

未来も過去も愛してる--

コメント返しのコーナー♪


PN:おふくろからのコメントです。
『\^o^/
ゆっきーの一番可愛いところをズバリ教えてください!! 』
あっはっは♪おふくろは面白いことをいうな~。
思わず殴りたくなっちまったぜ♪



嫁の1番可愛いところだと?



そんなの



全てに決まっているだろうが!!




続きまして、PN:さらば!!ゆきち!!様からのコメントです♪
『恋色空模様after happiness and extra heart'sのPV見ました!!

ゆきち と 清美さまの√があるじゃないか!! ハァハァ


てか まっちゃん・・・ 巫女さんだったんだ・・・ 今日、初めて知った』
ゆきちルートがある!これ重要!
てか、結構前から情報出てたってばよw

だよねー。俺はメガネ属性ないから、常時巫女服でお願いしますw



本文



アルコール万歳!!



まあ、関係ないですがw
暇つぶしにモンハンぽちぽちやってますが
う~ん、ほんとに暇つぶしの領域ですね~♪

う~ん、とりま、告知しますかね。
近々、Ustの配信テストしてみようかと思ってます。
正直、このPCでできるかはわからないのよw
だからお試しに配信!
まあ





ちゃんと配信できることが分かっても、やることないですがw





りんごりんの声はすばらしいって
弟乳首トークとかなにしてんだこいつらw
さすが、きもかわらぎw
まあ、そんな感じね♪
それでは~♪


P.S:たまに宣言しとかないとね♪




ゆっきーは俺の嫁!異論は認めん!!

コメント

No title

と公式HP見てなかった・・・

配信楽しみにしてまーす!!





P.S.

[太字]清美さまは俺の嫁! 異論は認めます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
