

06/03のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

なんだってー!ち、ちくしょう、他のを考えなきゃRT @ingram_custom: @ryuZ_homeraji 残念。それ既出ネタ(笑)
06-03 23:26

@ingram_custom クイズ!日本を知ろうゼーーーーーッ!とかいうのを考えてみた(^_^;)まあ、ただの地理クイズですがw
06-03 23:24

@ai_kanata @zwei_star_tan @MAKO_SOK @sakura_huzei @sarayuki__ @sui_ren_musou おやありー!
06-03 23:12

今年の年末、天神にいく為にお金為ないと
06-03 23:11

@yuzumomorin とりあえず、3ヶ月くらい生活できる資金を貯めたらいいのでは?
06-03 23:07

@ingram_custom あんたどこの荻さんですかw
06-03 22:52

さあ、おやゆっきー♪それじゃあ、あしたも、ほめられてのびるうぅぅぅう、ゼーーーーーッ!!
06-03 22:52

俺はお気に入り RT @krenex_STR: マカロンつかったことないです… (live at http://ustre.am/zo1c)
06-03 22:51

恋色空模様AFEHのVFBが出て欲しい!
06-03 22:51

@ingram_custom 責任感があるのはいいことですよ。ですが、あまりに疲れたときは、いつでもツイッターを覗いてみてくださいな。みんな、アホな話していますからw
06-03 22:50

『美少女アニメ№1!! ~グランプリ編~』の『魔法少女まどか☆マギカ』に投票なう。 #aniran http://t.co/YJFA7CG via @aniran_vote
06-03 22:47

ガタッ RT @sarayuki__: DM送った ぐへへ RT @ryuZ_homeraji: ・・・俺も回収してくるか。ボイカはむりでも、パンフは近場のゲームやでいけるw RT @sarayuki__: 恋空のパンフ+ミノルのボイスカードげと
06-03 22:41

あとHPとEXゲージ、というか全体的に性能UPしてるはず RT @krenex_STR: それだけですか? RT @ryuZ_homeraji: レベル RT @krenex_STR: ナナカと魔族ナナカはどう違うんですか!(バンバン
06-03 22:40

レベル RT @krenex_STR: ナナカと魔族ナナカはどう違うんですか!(バンバン
06-03 22:39

UST放送さいこう! ( @takamasaohashi live at http://ustre.am/hnPX)
06-03 22:37

おつかれさまです RT @ingram_custom: 作業が終わらなかったので、ヤケになって帰った来た・・・  日曜日も出勤確定だし、もういや・・・orz
06-03 22:36

柳が如く!of the END
06-03 22:35

・・・俺も回収してくるか。ボイカはむりでも、パンフは近場のゲームやでいけるw RT @sarayuki__: 恋空のパンフ+ミノルのボイスカードげと http://twitpic.com/56bpug
06-03 22:34

きてみたぜ ( @takamasaohashi live at http://ustre.am/hnPX)
06-03 22:32

Ustreamの「池袋ストリーム」にチェックイン! http://ustre.am/hnPX
06-03 22:32

衿宮葵師匠の大事な言葉をお気に入りに登録して、復唱しつつイラストの練習をがんばるぞ!
06-03 22:31

オケ!主人公は誠悟くんにすればいいですね!俺の夢見た世界が! RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji 立ち絵が一番練習しやすくていいと思いますよ 特徴さえつかめば、あとは他の絵をゆっきーに書き換える、とかねw
06-03 22:30

しかし、ステッカー送った人は、テレかも付けてたのに気がついたのかしらw
06-03 22:29

??? RT @krenex_STR: @ryuZ_homeraji 僕だってうpしたんですよ!(バンバン
06-03 22:28

自分の納得が行くゆっきーが描けるように頑張りますw てか、VFBでも立ち絵くらいしか・・・ RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji まあ、うpは冗談ですw 好き勝手にやればいいと思いますよw
06-03 22:28

@aoi_erimiya 勘弁してください・・・と言いたいとこだけど、自分の下手さをあえて後悔して。その羞恥に負けないこともだいじですかねw
06-03 22:26

つまりゆっきーを・・・立ち絵しかないw まあ、むりこぶさんのイラストの模写してみましょうかなw 西又葵→七尾なる→むりこぶ→るちえ(今ここ) RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji 好きな絵柄をひたすら模写でいいと思いますよ?w ボクはそうやって鍛えました
06-03 22:23

