

06/04のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@zwei_star_tan @KAGIZAKURA @k_kadora おやありー♪\ゆっきー♪/皆も!ほめられてのびようぅぅぅう...ゼーーーーーッ!!
06-04 22:48

さてと、それでは皆さん、おやゆっきー♪明日も!ほめられてのびるうぅぅぅう...ゼーーーーーッ!!
06-04 22:44

(`_´)ゞRT @zwei_star_tan: (ぐすん……わかった………) RT @ryuZ_homeraji: たくっ、んなこと気にすんなって!逆に全員叩きのめすくらいでいけよ!RT @zwei_star_tan: みんなが虐めてくるんです……(泣
06-04 22:42

\はーぴそーらわーい♪/
06-04 22:41

たくっ、んなこと気にすんなって!逆に全員叩きのめすくらいでいけよ!RT @zwei_star_tan: みんなが虐めてくるんです……(泣 RT @ryuZ_homeraji: どうした、兄弟。浮かない顔しちゃって
06-04 22:39

@KAGIZAKURA @krenex_STR @zwei_star_tan \セイコラー!/拡散あり!
06-04 22:37

どうした、兄弟。浮かない顔しちゃってRT @zwei_star_tan: (死にたい……………………………………………………)
06-04 22:36

@yuzumomorin 楽しいライブだったそうで何よりです。ちなみに写真の一人だけ女の子なのがみみさんですかね?超細い!なんですか、その理想体型!
06-04 22:35

おかえりなさいませ、旦那様。本日のご夕飯はピーたんの丸焼きですじゃRT @sin_SoK: 颯爽帰宅!
06-04 22:33

\星(セイ)コラー!/
06-04 22:32

葵先生・・・イラストが、描きたいです http://t.co/9o6uEmh
06-04 22:13

いや、俺の個人的な想いだからw RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji すみません… ボクがまだまだでした
06-04 22:08

懐かしいですねぇ RT @kurui_akatuki: いつまでもまーつーわ
06-04 21:55

おめー!! ( #ai_kanata live at http://ustre.am/mTh1)
06-04 21:50

おお! ( #ai_kanata live at http://ustre.am/mTh1)
06-04 21:48

今、聴いている曲は、風音 の「ほめのび」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-04 21:46

俺基本的に風音’様’とは呼ばないよ?冗談で言うことはあるけどw 普通に風音ちゃんだよ。だって、女の子に様付けは可哀想だぜw 可愛くないじゃないwRT @sarayuki__: 忠実な下僕は『様』を付けるのがデフォですよ!!
06-04 21:46

今、聴いている曲は、風音&荻原秀樹 の「ゆーき☆わくわく」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-04 21:42

@zwei_star_tanビクッ
06-04 21:41

??? RT @sarayuki__: 何か忘れてないかい? RT @ryuZ_homeraji: 今、聴いている曲は、 風音&荻原秀樹 の「Into_the_sky」、 アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-04 21:41

今、聴いている曲は、風音&荻原秀樹 の「Into_the_sky」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-04 21:38

優しいとこ♪って、なんでやねんw RT @sarayuki__: いっ…いきなり告白されても…なんであたしのコトが好きなの? RT @ryuZ_homeraji: 好き・・・なんだ・・・大好きなんだ
06-04 21:35

今、聴いている曲は、荻原秀樹&風音 の「POWER充電☆ほめたおSO!」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-04 21:34

好き・・・なんだ・・・大好きなんだ
06-04 21:25

おk ( #ai_kanata live at http://ustre.am/mTh1)
06-04 21:10

乙 ( #ai_kanata live at http://ustre.am/mTh1)
06-04 21:09

これはきつい ( #ai_kanata live at http://ustre.am/mTh1)
06-04 21:08

@SPITFIRE_MkVlll こんな感じに修正かけときました。一応報告をば。それでは~http://ryunyan.blog55.fc2.com/blog-entry-53.html
06-04 20:49

てぃうんてぃうん ( #ai_kanata live at http://ustre.am/mTh1)
06-04 20:42

なむ~ ( #ai_kanata live at http://ustre.am/mTh1)
06-04 20:39

おお!なつかしい!! ( #ai_kanata live at http://ustre.am/mTh1)
06-04 20:23

Ustreamの「ai_kanata_crusaders」にチェックイン! http://ustre.am/mTh1
06-04 20:23

せんきゅー!うぃーらいくねるふぁむ! RT @krenex_STR: \ねるふぁむ!/RT @ai_kanata: \ねるふぁむ!/RT @ryuZ_homeraji: \ねるふぁむ!/
06-04 20:00

\ねるふぁむ!/
06-04 19:55

Power 充電ほめたおSO!をどや顔で歌いながら運転している人がいたら、それは俺かもしれない
06-04 18:46

うい!色々教えてくれてありがとう♪RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji おう; まぁ、人によりきだからBUだけつけてICなしでもいけるっちゃいけるwんで全体のリアルタイムイベントはタダで参加だけど、レベル上がるのは遅いかもね;
06-04 18:03

