

06/07のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@krenex_STR @sarayuki__ おやありっした
06-07 07:42

皆さん、おはゆっきー♪今日も、ほめられてのびよーーー、ゼーーーーーッ!!!
06-07 07:52

っハンティングナイフRT @petit5: 髭剃んの忘れてた(´Д`)
06-07 07:52

@krenex_STR @otton0205 おやありー♪
06-07 07:53

@SerenadeBX おやありー
06-07 07:53

おはあり!今日もほめられてのびよぅ、ゼーーーーーッ!RT @minase_taruto: @ryuZ_homeraji おはぜええええええええっと!!!
06-07 07:56

おはありですRT @sakura_huzei: @ryuZ_homeraji ゼットン伯爵、おはようございます!
06-07 08:02

おはありRT @ghostv9z: @ryuZ_homeraji おはよーございます!!(・∀・)
06-07 08:03

豚を狩って、丸焼きにする簡単なお仕事
06-07 08:24

え?むしろ今日もやるんですか?作業用BGMを流しはしますよ~♪RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji 今日も ぐだぐだまったりずむ は11時までですかい?
06-07 08:32

そんなことない!RT @puuarucha: 名前変えてからはぶられてる気がする
06-07 09:15

Love nachu☆風味♪
06-07 09:41

今日は雲がかかって、むしろ涼しい感じですよねby山口県RT @SPITFIRE_MkVlll: おはよーー!! 今日も暑いのかなー?
06-07 10:17

ロロットだろうjkRT @krenex_STR: 誰√になるんですか!(バンバンRT @ai_kanata: クルくる……アニメ化しないかなぁ……
06-07 10:42

お話をするかは決めてませんRT @sarayuki__: りょうかい RT @ryuZ_homeraji: え?むしろ今日もやるんですか?作業用BGMを流しはしますよ~♪RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji 今日も ぐだぐだまったりずむ は11時までですか
06-07 11:04

入れてたよ♪RT @minaduki0117: @ryuZ_homeraji ryuさま、もらったステッカーの封筒よく見たら中にでじきゃらっとのテレカが入ってたんだがwww
06-07 11:12

まあ、もう余裕がないのであげれませんが(^_^;)RT @alicedoll_rose: いいなー! RT @ryuZ_homeraji: 入れてたよ♪RT @minaduki0117: @ryuZ_homeraji
06-07 11:19

今、聴いている曲は、風音&荻原秀樹 の「ゆーき☆わくわく」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-07 11:19

今、聴いている曲は、荻原秀樹&風音 の「POWER充電☆ほめたおSO!」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-07 11:34

今、聴いている曲は、風音 の「ほめのび」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-07 11:45

ほめらじにメールを送ってくださいRT @alicedoll_rose: @ryuZ_homeraji ステッカーが欲しいです(´・ω・`)
06-07 11:49

(`_´)ゞRT @minaduki0117: びっくりしたwww RT @ryuZ_homeraji: 入れてたよ♪RT @minaduki0117: @ryuZ_homeraji ryuさま、もらったステッカーの封筒よく見たら中にでじきゃらっとのテレカが入ってたんだがwww
06-07 11:49

待機せんでも(^_^;)RT @sarayuki__: 全裸待機してます(ぇ RT @ryuZ_homeraji: お話をするかは決めてませんRT @sarayuki__: りょうかい RT @ryuZ_homeraji: え?むしろ今日もやるんです
06-07 11:50

ほう...RT @sin_SoK: まずは福岡近辺在住のアクティブなほめらじリスナー探しですね RT @alicedoll_rose: よし!ほめらじオフin福岡やりまーす☆ けど人集まるのか?
06-07 11:51

今、聴いている曲は、風音&荻原秀樹 の「Into_the_sky」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-07 11:51

ああ、つけ麺って聞いたら食べたくなってきた(^_^;)RT @SPITFIRE_MkVlll: @brm784 ランチがつけ麺になる同志が増えていく…。 こうやってつけ麺隊員が世に広まっていく訳ですな!!w
06-07 11:52

時期次第ですな。近場ですしRT @alicedoll_rose: チラッ RT @ryuZ_homeraji: ほう...RT @sin_SoK: まずは福岡近辺在住のアクティブなほめらじリスナー探しですね
06-07 11:54