イラスト練習で行き詰ってる柳Zですwそんな私は、恋色空模様VFBをぱらぱらしていますwこんどはラフ画をまねしてみようかと思っていますw
06-03 22:20

ぐあああ、描けば描くほど分からなくなってkるw
06-03 22:14

ロロットはどうしてこんなに可愛いんだ! - karirna http://t.co/MuKDWYp
06-03 21:43

背信。質問あったら答えるよ ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-03 21:37

とりあえず、BGM流してみる ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-03 21:33

スーパーヒーロー柳Zの能力は『時間停止』。スポンサーは『かっぱ寿し』です。 http://shindanmaker.com/117974
06-03 21:19

俺が望むのは王権ではない、ただの王道だ http://t.co/06XAIk9更新してるんだぜ\アロウン!/
06-03 21:17

荻さんツイッター6/2 http://t.co/cWoo2H1オギーブログ(ツイッター)更新
06-03 21:16

お姉ちゃん、おかえりなのー♪ RT @kurui_akatuki: めしいま。
06-03 21:15

??? (live at http://ustre.am/zo1c)
06-03 21:14

柳Zについた主人公補正は『よく落し物を拾う』です。 http://shindanmaker.com/126619 これ、君のかな?
06-03 21:09

こそ・・・ (live at http://ustre.am/zo1c)
06-03 21:04

Ustreamの「ロロットはどうしてこんなに可愛いんだ!」にチェックイン! http://ustre.am/zo1c
06-03 21:04

キノセイダヨー RT @krenex_STR: もう改変っていうよりねつ造な件 RT @ryuZ_homeraji: RT @krenex_STR: 侵略♪侵略♪
06-03 20:49

RT @krenex_STR: 侵略♪侵略♪
06-03 20:48

駄目だ駄目だ、そんなものでは満足出来ん!この滾りをどうしてくれる!! RT @krenex_STR: うわああああああああああああ RT @ryuZ_homeraji: 叩き潰す!Ether Banishment !!
06-03 20:48

叩き潰す!Ether Banishment !! RT @krenex_STR: ぎゃあああああああああ RT @ryuZ_homeraji: 我が前に平伏せ、魔王!捻じ伏せる!Deadly Assault!! RT @krenex_STR: (光の障壁
06-03 20:44

我が前に平伏せ、魔王!捻じ伏せる!Deadly Assault!! RT @krenex_STR: (光の障壁) RT @ryuZ_homeraji: 魔王の力、見せてもらおうか!乾坤一擲!Finality Voltex!!!
06-03 20:42

魔王の力、見せてもらおうか!乾坤一擲!Finality Voltex!!! RT @ai_kanata: やはり……RT @krenex_STR: いわゆるクルくる主人公です
06-03 20:37

・・・(見直す)・・・アア!確かにw RT @krenex_STR: いわゆるクルくる主人公です RT @ryuZ_homeraji: えーっと、ねくすんにも送ったんだっけ?本名は手元にあるけど、ツイッターの名前が分からないw
06-03 20:33

えーっと、ねくすんにも送ったんだっけ?本名は手元にあるけど、ツイッターの名前が分からないw RT @krenex_STR: ガタガタッ RT @ryuZ_homeraji: 俺が送った人には2枚ずつだよー
06-03 20:30

俺が送った人には2枚ずつだよー RT @krenex_STR: 2枚もいいなーと思って(遠い目RT @ryuZ_homeraji: え?
06-03 20:27

しーちゃん、おかえり RT @puuarucha: 帰宅なーう
06-03 20:25

え? RT @krenex_STR: いいなー(棒 RT @minaduki0117: そうだよwwww1枚だと思ったら2枚入ってたwww RT @ryuZ_homeraji: ・・・ああ!俺が送った奴か!!! RT @minaduki0117: 送ってきた当人→
06-03 20:25

まあ、1枚だと寂しいかなと思ってねw RT @minaduki0117: そうだよwwww1枚だと思ったら2枚入ってたwww RT @ryuZ_homeraji: ・・・ああ!俺が送った奴か!!! RT @minaduki0117: 送ってきた当人→
06-03 20:24

怖いねw RT @krenex_STR: あいあむぎっくり腰経験者だから怖くて(ryRT @ryuZ_homeraji: 物持ったりしたら使うよw RT @krenex_STR: 腰をどうやって使うんですか!(バンバン
06-03 20:20

物持ったりしたら使うよw RT @krenex_STR: 腰をどうやって使うんですか!(バンバンRT @ryuZ_homeraji: つかいすぎ RT @krenex_STR: こしいたい
06-03 20:19

各位!戦闘用意!! RT @karirna: ヤバイあと風呂か........ん~9時に配信するか....
06-03 20:18

つかいすぎ RT @krenex_STR: こしいたい
06-03 20:18

ガタガタッ!! RT @sarayuki__: . @ryuZ_homeraji @sin_SoK 回収したぜえぇぇぇぇぇぇっ!! 送りましょうか?
06-03 20:15

いつもお疲れ様ですw RT @ingram_custom: 仕事がまだ終わらねぇぇぇぇぇ  もちろん他の社員は全員帰ったぁぁぁぁぁ  orz
06-03 20:14

