

かっとビングだぜ、オレー!!

コメント返しのコーナー



PN:さらば!!ゆきち!!様からのコメントです~♪
『メーカーのバーナーかっこいいですねっ!!



ほめらじのゲストって
皐月ちゃんの中の人かあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
はぁはぁ・・・
ほめらじZ最高!!



今度こそ 皐月は攻略できるよね・・・・』
そそ、今まで貼るの忘れてた、メーカーのバナーを貼ってみたの。
PPさんとロゼブルさんをちゃんとね☆

そそ、ゆき奈ちゃんは皐月ちゃんの人だよw
アンコールでヒロイン昇格じゃないかしら?


続きまして、PN:愛戦士さんからのコメントです♪
『歪みない…下僕の愛!!そして…二次元への愛!!

会社出来たら高笑いしながら買うですよ~www


つか…ゲストが待ち遠しいってーのっwww 』
愛は無限大、ってね♪

会社ねぇ・・・社長が下僕様でインさん、みゆうさん、4様、武者様etcetc...



どんな会社だw



ゲストさんも盛り上がれるようにメールを送りましょー!!


PN:おふくろからのコメントです。
『すてしあ☆ファンディスク来ましたね!!これは期待していいんでしょうか??ε=(ノ´・ω・`)ノ わひゅ~! 』
アンコール待機


本文


最近、イラストの本が置いてあるコーナーを通ると、気になって見てしまう俺がいるw
そして、いい感じのがあったら買ってしまうw
これ以上増やさないようにしないとw
参考書ばかり多い不思議な状態に!!

そんなアチキは、久しぶりに遊戯王のカード買ってみたよ。
相変わらずカッコいいイラストですね。
また、よく分からないルールが追加されてて、不思議な状況ですがw

さてさて、モンハンですが。
最近、1匹討伐クエスト潰していっています。
アカム、ウカム、それぞれの討伐クエストを出すためにのろのろやってますよ~♪

うーむ、今日は叫んでない・・・




とりあえずだゼーーーーーーーッ!!


それでは~♪



P.S:眼の描き方、いい本見つけたよ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
