

06/06のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@remon_tea_ ありりん♪
06-06 00:00

バイトおつかれさまですw またの機会があればw RT @Mox2m9Sf_Jus: @ryuZ_homeraji 乙でした!んが、ほとんどバイトで見れませんでした・・・
06-06 00:00

それでは、日付も変わってしまったので、トレーニングして落ちますw それでは、おやゆっきー♪明日も、ほめられてのびよおぉぉぉぉお、ゼーーーーーーッ!!
06-06 00:03

なんですか、もう・・・ RT @kita_little4: だから,今はもう\柳Z様/とか\たると様!/の時代なんですよ… 私は草葉の陰にw
06-06 00:03

阻止!!!!! RT @asakura_syo: 風音がasakura_syoの恋人になりました。「こ、恋人だからキス…してもいいよね?」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50792 いえーい!
06-06 00:06

@aoi_erimiya @KAGIZAKURA @alsu_11 @zwei_star_tan @kita_little4 @kirisimahiyori おやありでしたー!
06-06 00:15

阻止!RT @Oumi_saitama: 風音がオウミユウキの義妹になりました。「全く兄さんは…、妹に変な気起こさないでくださいね?」 素敵な関係ですね。 http://t.co/eOSslgu 実妹ならともかく義妹だとわからんな。
06-06 00:15

いや、おやあり書いたし寝るよRT @otton02005: 柳さん早く寝ないの?
06-06 00:16

今、聴いている曲は、荻原秀樹&風音 の「POWER充電☆ほめたおSO!」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-06 07:56

今、聴いている曲は、風音 の「ほめのび」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-06 07:57

あなたにはっぴぷーれぜんとーRT @midregis: ♪はぴはぴはっぴ くーれせんとー
06-06 07:58

@otton02005 @MAKO_SOK おやありでした
06-06 07:59

今、聴いている曲は、風音&荻原秀樹 の「ゆーき☆わくわく」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-06 08:01

今、聴いている曲は、風音&荻原秀樹 の「Into_the_sky」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-06 08:05

ナカーマ♪RT @midregis: @ryuZ_homeraji わかるとわww かのんたんクラスタ、ナカーマ!(ガシッ
06-06 08:14

今、聴いている曲は、栗林みな実 の「STRAIGHT JET」
06-06 08:17

今、聴いている曲は、大黒摩季 の「Anything Goes!」、アルバム「Anything Goes!」
06-06 08:22

おぉ!?こっちのアカ、本垢のツイート数に追いついてる(^_^;)...あ、おはゆっきー♪今日も、ほめられてのびるーーー、ゼーーーーーッ!!
06-06 08:24

おはおは!RT @yxu_kato: むくり… おはようございます~、朝がきました(^_^;)
06-06 08:25

@kita_little4 あ、'4様'、おはゆっきー♪
06-06 08:26

今、聴いている曲は、ANANT-GARDE EYES の「memory -orgel-」、アルバム「Angel Beats! ORIGINAL SOUNDTRACK [Disc 2]」
06-06 08:26

カドランおはありー♪\ゆっきー♪/RT @k_kadora: @ryuZ_homeraji おはゆっきー♪
06-06 08:27

今、聴いている曲は、ANANT-GARDE EYES の「anxiety」、アルバム「Angel Beats! ORIGINAL SOUNDTRACK [Disc 2]」
06-06 08:27

今、聴いている曲は、ANANT-GARDE EYES の「enemy country」、アルバム「Angel Beats! ORIGINAL SOUNDTRACK [Disc 1]」
06-06 08:27

今、聴いている曲は、中野腐女子シスターズ の「プレパレード」、アルバム「アニソンぷらす x アニメ☆ダンス コレクション」
06-06 08:28

\ねるふぁむ!/RT @nelpham: とまーらーないーみらいをーめざーしてー
06-06 08:29

やめてくだい(^_^;)あなたの発言は、下僕様なみに浸透力あるんですからwRT @kita_little4: きゃーーー!\柳Z様!!!/RT @ryuZ_homeraji: kita_little4 あ、'4様'、おはゆっきー♪
06-06 08:30

しーちゃん、いってらっしゃいRT @puuarucha: 学校いてきますんっ
06-06 08:30

今、聴いている曲は、榊原ゆい の「Eternal Ring」、アルバム「Yeeeeell!」
06-06 08:30

まあ、どのように呼ばれてもイイですが(^_^;)4様のような絶対強者から呼ばれると(gkbrRT @kita_little4: 他人に様付け=自分も様付けされるのですw
06-06 08:32

今、聴いている曲は、「たぶん高音質版_magic_a_ride!」
06-06 08:34

ああ、今日は蚊取り線香買って帰らないと(^_^;)
06-06 08:36

え、いや、あの、4様の方が結構読まれてますよね? それに荻さんツイートブログは、荻さんにやってイイですか?って聞いたら許可してもらえると重いますよ?@kita_little4
06-06 08:38