・・・ああ!俺が送った奴か!!! RT @minaduki0117: 送ってきた当人→ RT @ryuZ_homeraji: 2通当選したんじゃね? RT @minaduki0117: 2枚入ってた件について RT @ryuZ_homeraji: おめでと~♪
06-03 20:09

同じ週とか、連続とかなら同時に贈ってくるよ RT @setsunap: 本来1枚? RT @minaduki0117: 2枚入ってた件について RT @ryuZ_homeraji: おめでと~♪ RT @minaduki0117: そして帰ってきたらほめらじステッカー
06-03 20:08

2通当選したんじゃね? RT @minaduki0117: 2枚入ってた件について RT @ryuZ_homeraji: おめでと~♪ RT @minaduki0117: そして帰ってきたらほめらじステッカー届いてた! ダブルでテンションがあがりすぎててwwwwwwwwwww
06-03 20:07

おめでと~♪ RT @minaduki0117: そして帰ってきたらほめらじステッカー届いてた! ダブルでテンションがあがりすぎててwwwwwwwwwww
06-03 20:04

@Mox2m9Sf_Jus @sakura_huzei @N_Kottai @h_iori @krenex_STR おかあり~♪今日は反応がおおいな・・・何があったw
06-03 19:58

きたくしてますし!
06-03 19:30

へべらっしゃあぁぁぁあ!!
06-03 16:48

カオス・ジェノサイダー!
06-03 16:33

答:あなたは浸透してるから問題ないRT @granshalio: 問 周囲の人に名前を覚えさせる方法
06-03 16:26

ああ、意味は無いですよwRT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji ワサビナイトストリームとかいうからw
06-03 16:04

???なにが?RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji !? 新山さんの方ですねわかります
06-03 15:41

ワサビナイトストリーム
06-03 15:33

俺と闘え、魔王!
06-03 15:33

ガタッRT @JF3104: 野良メイド
06-03 15:32

行きたいねぇRT @zwei_star_tan: 行きたいぜ… RT @krenex_STR: TLの皆さんとカラオケ行きたいぜ…
06-03 14:28

@yuzumomorin そりゃあ、間違えられるよ(^_^;)何もないとこでうずくまってたら、心配になりますよw
06-03 14:23

っクロレッツRT @sin_SoK: やばいくちがやばい。
06-03 12:57

...(ぷちっ)ディメンショナルウェーブ!!RT @ai_kanata: 全然……治らないんですの……RT @ryuZ_homeraji: セラフィックウィスバーRT @ai_kanata: リア先輩……優しくお腹をさすってください……
06-03 12:55

セラフィックウィスバーRT @ai_kanata: リア先輩……優しくお腹をさすってください……
06-03 12:53

とりあえず、iPhoneで'の'投票完了(ぇ
06-03 12:49

おお!今日の分投票しなきゃ!RT @sin_SoK: @sarayuki__ あとは杏奈だけあればいいや(ぉ
06-03 12:46

何事だゼーーーーーッ!RT @sin_SoK: . @ryuZ_homeraji @kk_blackcat @snow3002 ゼーーッ!m9(`Д´)
06-03 12:45

あれだね。クルくるキャラで俺を例えると、パスタ追っかけてる時のアーディンだw
06-03 12:41

ご乱心じゃ!RT @puuarucha: 取り乱しました RT @ryuZ_homeraji しーちゃん、どうしたの?RT @puuarucha: なずなんの声で孕ませては反則だろおおおおおおお!!♂
06-03 12:40

その場合、もれなく、俺が暴走バイラス様化しますね♪RT @karirna: バイラス様を殴るのですね♪(ぇRT "@ryuZ_homeraji: \バイラス様!/RT @karirna: やりませんのでご安心ぉリア先輩とかナナカをフルボッコにしちゃうので
06-03 12:39

しーちゃん、どうしたの?RT @puuarucha: なずなんの声で孕ませては反則だろおおおおおおお!!♂
06-03 12:38

\バイラス様!/RT @karirna: やりませんのでご安心ぉリア先輩とかナナカをフルボッコにしちゃうのでRT"@krenex_STR: 院長院長! RT @karirna: カリーナのクル☆くる青空教室~.......(ぇRT "@krenex_STR: クルくる口座
06-03 12:37

どこの銀行なら作れますか?RT @krenex_STR: 焦りすぎて変換がががががが
06-03 12:36

今、聴いている曲は、霜月はるか の「光差す未来 ~のーぶる☆わーくす エンディングテーマ~」、アルバム「のーぶる☆わーくす OriginalSoundTrack DISK-2」
06-03 12:17

