

演技と言ってほしいな

本文


さて、いきなりですが




ましろ色シンフォニーのOP観ましたか?



もし観てない人は、ワチキが貼ってるバナーから公式に飛んでくださいな♪
いちおうニコ動のやつもUP



さて、OP観た感じですが、某とらドラを思い出した感じですかねw


プレパレードっぽいなぁw



と思ってしまいましたねw
まあ、それは置いときまして



紗凪きちに負けないくらい、結月ちゃんも可愛い!!



ですね~♪
俺の中で『紗凪>蘭華=アンジェ>桜乃』だったのが変動しそうな予感がしますよ~!!
まあ、本編を実際にやってみないと分かりませんが、キャラ紹介やら見る感じはいい感じですね。
来月が楽しみですね~♪

さて、来月の24日、今日からちょうど1ヵ月後といえば




恋色空模様after happiness and extra heart'sの発売ではないですか!!



告知をされてから待ち続けて、ようやっと@1ヶ月のとこまできましたね~♪
とりあえず宣言しとこう





ゆっきー大好きだーーー!!!!




ほんと楽しみです♪

まあ、来月になるまでは
積みゲー崩しとかイラストの練習とかやって過ごしますかね~♪
それでは~♪



P.S:最近、ほとんど、ほめらじと恋空とましろの話題しかしてないなw

コメント

そっか、両方とも来月か!予算が…ww

言わない約束

いやはや、これは--まだまだ荒ぶれる感じですな!!www美少女満載。歌も満載な一年に…乾杯www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
