

どうしてわたしにはこんな力があるの・・・欲しくなんてなかったのに・・・

コメント返しのコーナー♪



PN:えりりん師匠からのコメントです♪
『諦めたらそこで試合終了ですよ。
日々の努力が実を結ぶのです!
でも、楽しむことを忘れないでやってくださいね。
義務とかになると、モチベなくなっちゃいますからw

荻さんから承諾えられてよかったですね! 』
了解であります!
楽しいものをつくるのに、そのつくる人本人が楽しくなかったら、結局は楽しいものなんてできないですからね♪
がんばりまっそー!

荻さん良い人すぎる!!


続きまして、PN:さらば!!ゆきち!!様からのコメントです♪
『どういたしまして~

むかし ついったーのまとめやってたけど・・・
毎日、勝手に更新されちゃうので やめちゃった・・・

ふぁいとー 』
ダイナモぎゅんぎゅんさせて頑張りますよー!




ファイト、俺!!




本文



UST配信しながらの更新なう!!



ついでに



夜食のヤキソバパンもぐもぐ♪



今日は、一つ思ったことがあって、記事を書いてます。
それは



屋根裏ダイエットってよくね?



いやぁ、今日、仕事でね屋根裏に篭って配線いじってたのですが
まあ、毎度の如く夏場はきついっすよ、あそこw
下手なサウナ以上に熱いですからね。
汗だくです(苦笑)
これからの先、アンテナ工事がクライマックス状態ですから、結構増えそうで怖い怖いw

そういえば、frip sideの曲って結構カラオケ配信してますよね
というか、最近えrgの曲でも普通に配信されてますし
・・・





ほめらじの曲はまだかーー!!!!!!





ほんともう!早くしてよね!
遅すぎるのも、問題よ!
まあ、そんな感じですかねー。
それでは~♪



P.S:イラストの練習してみた・・・嫁が可愛くかけなかった・・・

コメント

No title

荻さんまじイケメンですね!!ε=(ノ´・ω・`)ノ

キャーオギサーン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