それくらいならイケるかな。こっちからも告知かけてみるよRT @alicedoll_rose: @ryuZ_homeraji 土曜日!ってことしか決めてないですね 梅雨時期は辛いし私もテスト→お盆と法事→アニサマで辛いので9月?
06-07 11:58

@yuzumomorin はぁはぁしてたら、さすがに捕まりまっせ(^_^;)
06-07 11:59

9月くらいの予定らしいです。...今のうちに武器を貯蔵しとくか。某金ピカさんみたいに貯蔵が十分じゃない状態では戦えませんからねー。RT @kita_little4: ついに福岡でもほめらじリスナーオフ会とか胸熱!\(>ヮ<)/
06-07 12:01

いくぞ英雄王、武器の貯蔵は十分か?
06-07 12:01

今、聴いている曲は、風音 の「ほめのび」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-07 12:01

今、聴いている曲は、ANANT-GARDE EYES の「theme of SSS」、アルバム「Angel Beats! ORIGINAL SOUNDTRACK [Disc 1]」
06-07 12:02

あーい、とりあえず、計画されてるみたいですー、な感じに告知かけときますRT @alicedoll_rose: @ryuZ_homeraji ほわーありがとうございます オフ主催なかなか厳しいですがマイペースに皆の意見を取り入れながら頑張ります
06-07 12:02

今、聴いている曲は、瓜生桜乃 (後藤麻衣) の「マシュマロ恋心」、アルバム「ましろ色シンフォニー オリジナルドラマシリーズ サウンドポートレート」
06-07 12:04

参戦ですか、頑張ってくださいRT @kita_little4: @alicedoll_rose 遠いwww
06-07 12:04

あいよーRT @alicedoll_rose: @ryuZ_homeraji ありがとうございますお願いします いろいろ意見お願いします(*^ω^*)
06-07 12:05

俺もいけるかもな感じで、100%確定でないから、幹事とかはできないです(^_^;)RT @kita_little4: @ryuZ_homeraji 副幹事様頑張ってください!
06-07 12:05

せっかく近場でやるんだから、頑張って調整してみますがねRT @kita_little4: えー(´;ω;`)RT @ryuZ_homeraji: 俺もいけるかもな感じで、100%確定でないから、幹事とかはできないです(^_^;)RT kita_little4
06-07 12:08

拡散RT @kita_little4: ちょ,名古屋にも行けないのに福岡来いフラグががが……(((゚Д゚;;;)))
06-07 12:08

今、聴いている曲は、ANANT-GARDE EYES の「desperation」、アルバム「Angel Beats! ORIGINAL SOUNDTRACK [Disc 2]」
06-07 12:08

今、聴いている曲は、ANANT-GARDE EYES の「worthy rival」、アルバム「Angel Beats! ORIGINAL SOUNDTRACK [Disc 1]」
06-07 12:11

@kita_little4 あーい、なるべく頑張りたいと思っている所存でございますー(^_^;)
06-07 12:12

【まったり告知】ほめらじオフin福岡が9月くらいに開催予定らしいですよー♪まだ確定事項では、ないですがきになるかたは立案者の@alicedoll_roseの方に話してみてね
06-07 12:15

今、聴いている曲は、Trakker の「Contdown to the Blue」、アルバム「TRanswing -The Inner Gaze- VOCAL LESS」
06-07 12:15

@kita_little4 ぎゃー!名前がひろまるからやめてー!あなたのリスナーないの拡散力の高さが怖い!4様...恐ろしい子(カッ
06-07 12:17

へべらっしゃあぁぁぁぁあ!!
06-07 12:17

@kita_little4 勘弁願うぜ(^_^;)
06-07 12:18

今、聴いている曲は、「フルスロットルHeart_short」
06-07 12:19

(^_^;)RT @sin_SoK: 早いのはキライですしやりたい盛りの高校生か責任も曖昧な立場だしそりゃーやっててたのしいだろーなーハイハイそんな時代もあったよなーと思う程度に枯れてきた精神的おっさん。
06-07 12:20

かゆい...うまい...
06-07 12:20

TL上に結月武者様、北のシルファ4号様、SoK様が集結してる...これは何か起きるな
06-07 12:22

今、聴いている曲は、青葉りんご の「魔法をかけてくれたね☆ミ」、アルバム「Adam's Apple」
06-07 12:23

今、聴いている曲は、霜月はるか の「こんな春の空を ~Full arrangement version~」、アルバム「タユタマ -Kiss on my Deity- ヴォーカルコレクションCD「Moment of Love」」
06-07 12:25

