

震えろ!恐怖と共に跪け!!

本文



らめっ子ご主人様、おかえりなさいれす!


特に意味はありませんw

さてさて、昨日はまたもやモンハントンネラーしてました♪
インさまのサーバーの負荷テストを兼ねていたのですが、まったく問題なかったですね。
俺の方の成果はというと




アカム討伐クエスト




ウカム討伐クエスト



でました~♪
一人でも地道に進めていたのですが、やっぱ多人数でやったほうが早いですね~♪
やっぱ、モンハンは多人数でやるものですよね☆

さて、話は変わりまして
皆さんはすたじお緑茶様の公式ページにいきましたか?
行ってない人はこちら
さて、ついにきましたね。




恋色空模様after happiness and extra heart'sのPVが!!



うおおお!!




wktkが止まらんゼーーーーッ!



なんですかこれ!!?
マジで楽しみです~♪

さて、もう一つはパープルソフトウェアさんの方でミラノスのページが更新されてましたね。
俺も落としておきましたよ~♪
ヒロイン皆可愛いですよ♪

まあ、そんな感じですね~♪
俺個人のことは特にない感じでw
それでは~♪


P.S:ケーキ半分こしたいですね♪

コメント

No title

恋色空模様after happiness and extra heart'sのPV見ました!!

ゆきち と 清美さまの√があるじゃないか!! ハァハァ


てか まっちゃん・・・ 巫女さんだったんだ・・・ 今日、初めて知った

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
