

もっと!もっと熱くなれよ!!

コメント返しのコーナー♪


PN:さらば!!ゆきち!!さんからいただきました♪
『演劇部 良いですね!! だんご♪だんご♪だんご♪だんご だんご大家族♪』

うむ、演技って楽しいと思うの。
だんご♪だんご♪




PN:J・I
『あー、演劇部はすごいわかる。
俺は声優さんが好きなんだけど、高校の時に演劇部にでも入ってそっから声優さん目指すって方向も面白そうだなぁと、今になって思うし。
まぁ今は今で楽しいから良いんだけどねw』

まあそうですね。結局、今を楽しんだもの勝ちですよね♪


本文


いやぁ、昨日(今朝?)は楽しかった♪
みみのびさん、たると君、久米由佳さんとSkypeでお話してましたが。
いやぁ




耳が幸せでした♪



たると君のイケメンボイスも良かったのですが、なんと言っても


女性が2人!


女性が2人!!(大事なので(ry



みみさんは可愛い系の、由佳さんはお姉さんボイス、いやぁ



堪能しますた!!(力説



話の内容は、主にほめらじ・・・といいますか。
カスタマイズ、といいますか(^ー^;)
いやぁ、なかなかに嫌な汗かきました(苦笑)

結局2時でたると君が離脱、そして3時前くらいに・・・寝息?
そんなこんなで、俺もいい時間だったので離脱して就寝しました。
また、こんな感じでお話してみたいですね♪


で、話は変わって、今日は朝10時からカラオケタイム!!
今日はお休みだったのですが、まあ、やることもなかったので久しぶりにカラオケにいきました。
まずは、肩慣らしといいますか、お気に入りの
『ぜったいに誰も/ZYYG』
でいきました。
やっぱりこういう歌は歌いやすいです♪スラダンいいわぁ!

で、スラダンの曲をあと2曲ほど歌って、まあ、ある意味一番歌いたかった曲
『ツナグキヅナ/Team.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花』
を歌った訳ですが。
ええ、俺のクセと言いますかなんといいますかw
アカペラ、といいますか、CDとか聴きながらスンナリでる高音が、カラオケになると出ない不思議w
サビまでは普通に歌えるのです。問題はサビが高音すぎて声がでなくなりましてw
ためしにマイク切って、素の声で歌ってみると・・・なぜちゃんと歌えるしw
ホント自分でも不思議です。

まあ、そんなこんなで歌いたい曲を歌いまくって(一応練習も兼ねてます)
そろそろ、出るかなと言うことで〆の
勇者王誕生!真っ赤な誓い!Butter-Fly!
歌い締めなら、あとは喉がどうなろうと関係ないぜ!!!

まあ、案の定、最後のほうは声がかすれてました(苦笑

で、家に帰って


爆睡!!


ええ、完全に沈みましたw
10~3時までカラオケで歌って、そっからマックで昼食とってゲーセンでDDRして、家に帰ったのが4時位だったのですが、
6時位まで完全に堕ちましたw

久々に限界ぎりぎりまで遊んだ感じで楽しかったですよ♪
また、カラオケ行きたいです♪
今度こそ、ツナグキズナちゃんと歌えるようになる!!

ということで、それでは~♪


PS:ほしかか、伊吹ルートそろそろ終ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