今、聴いている曲は、Girls Dead Monster の「Rain Song」、アルバム「Keep The Beats!」
06-06 08:38

うーむ(^_^;)遠くから見ても微妙w http://lockerz.com/s/108111558
06-06 08:41

さて、お仕事頑張るか!今日も、ほめられてのびよーーー、ゼーーーーーッ!!
06-06 08:41

今、聴いている曲は、ANANT-GARDE EYES の「Brave Song」、アルバム「Angel Beats! ORIGINAL SOUNDTRACK [Disc 2]」
06-06 08:48

今、聴いている曲は、ANANT-GARDE EYES の「critical point」、アルバム「Angel Beats! ORIGINAL SOUNDTRACK [Disc 1]」
06-06 08:53

今、聴いている曲は、榊原ゆい の「Yeeeeell!」、アルバム「Yeeeeell!」
06-06 08:55

次世代って(^_^;)俺も一応、初期からのほめらじリスナーなのですがw というか、あなた、声優の親兄弟に直接挨拶したツワモノでしょうにwRT @kita_little4: @ryuZ_homeraji 最近はめっきり読まれなくなりまし
06-06 09:13

ごまかすなしRT @kita_little4: @ryuZ_homeraji なんのことですか?
06-06 09:20

宣伝だけならいくらでもやりますよ♪目指せ、下僕様!RT @kita_little4: @ryuZ_homeraji 間違ってリターン押しちゃったw もう,柳Z様のフォロー浸透度半端ないっすよ!これからもほめらじZの宣伝よろしくです!お仕事!頑張ってください~
06-06 09:23

\柳Z様!/...って何やってんの!?RT @aoi_erimiya: \柳Z様!/RT @kita_little4: \柳Z様!/RT @krenex_STR: \柳Z様!/
06-06 10:07

@aoi_erimiya @kita_little4 @krenex_STR @karirna @ai_kanata @zwei_star_tan こんにちわわー♪わんわん♪あ・な・た・の♪柳Zです♪...orz
06-06 11:06

今、聴いている曲は、風音&荻原秀樹 の「ゆーき☆わくわく」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-06 11:34

今、聴いている曲は、榊原ゆい の「ACTION!」、アルバム「Yeeeeell!」
06-06 11:38

今、聴いている曲は、ClariS の「コネクト」、アルバム「コネクト [限定盤]」
06-06 11:42

今、聴いている曲は、まかべまお の「Over The Future」、アルバム「アニソンぷらす x アニメ☆ダンス コレクション」
06-06 11:47

さて、今日帰ったら、あれ作るか
06-06 11:48

今、聴いている曲は、Girls Dead Monster の「Brave Song (Gldemo ver.)」、アルバム「Keep The Beats!」
06-06 11:49

@sarayuki__ なに?
06-06 11:50

今、聴いている曲は、ClariS の「キミとふたり」、アルバム「コネクト [限定盤]」
06-06 11:55

問題はリンク用の画像をどうするかか
06-06 11:58

今、聴いている曲は、大黒摩季 の「Anything Goes! Ska Foundation Edit.」、アルバム「Anything Goes!」
06-06 11:59

@yuzumomorin 先生、着目点がロリコン男子です(^_^;)
06-06 12:00

今、聴いている曲は、「星空へ架かる橋」
06-06 12:02

@yuzumomorin 私は、金髪ツインテの幼女を所望する!トンファーの扱い方を仕込むから
06-06 13:34

まじ日焼けサロンとかいらないわ(^_^;)そんなんなくても黒焦げだw
06-06 15:05

ほしくない?RT @krenex_STR: 金髪ツインテ幼女だと!?(ガタッ
06-06 15:05

今日は帰ったら、やる事いっぱいだ(^_^;)
06-06 15:09

相変わらずハードな人生おくってますね(^_^;)RT @ingram_custom: やべぇ・・明日健康診断受けた後に日帰りの東京出張になるかも・・・(汗
06-06 15:13

疲労感がマッハな件について(^_^;)
06-06 18:33

今、聴いている曲は、長光麻夜 の「青い鳥」、アルバム「青い鳥 ~のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.5~」
06-06 18:34

今、聴いている曲は、天羽みう (力丸乃りこ) の「優しい時間」、アルバム「ましろ色シンフォニー オリジナルドラマシリーズ サウンドポートレート」
06-06 18:44

今、聴いている曲は、三咲里奈 (如月美冬) の「Rainy Pain」、アルバム「タユタマ -Kiss on my Deity- ヴォーカルコレクションCD「Moment of Love」」
06-06 18:46