がんば☆RT @alicedoll_rose: @minaduki0117 幹事はあたいだよぅ(´;ω;`)ガクブル
06-07 12:27

3DSと聞いて!(ぇ)俺たちもサポートしますんで、やってみましょう!RT @alicedoll_rose: @ryuZ_homeraji いつもいつも中途半端で投げ出すくせがあるのでちゃんと遣り遂げたいです… ほめらじ景品をかけたビンゴとかやってみたい…!お金の問題があるけど…
06-07 12:30

まあ、気楽にやってけばいいさねRT @alicedoll_rose: @ryuZ_homeraji 3DS怖い>< 私のゲームキューブなら…← 頑張ります!!
06-07 12:33

とりあえず、車は面倒だから、電車安定だね。最近乗ってないから、いくらくらいでいけたか忘れた(^_^;)
06-07 12:45

屋根の上からこんにちわ!
06-07 13:19

イイね!RT @alicedoll_rose: @ryuZ_homeraji 高速バスもいいですよ♪
06-07 13:31

Don't stop dancing!
06-07 17:42

@yuzumomorin すみません、こっちは今日寒いくらいです。長袖なのに(gtgt
06-07 17:59

@yuzumomorin まじですか!?というか、こっちは雨にやられて、さらにガクブル(^_^;)
06-07 18:46

今、聴いている曲は、風音&荻原秀樹 の「ゆーき☆わくわく」、アルバム「ほめられてのびるらじおPP」
06-07 19:07

今、聴いている曲は、コスメティックロボット の「STRIKE WITCHES ~わたしにできること~」、アルバム「アニソンぷらす x アニメ☆ダンス コレクション」
06-07 19:12

今、聴いている曲は、「たぶん高音質版_magic_a_ride!」
06-07 19:24

今、聴いている曲は、T.M.Revolution の「vestige -ヴェスティージ-」、アルバム「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」
06-07 19:29

帰宅~
06-07 20:16

@alsu_11 @huyuzora @orangehakase @h_iori @syo_eila @krenex_STR おかあり~
06-07 20:20

@sarayuki__ 知りませんがなw あ、アレ届きましたよ♪ありでした♪
06-07 20:22

6/6 http://t.co/vDtREbz荻さんツイッターブログ更新
06-07 20:31

@syo_eila ??
06-07 20:51

@syo_eila ああ、ありがとうございます
06-07 20:52

@akasebluesea もちろん!
06-07 20:53

@akasebluesea 俺はげっちゅ屋。特典とかは特に考えずにw ゆっきーがよかったけど・・・
06-07 20:56

作業開始。BGM?流してます ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-07 20:57

ですね~♪ありがとうございます RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji 例のブツですね 思ったより着くの速かったですね~ 字が汚くてすみません…
06-07 20:58

うむ、UST調子悪いw
06-07 21:12

@asakura_syo なのか?とりあえず再配信の準備
06-07 21:13

再配信 ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-07 21:14

かなw RT @konchan00: @ryuZ_homeraji もしかしてBANされてるんじゃないw?
06-07 21:15

うむなぞだ ( @ryuz_homeraji live at http://ustre.am/y8C3)
06-07 21:16

ちょっと作成しなおしてくるお
06-07 21:17

なるほどね~ RT @konchan00: @ryuZ_homeraji 著作権の取り締まりにひっかかるようなものは即BANみたいねw テレビ番組とか。
06-07 21:22

再開 (live at http://ustre.am/zAA1)
06-07 21:22

ふい、復活した (live at http://ustre.am/zAA1)
06-07 21:26

ガンバ☆ RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji 全裸帰宅途中です…
06-07 21:30

作業しゅーりょー (live at http://ustre.am/zAA1)
06-07 21:58

今日も告知あるよー (live at http://ustre.am/zAA1)
06-07 22:01

22:10より簡単な告知 (live at http://ustre.am/zAA1)
06-07 22:02

\4様!!/
06-07 22:07

@aoi_erimiya @k_kadora @krenex_STR @sarayuki__ 皆さんおつありでしたー♪明日も、ほめられてのびよーーー、ゼーーーーーッ!!
06-07 23:31

それでは、おやゆっきー♪明日も、ほめられてのびよーーー、ゼーーーーーッ!!
06-07 23:49

@otton0205 @KAGIZAKURA @aoi_erimiya @krenex_STR おやありでしたー♪
06-07 23:51


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
