

06/05のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

今、聴いている曲は、荻原秀樹&風音 の「POWER充電☆ほめたおSO!」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-05 07:58

今、聴いている曲は、風音&荻原秀樹 の「ゆーき☆わくわく」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-05 08:02

あーいRT @konchan00: @ryuZ_homeraji ゆーき☆わくわく もヨロシクっ!
06-05 08:02

@yuzumomorin 俺もライブいきてー!まあ、最近、行きたいような歌手がなかなかいないのと、いても時間が合わないのですが(^_^;)まあ、楽しめたようで何よりですよ♪んう?かなり細く見えるのですが、女の子はふしぎな生き物ですな(^_^;)
06-05 08:06

今、聴いている曲は、風音&荻原秀樹 の「Into_the_sky」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-05 08:06

今、聴いている曲は、風音&荻原秀樹 の「Into_the_sky」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-05 08:06

今、聴いている曲は、風音 の「ほめのび」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-05 08:10

おはゆっきー♪今日も、ほめられてのびるうぅぅぅう、ゼーーーーーッ!!
06-05 08:13

ちょっw まあイイか(^_^;)おはありーRT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji うぜーに空目w おはゆっきー
06-05 08:14

いってないぜーw おはありーRT @konchan00: ほめのびうぜーこれは問題発言だ(ぇ おはようございますー RT @ryuZ_homeraji: おはゆっきー♪今日も、ほめられてのびるうぅぅぅう、ゼーーーーーッ!!
06-05 08:16

ryuZ_homerajiは『ガンダムDX』です。 http://shindanmaker.com/117420 そんな勝手な理由で!世界を滅されてたまるかー!!
06-05 08:19

今、聴いている曲は、荻原秀樹&風音 の「POWER充電☆ほめたおSO!」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-05 08:19

おはあり~♪Now PlayingっていうアプリだよRT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji おはゆっき~ 柳さんの『今、聴いている曲は』ってヤツ なんかと連動してるの!?
06-05 08:28

今、聴いている曲は、風音&荻原秀樹 の「ゆーき☆わくわく」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-05 08:38

あつい~
06-05 19:21

荻さんツイッター、6/4 http://t.co/IH5citp更新したゼーーーーッ!!
06-05 19:28

ガンバ☆ RT @MAKO_SOK: @ryuZ_homeraji 富士山寒いwww
06-05 19:28

あれはやってみたいね。面白そうだけど、タイマーが欲しいかなw RT @MAKO_SOK: @SPITFIRE_MkVlll 5分で地獄を見れる筋トレなんか如何ですか?www
06-05 19:32

皆の者!王子のお帰りじゃ!! RT @nelpham: きたく
06-05 19:33

大丈夫だ、問題ない RT @MAKO_SOK: @ryuZ_homeraji ヤバいよ。息は上がりまくるし、筋肉は死ぬしwww
06-05 19:41

天に昇る!柳が如く!
06-05 19:46

レミリアマジカリスマ RT @kurui_akatuki: カードゲーマーであろうとすることをやめたからいかに東方でカードゲーム出ても知らない・やらない。
06-05 19:46

だよねーw 俺も今は、ゲームというより、トレーディングカードですね RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji カリスマガード☆ 個人的には、TCGする相手と暇を考えて昔ほど遊べないと気づいたことも大きいですが
06-05 19:49

そんなんありましたねw RT @kurui_akatuki: ああ、ラグナロクオンラインTCGなんてものもあったね・・・あれも捨てられたゲームの1つさ。 売り逃げとか個人的に許さない
06-05 19:50

もう、俺はゲームCGをコレクトするので精一杯です RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji トレカも集めようとすると・・手間暇かかりますしね・・。
06-05 19:52

イラスト陣は豪華だったから良かったのに寝w RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji 遊んでた人間からしたらユーザー無視はいらっとしましたわ。
06-05 19:52

なるなる RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji 今はイラスト頼むのが精一杯ですな
06-05 19:54

つばすさんの描いたの2枚くらい(?)バインダーに入ってると思うw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji あらきかなお、とかプロモのカードかいてましたねー・・あとは和泉つばすさんがかいてたり。
06-05 19:55