今、聴いている曲は、榊原ゆい の「Blue eyes」、アルバム「Yeeeeell!」
06-06 18:46

きたくー♪とりあえず、風呂メシ完了後作業開始...疲れがマッハだ(^_^;)
06-06 18:54

作業開始!BGMをお楽しみください ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-06 19:34

@krenex_おかありです
06-06 19:34

@yuzumomorin イグザクトリィw 英才教育ですw
06-06 19:46

今日の背信は平和なり ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-06 19:55

@yuzumomorin 是非とも、お友達を連れて帰ってきて欲しいものだ!!
06-06 20:04

拡散 RT @krenex_STR: これ見てる人よかったら何か反応を… (live at http://ustre.am/yKzm)
06-06 20:06

してるよー。昨日みたいな感じで RT @krenex_STR: 柳さんも配信してるんですよね? RT @ryuZ_homeraji: 拡散 RT @krenex_STR: これ見てる人よかったら何か反応を… (live at http://ustre.am/yKzm)
06-06 20:07

作業はようやく3割程度だよ ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-06 20:17

とりあえず、一つの作業が完了!告知します! ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-06 20:56

21:00から、簡単な告知というか、お知らせを(^_^;) ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-06 20:57

さて、誰もこないし、次の作業いくべw ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-06 21:01

BGM配信 ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-06 21:13

なんか、 ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-06 21:17

なんか、今日は配信祭りねw ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-06 21:17

21:40より告知!少しだけてすが(^_^;) ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-06 21:33

@SPITFIRE_MkVlll 荻さん、先日の荻さんツイッターブログのことですが、こんな感じにしてみました。もしよければ、これの右側の荻さんアイコンをクリックしてみてください。http://ryunyan.blog55.fc2.com/
06-06 21:57

嫌でしたら、即座に削除しますのでいつでもいってください RT @SPITFIRE_MkVlll: 確認したぁ こっぱずかいのー RT @ryuZ_homeraji: 荻さん、先日の荻さんツイッターブログのことですが、こんな感じにしてみました。もしよけれ
06-06 22:28

おや?誤字がありましたか?あとで見直して修正しておきましょうか? RT @SPITFIRE_MkVlll: つか、誤字で余計に、こっぱずかしいww RT @ryuZ_homeraji: 嫌でしたら、即座に削除しますのでいつでもいってくださ
06-06 22:32

了解しました。荻さんツイッターブログで、色々荻さんに対する僕のイメージを書いてますが、こういう風に反応を返してもらえるようになって、改めて頼れる兄貴とか、我らが半眼兄さんという風に思ったので描いてます。つまりは、今の俺の素直な感情ですw RT @SPITFIRE_MkVlll
06-06 22:37

了解しました!では、そこは修正をかけましょう RT @SPITFIRE_MkVlll: あ、ちなみに折角だから言うけど、『半目』って言葉、実はあんまり好きじゃないんだ RT @ryuZ_homeraji:色々荻さんに対する僕のイメージを書いてますが
06-06 22:43

@sarayuki__ @krenex_STR @ghostv9z @k_kadora 配信を聴いてくださった皆さま、ありがとうございました♪明日も、ほめられてのびよーーー、ゼーーーーーッ!!!
06-06 23:12

拡散RT @petit5: ぶるくす熱、再燃(☆∀☆)
06-06 23:39

@aoi_erimiya 師匠!今日もちゃんと課題をやりました!うろ覚えでも、意外に描けましたが、まだまだな実力ですね(^_^;)
06-06 23:40

恋人「ねぇ、柳Z・・・・・・・・仕事・・・しよ?」 http://shindanmaker.com/126693 じゃあ、俺が毎日しているのはなんだ(^_^;)
06-06 23:41

なるほど!さすが師匠!俺たちにはできない事をやってくれる!そこに痺れる憧れる!RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji 大丈夫だよ!それがオリキャラって言い張ることだってできる!w
06-06 23:42

給料もらえる遊びRT @syo_eila: 遊びwRT @ryuZ_homeraji: 恋人「ねぇ、柳Z・・・・・・・・仕事・・・しよ?」 http://shindanmaker.com/126693 じゃあ、俺が毎日しているのはなんだ(^_^;)
06-06 23:43

なるほど...こんど、ダメだーと思ったらやります!RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji じっさいやってたからねw なんか似ないならあちこち変えてオリジナル!って
06-06 23:44

なにが?RT @syo_eila: @ryuZ_homeraji あれ?消した?w
06-06 23:46

@syo_eila ???
06-06 23:47

そうか(^_^;)RT @syo_eila: @ryuZ_homeraji 見間違いw
06-06 23:49

それでは、おやゆっきー♪明日も!ほめられてのびよーーー、ゼーーーーーッ!!!
06-06 23:53

@kirisimahiyori @Chro_Saku @KAGIZAKURA @asakura_syo @krenex_STR @SerenadeBX @otton02005 おやありー♪
06-06 23:55

おやあr...て、えぇぇぇえ!!起きろと!?RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji おはぜえぇぇぇぇぇぇっと!!
06-06 23:56

寝らしてください(^_^;)明日も仕事でしからRT @krenex_STR: 柳さんが起床したと聞いて RT @ryuZ_homeraji: おやあr...て、えぇぇぇえ!!起きろと!?RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji おはぜえぇぇぇぇぇぇっと!!
06-06 23:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