ほう...RT @karirna: うむ配信するとしたら何時にするか..........
06-03 12:12

俺も秋葉原近くならよかったのに!RT @SPITFIRE_MkVlll: おっと、それはたのしみ!! いかなくては!! RT @shigehidaka: 本日から秋葉原で「アクアパッツァ」ロケテスト開始!! 時間できたら見に行こっと♪
06-03 12:10

昼休みにほめらじを聞く簡単なお仕事
06-03 12:08

もしゃもしゃ
06-03 12:07

@yue_Sizuru_ おやすみ♪
06-03 11:51

朝はバナナと牛乳がいいよ。効率いいエネルギー補給!RT @sin_SoK: さて298円ベントー買いにいってこよー。朝10秒チャージだけだと2時間もキープでけまへん
06-03 11:48

DANDAN!心惹かれてく♪この星の希望のかけら
06-03 11:25

好きだー!
06-03 11:18

未来まで、続いてる、レールの先霞んでく♪誘導灯、遮って、惑わすプリズム♪
06-03 09:38

いってらっしゃいませ、マスターRT @sarayuki__: ありがと!!帰りに見てくる RT @ryuZ_homeraji: 6/3からだったから、そうだねRT @sarayuki__: 今日から? RT @ryuZ_homeraji: 詩ちゃんですね
06-03 08:57

ガタガタッRT @nelpham: ゆっきー
06-03 08:23

@yue_Sizuru_ しずるんが女装と聞いて(ガラッ
06-03 08:23

今、聴いている曲は、篠ノ之箒、セシリア・オルコット、凰鈴音、シャルロット・デュノア、ラウラ・ボーデヴィッヒ の「SUPER∞STREAM」
06-03 08:22

@sakura_huzei おはあり~♪
06-03 08:19

ちょっ!?TLが俺のツイートで埋まってる!?こっちはこの時間穏やかだからなぁw
06-03 08:18

おはありRT @syo_eila: @ryuZ_homeraji おはゆっきーww
06-03 08:18

6/3からだったから、そうだねRT @sarayuki__: 今日から? RT @ryuZ_homeraji: 詩ちゃんですねRT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji ボイスカード第二弾って今日からだっけ?
06-03 08:17

今、聴いている曲は、リン・レン の「右肩の蝶」
06-03 08:17

気にするからこそ、素性が割れてるゲーム屋にいくんだがなwRT @syo_eila: @ryuZ_homeraji 気にスンナってw
06-03 08:16

あ、そうそう、おはゆっきー♪今日も、ほめられてのびるらじおぉぉぉお、ゼーーーーーッ!!
06-03 08:15

PSPがお亡くなりになって、修理に出さなきゃいけない...それはいい。だか、背景変えれなくて、もろにゆっきーになってるのだが(^_^;)まじ、よく行くゲーム屋にしか頼めない状況にw
06-03 08:14

本体そのものが寿命かなwRT @syo_eila: @ryuZ_homeraji もうそろそろ5年だからw
06-03 08:12

詩ちゃんですねRT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji ボイスカード第二弾って今日からだっけ?
06-03 08:12

バラして内部の掃除とかしたいけど、それすると修理してもらえなくなるからね(^_^;)とりま、今日行きつけのゲーム屋にいってきますwRT @konchan00: @ryuZ_homeraji そるが無難ですねー うちのPSPも○ボタンがちょっとゆるくて・・・
06-03 08:11

バッテリーは付属のじゃなくて、ちゃんと大容量のを買うのをオススメするwRT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji バッテリーも怪しいからオレは新しいの買うかなw
06-03 08:10

まあ、8千いないなら、修理しよう(^_^;)それ超えたら、買った方が良いなRT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji 高そうだなw
06-03 08:02

だよねー。まあ、SONYだから怖いよねwRT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji うーん メーカー以外の保険?みたいなのがあれば安くなると思うけど、元の値段がわからんw
06-03 08:00

うん、無理だった(^_^;)とりあえず、修理の見積りしてもらうwRT @konchan00: @ryuZ_homeraji ありゃー UMDなしのホーム画面でも無反応だと修理ですね・・・
06-03 08:00

いや、修理も2週間程度だよ。ただ買い換えた方が安ければ、お気に入りだったけど、さようならをしなきゃwRT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji なら買った方が早い?w
06-03 07:59

ましフォニまでに復帰させないと!RT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji それはわからないw 修理だしたことないしw
06-03 07:58

新しいの買うのと修理するの、どっちが良いのやらwRT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji なむーw オレのも死にそうで怖いw
06-03 07:56

どっちも死んでるの(^_^;)RT @konchan00: @ryuZ_homeraji アナログスティックでなんとか!
06-03 07:56

PSPがお亡くなりになられてた(^_^;)方向キーが一切効かないとかねw
06-03 07:53

あと30分...寝よ
06-03 07:34


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
