

俺の勇気は死なない!!

コメント返しのコーナー


PN:さらば!!ゆきち!!さんからのコメントです♪
『すめらじ 楽しかったですねー
すめらじ って結局 何時ぐらいまでやってたんですか?

きっとメール読まれますよ!!
頑張ってくださいな


とうとうゼットン伯爵の動画が・・・ 』
さあ、俺は12:30くらいまでしか見てない。

読まれると良いねー。

うたスキ動画に登録したら、見れるかもね♪


続きまして、PN:おふくろから頂きました。
『山口県が来るのを楽しみに待ってま~す!!

|電柱|・ω・`)ジィー.... 動画はどーがんばったらうまくいくかわかりません。
どーがだけに 』
おふくろ、くだらない駄洒落を言うようになったらおしまいだぞ




本文



今日、帰宅するとき、ちょっと時間があったので




カラオケに行ってきました!




やってきましたよ、うたスキ動画!



短時間で、お試しということで、数曲だけ録画してみました。
もし見たいという物好きは




うたスキ動画に登録してね☆ミ




さて、自分でも見てみましたが
うわぁおw 音量小さいかな?w
もうちょっと音量あげていい感じかな?
しかし、マイクの位置的に立って歌えなかったのが、ちょい寂しかったですねw
盛り上がりにかけるというかw
まあ、そんな感じですね。
とりあえず




これは面白い!!




さて、そんな本日は




『ほめられてのびるらじおZ』の更新日~♪




やっぱ最高だよな、この空気♪
しかし、最近は風音ちゃんの良さを理解できてないリスナーが多いようだな。
確かに、そんな君たちのおかげで拗ねた感じの風音ちゃんが楽しめて嬉しいがな!!
感謝!!

PPカスタマイズはミニの方が好きですかね~。
この一杯一杯感が面白すぎるw

さて、ほめらじ繋がりで
パープルさんで、明日




未来ノスタルジア体験版公開!




そして




キャラクター人気投票開始!!





あ、ん~、なにかあるでしょうね、1位になると!
まあ、キャラクター全員可愛いですから悩んじゃいますよね♪
あ、ん~、なにがあるか楽しみですね♪
俺は当然、あの娘に投票すると思いますね。
全攻略対象キャラの中で唯一ひんぬーのあの娘もいい気がしますけど。
まあ、風音ちゃんがコスプレまでして宣伝したならね♪
可愛いから投票しちゃうぜ!!

さて、ついにみのる体験版がプレイできるゼーーーーッ!
もう、毎度毎度、都会特権とかうらやましすぎるぜw
ホントもう



都民爆破しろ!!




まあ、もちろん声優はのぞきますがね♪
ひ、僻んでない!僻んでないんだからね!

そして、来週は初の他メーカーからのゲスト、ロゼブルさんのステシアアンコールの宣伝に





藤森ゆき奈ちゃんが来るゼーーーーーッ!!




まだ間に合うかな?
とにかく、メールを送るのだ!!
それでは~♪



P.S:今週も読まれなかった・・・orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