@kurui_akatuki おとなしくROでもしてますorz
06-04 17:53

っカミソリRT @petit5: 前髪邪魔ーーーー(;つД`)
06-04 17:49

うえw そりゃ、やばいなwRT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji うん、バストアップから全身やらアイコンやら・・あとは、レベル上げとかアイテム収集に行くダンジョンも初回はお金かかるね。ダンジョンは1回払えばそこには行き放題だけども
06-04 17:49

絵を頼むの?RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji 始めるときは課金制じゃないから無料だけど絵を頼むのにお金かかるからヘタすると課金よりあれかも;
06-04 17:47

おかえり~♪(ドンドンパフパフ~♪RT @nelpham: きたく
06-04 17:47

ほう...RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji そうだね、オンラインかな。
06-04 17:45

オンラインゲーム?RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji うん、武器がいくつもあって、単一からくみあわせの派生モノとかまで幅広くw
06-04 17:43

なるほろRT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji ああ、ゲームのはなし
06-04 17:42

???RT @kurui_akatuki: 槍系はうちに2人いるという罠
06-04 17:41

@k_kadora 坊ちゃん、おかえりなさいませ
06-04 17:41

今、聴いている曲は、月山瀬奈(五行なずな) の「お仕事します」、アルバム「のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.2」
06-04 17:39

うむ、やはり屋根の上からの景色は良いな。人がゴミのようだ!
06-04 16:18

そーなのですかw 基本的に原付は車からすれば邪魔になるのが分かるから、俺は乗らないですねRT @nelpham: チャリンコも原付も車も乗る僕としてはそれぞれの言い分がわかるようなRT @ryuZ_homeraji バイクの良さが分からない...うるさいし(ボソ
06-04 14:18

この前、バカがよく見ないで出てきてぶつかるとこだったよ(^_^;)RT @Mox2m9Sf_Jus: 車も運転するよ!・・・まぁ勘違い野郎が多いことは認めるっ!特に原付。 RT @ryuZ_homeraji: ごめんね。車運転する立場からすると、バイクでフラフラ走られると邪魔なも
06-04 14:17

ごめんね。車運転する立場からすると、バイクでフラフラ走られると邪魔なものでRT @Mox2m9Sf_Jus: ・・・涙。イインダヨ・・・ RT @ryuZ_homeraji: バイクの良さが分からない...うるさいし(ボソ
06-04 14:01

涙を虹にRT @krenex_STR: 【ゆるぼ】カラオケで歌う曲
06-04 13:43

バイクの良さが分からない...うるさいし(ボソ
06-04 13:40

うわーん!クルくるSBやりたいよぅ!早くPSP返ってきてー!
06-04 13:32

ガタガタガッタン!ドガッ!ガシャーン!RT @nelpham: 一回配信すると、配信熱があがってくるな。
06-04 12:35

っオレンジジュースRT @otton0205: やめてください。 RT @ryuZ_homeraji: っ唐辛子RT @otton0205: 口内炎痛す。
06-04 12:34

いえいえ、影よりお守りするのが、使用人の勤めにございますRT @nelpham: もっと近くでもいいのよ?RT @ryuZ_homeraji 影よりお守りすればよろしいですか?RT @nelpham: おでかけしましょー
06-04 12:34

影よりお守りすればよろしいですか?RT @nelpham: おでかけしましょー
06-04 12:30

姉とな?...美人ですか?RT @PMN0511: なぜか母と姉とカラオケ来てる。何があったんだろう
06-04 12:29

出たした当初は、俺たしか小学生だよwRT @223036: なるへー RT @ryuZ_homeraji: クラブ。プリントクラブを略してプリクラRT @223036: プリクラのクラってなんだろ
06-04 12:26

クラブ。プリントクラブを略してプリクラRT @223036: プリクラのクラってなんだろ
06-04 12:25

こらー!wRT @sin_SoK: なにより会社だとskypeできn
06-04 12:24

まあ、そうなるわな(^_^;)RT @krenex_STR: 考えときます… RT @ryuZ_homeraji: 得意なやつで!RT @krenex_STR: なにうpすればいいか分かんないですし RT @ryuZ_homeraji: うpと聞いて(ガラッ
06-04 12:19

いえいえ、ただほめらじを聞いて、やってみようかと思って、やってることなので。それでは、修正して、ちゃんとしたやつを載せますRT @SPITFIRE_MkVlll: @ryuZ_homeraji ありーー♪
06-04 12:18

了解しました!家に帰ったら修正しておきます!RT @SPITFIRE_MkVlll: @ryuZ_homeraji あぁー、@まで乗せちゃってるのかーー 発信コメントだけのまとめだったら嬉しいなぁー♪
06-04 12:15

