そんな感じで、また格ゲーマー嫌いが進行したのでした(ちゃんちゃん♪




PS:P4Gが早くやりたいです(切実

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
