

06/18のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

今日の配信で、俺のキャラが確実に崩壊&誤解のコンボをくらった(^_^;)でも、楽しかったからまたやりたいぜーーっ!今度は複数人の中に混ぜてほしい。混ぜるな危険な人間ではないと思うのです(^_^;)
06-18 01:03

リアルには興味ねぇよ、ちくしょう!RT @r_ballantine17: @ryuZ_homeraji よう、ホry
06-18 01:04

さて、今日は結構遅くまで起きちゃったな。寝るかねw それでは、皆さん、おやゆっきー♪明日も、ほめられてのびよおぉぉぉお、ゼーーーーーッ!!
06-18 01:06

まあ、みんなが楽しめたなら、そんな位置付けでも構わないですけど(^_^;)RT @r_ballantine17: @ryuZ_homeraji 一度付いたイメージを払拭するのは大変難しい。ソースは「ペドテリア」
06-18 01:07

まあ、人に楽しんでもらうのが好きなのでねw それでは、これにて失礼RT @r_ballantine17: @ryuZ_homeraji 俺は無理w
06-18 01:08

おやありー!RT @sb_gindan: @ryuZ_homeraji おやすみなさいです!
06-18 01:09

おやありー♪いいよー、ネタで使ってもらって、みんなが笑ってくれるならRT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji 柳ちんのBL関係の話って ボクの『柳ちん いつもの一発ゲイをお願いします』をイン様が拾って発展しちゃったのかな?? とりあえず おやゆっきー
06-18 01:14

@kakusei_ @tsuranui388 おやありでしたー♪
06-18 01:15

みんなー、おはゆっきー♪今日も、ほめられてのびよおぉぉぉお、ゼーーーーーッ!!
06-18 08:14

@petit5 TLおってたら気がつきました。事故で入院中だそうで。ただ、事故で死ななくて良かったですよ。リアルに会ったことはないとはいえ、知ってる人がいなくなるのは嫌ですからね。一日も早い完治を願ってます
06-18 08:22

@sakura_huzei @konchan00 おはありー♪
06-18 08:22

驚愕の事実! http://t.co/ciEnWemブログ更新(久々
06-18 08:24

@sarayuki__ 朝からナニヤッテンダカ
06-18 08:42

妹キャラ好き、メイドキャラ好き、ロリコン、風音様酔狂者、BL(new)
06-18 08:58

大丈夫ですか?RT @petit5: これも怪我した私への、灯里ちゃんからの愛の賜物と言えよう(´∀`)
06-18 14:23

そーいう意味ではなかったのですが(^_^;)まあ、元気そうで何よりです。タクシー会社からユキチをたっぷりふんだくってくださいなRT @petit5: @ryuZ_homeraji 頭はノーダメージだお(´∀`)
06-18 14:29

-_-bお大事に!RT @petit5: @ryuZ_homeraji あざっす! 痛みで起き上がれないけど、骨とかに異常はないらしいっす(´∀`)
06-18 14:38

@yuzumomorin ???
06-18 14:38

俺はBLじゃない!
06-18 14:51

ラーメン、つけ麺、僕イケメン♪
06-18 14:52

みんながゆずソフトの中、俺はピースソフトだった
06-18 14:52

っ激辛カレーRT @k_kadora: はらへー
06-18 14:54

拡散RT @harunyon: 待機列なう。挨拶来いよおまえら。 ごめんなさい。挨拶してくれるとうれしいです。
06-18 14:54

インフォームドセコンドじゃなかったですか?RT @petit5: インフォーーームド・コンセンツッ!! の説明を受けたお(´∀`)
06-18 14:55

っカルピス原液RT @k_kadora: @ryuZ_homeraji 辛い物苦手なの・・・
06-18 14:55

うーん?...覚え違いだったか?
06-18 14:56

うん、俺もそう思った(^_^;)もう古い記憶だからゴチャゴチャね!RT @k_kadora: @ryuZ_homeraji セカンドオピニオンと混ざってませんかね?
06-18 15:00

欧州筆頭伊達政宗、推して参る!
06-18 15:05

アーユーレディ、ガイズ!?
06-18 15:06

はっ!つくづく最低な男ね!生きてる価値もないんじゃない?
06-18 15:10

腰いたい
06-18 15:17

俺は、お前を討つ!
06-18 16:04

ふい...あと一件!
06-18 17:05

ドキドキRT @nelpha19: 今日はしゃぶしゃぶなの
06-18 18:02

ラーメン、つけ麺...食べてぇ!
06-18 18:03

さらば!ゆきち!くん命名の、柳BLZでーす(棒
06-18 18:57

逝ってよし!RT @syo_eila: 柳BLZ様!RT @ryuZ_homeraji: さらば!ゆきち!くん命名の、柳BLZでーす(棒
06-18 18:58

はーい、なんですかー(-_-#)RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!! \柳BLZ様/
06-18 19:03

お前はしね☆RT @ghostv9z_2: @ryuZ_homeraji キャー柳姫Z様!!
06-18 19:04

黙れクズ虫☆RT @ghostv9z_2: @ryuZ_homeraji 嫌です☆!!死にません☆!!柳姫Z様!!わーーーい
06-18 19:08

普通です!RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji @ghostv9z_2 柳BLZ様さまの扱いがひどいww
06-18 19:08

お前は、う、ゼーーーーーッ!RT @ghostv9z_2: @ryuZ_homeraji クズじゃないです!!超超違いますよ!!ゼェエエエエエエエエッ!柳姫Z様!!
06-18 19:24

