スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1179回「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」です。大人になってから、「子どものときにもっとこれをしておけばよかった……」子どもは子どもで、「自分が大人だったらもっとこんなことができるのに……」それぞれにできて、それぞれにできない(やりにくい)�..
トラックバックテーマ 第1179回「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」



まあ、そうだねぇ。
俺の場合だと子供になれるとしたらってことになるのでろうけど。
たぶん、勉強を頑張るかな。
学生じゃなくなってから、学びたいものって結構あることに気がつかされるよ。

あとは、そうだな。
演劇部とかはいってみたかったね。
うちの学校は演劇部とかなかったし、バスケとか大好きだったからね。
もう一度子供にもどれるなら、演劇部のある学校に通って、演劇をやりたいですね。

あと、やっぱり絵の練習とかしとけばよかったかなって思いますよw
今、イラスト描いてみてって言われても、「どこの抽象絵画だw」って言われるものしか描けませんしね。
子供のころから徐々に力をつけておけば良かったかなって思ってますよw 

まあ、こんな感じですかね。
スポンサーサイト

コメント

No title

演劇部 良いですね!! だんご♪だんご♪だんご♪だんご だんご大家族♪

No title

あー、演劇部はすごいわかる。
俺は声優さんが好きなんだけど、高校の時に演劇部にでも入ってそっから声優さん目指すって方向も面白そうだなぁと、今になって思うし。
まぁ今は今で楽しいから良いんだけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。