仕方ないよw 近場の友人とか時間合いませんしw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji 一人で楽しめるほうへシフトですなー・・。
06-05 19:56

デッキとかないですw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji プロモとかさがせばありそうだな・・・; デッキまだあるw
06-05 19:57

ですよねー!! RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji カードゲームショップに入り浸ることも難しいですしなー・・ぼっちだしw
06-05 19:57

BRADBERRY ORCHESTRA -Mutation- (5:26) #nicovideo #sm14249877 http://t.co/7SaXirH
06-05 19:58

あるある。そんなのが・・・いっぱいw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji 捨てるに捨てられない過去の遺物ですw
06-05 19:59

うらやまw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji 高校後半とか入り浸って遊ぶのが日課のようなものでした
06-05 20:00

ああいうのって捨てにくいのよねw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji ですよね・・懐かしい品物です
06-05 20:08

カードショップとか通える近場にはなかったですねw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji イエサブでカードゲーム、なつかしい
06-05 20:09

パンパン♪ RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji 1回大規模に捨てたときはゴミ袋2袋にわけましたね・・パンパンでした
06-05 20:25

ああ、いうとこは通うと怖いw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji 結構いきだすと危ないw
06-05 20:26

龍が如くがやりたい・・・気がするw
06-05 20:29

さらば、ユキチ!!! RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji お金もとぶとぶww
06-05 20:30

スーツをビシッときて、龍が如くならぬ、柳が如くとかやってみたいけど、桐生さんがイケメンすぎて俺にはむりだった
06-05 20:32

Lyceeやってたときとかね・・・(遠い眼 RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji ユキチィィィ~~~~
06-05 20:32

ですなw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji ふ、TCGいくつもやってた私に隙はなかった・・・いばれねぇ・・・
06-05 20:34

ガンウォーしかやってないw アクエリはつばす先生的な意味でやりたいw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji ガンダムウォー、モンコレ、エタヴォ、アクエリ、デビチル、ROTCG、テニプリCG・・・やったことあるの多いかもなぁ。
06-05 20:39

サーが2のカード、もらったのはある RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji それもアクエリはサーガ2前だったので今はわからんですなw GWはいろんなエラッタ修正押収でややこしく;
06-05 20:41

俺はDXつかってたから、茶w RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji もらったりしたけど結局やめるときに処分したなぁ・・・GWもだけど。 何故か茶Gとか青Gがでてきたw
06-05 20:43

BGM動画 ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-05 20:44

今は介入組みがひゃっほうしているそうなw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji 昔は・・赤とか黒でタイヤデッキとか遊んでたw青はお金掛かりすぎて無理だったなぁ。
06-05 20:48

紫w RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji 白か・・?白なのか・・?? その前はGガン参入でバランス崩れたってきいたし、無茶しおるわ・・
06-05 20:50

気まぐれにBGM流しています ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-05 20:50

介入はチートとききましたw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji そいや特殊Gの条件変わったのかな、どんな色でもOKだったはず・・月面基地が。 
06-05 20:52

あはは~♪ RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji バンダイはまったく・・・これでその弾品薄で他に回らないじゃないか・・ベーシックスターターの悪夢を理解してない
06-05 20:54

それは確かにw RT @kurui_akatuki: @ryuZ_homeraji 急ごしらえが当時ベーシックにしかなくてスターターに必ず2枚か入ってるってんで馬鹿買いしたやつのおかげで、行き渡らずお店買取り2000円という高額レアに。 売れればいいってもんじゃないような
06-05 20:59

リンクしておきました RT @krenex_STR: @ryuZ_homeraji ブログリンク張っていいですか?
06-05 23:01

Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://ustre.am/:11Iil 23:55 JST
06-05 23:56

@Mox2m9Sf_Jus @remon_tea_ @ai_kanata @sarayuki__ @aoi_erimiya @alsu_11 @krenex_STR @orangehakase @k_kadora @ryuz_homeraji 皆さん、拝聴ありがとうございました♪
06-05 23:58


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