柳Zの名前は変えるつもりないから、通称:柳BLZでいーや...もうね、ほんと...どうでもいーや...
06-18 19:27

ありがとー、銀さん!...何でも屋みたいだなRT @sb_gindan: @ryuZ_homeraji 自分はゼットン伯爵と呼ばせてもらいますね。
06-18 19:30

安西先生!バスケがしたいです!(割と本気でRT @krenex_STR: あきらめたらそこで(ry RT @ryuZ_homeraji: 柳Zの名前は変えるつもりないから、通称:柳BLZでいーや...もうね、ほんと...どうでもいーや...
06-18 19:30

てめぇ、ずっきー!「実は、私男の娘なの」ってなんじゃい!たしかユーだろ、あのセリフ!RT @zukkino_gh: @ryuZ_homeraji 柳BLZさん、ちーっす!
06-18 19:31

パワー派のセンターだったけどいい?RT @krenex_STR: 金沢でバスケをやろう!もちろん1 on 1 (ぇRT @ryuZ_homeraji: 安西先生!バスケがしたいです!(割と本気でRT @krenex_STR: あきらめたらそこで(ry
06-18 19:32

銀たm(ryRT @sb_gindan: @ryuZ_homeraji 某作品のキャラの印象が強いですねw
06-18 19:32

それは楽しみだRT @krenex_STR: 身長そこまでじゃない限り押されない鍛え方してたつもりなのでまあ一方的にはならないかとRT @ryuZ_homeraji: パワー派のセンターだったけどいい?
06-18 19:53

まあ、楽しませてもらったよRT @zukkino_gh: @ryuZ_homeraji 見事に触雷しましたな。聴けなかったのが真に残念でありますw
06-18 19:53

おい(-_-RT @krenex__STR: ただし過去の話(ぉ RT @ryuZ_homeraji: それは楽しみだRT @krenex_STR: 身長そこまでじゃない限り押されない鍛え方してたつもりなのでまあ一方的にはならないかと
06-18 19:54

笑顔の提供できる、そんな人生も悪くはない
06-18 19:55

大学とか、ナンパするための場所RT @krenex__STR: だって大学で部活入ってませんもんRT @ryuZ_homeraji: おい(-_-RT @krenex__STR: ただし過去の話(ぉ
06-18 19:56

CMに影響されすぎであるw RT @petit5: メロスの格好をして「セリヌンティウス!」って叫びながら走る……うん、ありだな(´∀`)
06-18 19:58

・・・ああ、悪くねぇな RT @petit5: . @HMX17LOVE @ryuZ_homeraji @ori_miko そんなおバカ、素敵やん?(´∀`)
06-18 20:07

ウソダロおいw RT @petit5: @krenex__STR あざっす! ベッドの上で安静にしてます♪
06-18 20:10

二次元内では激しく動いてるくせに! RT @petit5: @ryuZ_homeraji 動けないから安静にせざるをえないにょだ(T_T)
06-18 20:15

6/17 http://t.co/S7wBj9J荻さんツイッターブログ更新
06-18 20:17

すみません、配信を一旦中断します
06-18 21:12

@peronian_SoK @sb_gindan @ryuz_homeraji おつありでした~♪
06-18 21:46

@krenex_STR おつあり~♪
06-18 21:48

iPhone欲しい RT @krenex_STR: iPhone欲しい RT @otton0205: iPhone欲しい。RT @krenex_STR: 携帯変えたい
06-18 22:15

さて、どーしますかな
06-18 22:23

エル・プサイ・コングルゥ
06-18 22:36

さって、今日もぬるっといきますか
06-18 22:46

・・・ドクペが飲みたい
06-18 22:52

あなたのバナナぷにゅぷにゅだね♪
06-18 22:55

男の娘ってジャンルはイマイチ分からない
06-18 23:05

??? RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji 女装山脈
06-18 23:09

これが!運命石の扉の選択だ!ふぅーはっはっはっ!!
06-18 23:10

鳳凰院凶真、すがすがしいほどの中二であこがれるな
06-18 23:12

む?よく意味が分からぬのだが RT @sarayuki__: 男の娘じゃなかったっけ? RT @ryuZ_homeraji: ??? RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji 女装山脈
06-18 23:18

疾風迅雷のナイトハルト
06-18 23:20

!? RT @nelpha19: やおい
06-18 23:21

なんだろう・・・新しい扉を開いてしまいそうな危険な香りがする RT @sarayuki__: 男の娘のジャンルが良く分からないみたいだから 女装山脈やれば?ってコト~ RT @ryuZ_homeraji: む?よく意味が分からぬのだが
06-18 23:24

とりあえず、配信タグ作成してみた
06-18 23:34

ふはは!無様なり! RT @sarayuki__: 死んだーww
06-18 23:40

本名の事かい? RT @sarayuki__: スーパー戦隊のヒーローが最終回に死んだんですよ~ てか柳ちんの名前って漢字違いますけど 以前 仮面ライダーでありましたよねww RT @ryuZ_homeraji: ふはは!無様なり! RT @sarayuki__: 死んだーww
06-18 23:45

そうだね。俺の本名はリュウキだからね。てか、HNの由来話したときに、一緒に話さなかったか?RT @sarayuki__: いえす。
06-18 23:49

おい、ツイッターでも、配信でも言っていたのだぞ?・・・もしや、機関の記憶操作に! RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji ・・・・・・・HNの由来 聞いてない・・・
06-18 23:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