っ唐辛子RT @otton0205: 口内炎痛す。
06-04 12:15

得意なやつで!RT @krenex_STR: なにうpすればいいか分かんないですし RT @ryuZ_homeraji: うpと聞いて(ガラッ RT @krenex_STR: ビクッ RT @ryuZ_homeraji: ほう..
06-04 12:10

@ingram_custom おや?意外に好印象?また、なにか思いついたら報告しまー
06-04 12:05

うpと聞いて(ガラッ RT @krenex_STR: ビクッ RT @ryuZ_homeraji: ほう...RT @krenex_STR: カラオケ着いた
06-04 12:04

今、聴いている曲は、月山瀬奈(五行なずな) の「お仕事します」、アルバム「のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.2」
06-04 12:04

@ingram_custom 単純な企画だけど、思いついた。子供っぽいけど、椅子取りゲーム(罰ゲーム付き)とかどうです?ガチンコベンチマークな感じでw 会場をかりてやるのでしたら、できるかなーと思ってみました。罰ゲームはもちろん、白くてドロっとしたやつ関連でw
06-04 12:03

今、聴いている曲は、片霧烈火 の「「Let's stand up,my honey!-long.ver」」、アルバム「世界を征服するための、3つの方法」
06-04 11:59

今、聴いている曲は、中川かのん(C.V.東山奈央) の「LOVE KANON」、アルバム「Birth」
06-04 11:57

ほう...RT @krenex_STR: カラオケ着いた
06-04 11:56

今、聴いている曲は、飛蘭 の「Errand」、アルバム「Errand」
06-04 11:54

今、聴いている曲は、幽閉サテライト の「色は匂へど散りぬるを」、アルバム「幻想万華鏡」
06-04 11:48

身長:160cm、スリーサイズ:85(D)-58-84、髪型:セミロング・・・超ドストライクゾーンな訳ですがw
06-04 11:46

@yuzumomorin 誰か!PSPを貸して上げて!バッテリーでも良いから!
06-04 11:43

今、聴いている曲は、Kalafina の「Magia」、アルバム「Magia [まどか☆マギカ盤]」
06-04 11:43

今、聴いている曲は、福山芳樹 の「GO! グランブレイバー!」、アルバム「MAYOINEKO OVERRUN! MUSIC CD 2」
06-04 11:40

@yuzumomorin うらやま!俺はPSPがお亡くなりなので、しばらくモンハンできない><はやく修理から帰ってきて欲しいですw
06-04 11:39

@SPITFIRE_MkVlll これです。http://ryunyan.blog55.fc2.com/
06-04 11:36

@SPITFIRE_MkVlll 今更な報告ですが、俺のブログにて、荻さんツイッターをのせてます。この前のほめらじを聴いて、やってみたのですが不快でしたら削除しますので、と思い連絡しました
06-04 10:34

愛の力ですねー♪RT @sarayuki__: この人、危険です!!完璧です!! RT @ryuZ_homeraji: うろ覚えだけど、85-58-84じゃなかったか?ハッキリとコレとは言えないけど(^_^;)RT @sarayuki__: お主も知っていると申すか!
06-04 10:13

うろ覚えだけど、85-58-84じゃなかったか?ハッキリとコレとは言えないけど(^_^;)RT @sarayuki__: お主も知っていると申すか! RT @ryuZ_homeraji: くくくっRT @sarayuki__: ゆっきーのスリーサイズを知っているぜえぇぇぇぇっ!!
06-04 09:23

今、聴いている曲は、霜月はるか の「グラフティー」、アルバム「恋色空模様 SPECIAL MAXI CD」
06-04 08:52

今、聴いている曲は、rino の「Faraway」、アルバム「ましろ色シンフォニー オリジナルドラマシリーズ サウンドポートレート」
06-04 08:51

今、聴いている曲は、Duca の「二人色」、アルバム「恋色空模様 SPECIAL MAXI CD」
06-04 08:47

くくくっRT @sarayuki__: ゆっきーのスリーサイズを知っているぜえぇぇぇぇっ!!
06-04 08:43

柳が如くOf The End
06-04 08:39

@sarayuki__ おはゆっきー♪
06-04 08:35

ドテラはかわいい(ただし、美少女限定)
06-04 08:33

ゲート、オープン!
06-04 08:21

お・や・す・み♪RT @puuarucha: @ryuZ_homeraji えっ?寝ないかもしれないにゃ
06-04 08:18

@chi_3141 @asakura_syo おはありー!
06-04 08:16

@puuarucha しーちゃんおやすみ♪
06-04 08:15

皆さん、おはゆっきー♪今日もほめられてのびるうぅぅぅう、ゼーーーーーッ!!
06-04 08:06

@yuzumomorin たぶん大丈夫とは思いますよ。家賃やら家電やらも計算してみてね
06-04 06:22


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
