

06/19のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

@krenex_STR @sarayuki__ やれやれ、ならばもう一度言うぞ・・・明日の配信で、告知もあるし
06-19 00:00

さて、俺は寝るとしよう。これが、運命石の扉の選択だ
06-19 00:04

皆さん、おやゆっきー♪明日も、ほめられてのびよおぉぉぉぉお、ゼーーーーーッ!!!
06-19 00:05

@sb_gindan @krenex_STR @aoi_erimiya @sarayuki__ @yxu_kato @akasebluesea @noelMalebranch @peronian_SoK @tsuranui388 おやありだ!
06-19 00:16

エル・プサイ・コングルゥ
06-19 00:16

俺にできるサポートは告知くらいだ。困ったことはインさんや4様に聞いてみてRT @alicedoll_rose: いっぱいいっぱいすぎてほめらじオフのこととかいろいろどうしようもないもうわけわからない
06-19 00:21

みーとぅーRT @puuarucha: エロゲでも普通に泣く私
06-19 00:21

どうしたというのだ?RT @krenex_STR: @ryuZ_homeraji あれ?wwww
06-19 00:22

俺は鳳凰院凶真だ!RT @krenex_STR: @ryuZ_homeraji 柳さん寝ませんでしたっけ?
06-19 00:24

わかるわかる!RT @puuarucha: つまり泣き虫
06-19 00:24

うおお!聴きてぇ!でも寝なきゃRT @ingram_custom: すめらじ配信開始!!  http://usb1213.s361.xrea.com/
06-19 00:25

まあ、話しを聞くくらいはできる。アドバイスできると確約はできんが、聞くくらいは、な。RT @alicedoll_rose: @ryuZ_homeraji すみませんもうメンタル弱過ぎて大絶賛いっぱいいっぱいどうしようもないもうわけわからない状態なーう←イマココ みたいな。
06-19 00:26

さて、詐欺と言われる前に退散しなきゃ
06-19 00:27

また折れたのかwwwwwRT @N_Kottai: ´ナ`)昨日コケてNinjaさん起こしてから左手に違和感
06-19 00:50

みんなー、おはゆっきー♪今日も、ほめられてのびよおぉぉぉお、ゼーーーーーッ!!
06-19 08:07

おはありー。メール?ほめらじ以外で読まれてるものあったか?RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji おはぜーっ 柳ちんメール読まれてたよ~
06-19 08:13

@sarayuki__ はいはい、おはよーさん
06-19 08:16

・・・それは俺ではない。生まれ変わる前の俺だRT @sarayuki__: あんなにメール投稿しといてww 『すめらじ』ですよ~
06-19 08:21

拡散RT @ingram_custom: すめらじ配信開始!!  http://usb1213.s361.xrea.com/
06-19 09:21

シャーリーのラジオだもん!みんな、聴きたいはずだよ!RT @granshalio: @ryuZ_homeraji 拡散すんなぁーーーッ!!
06-19 11:38

エル・プサイ・コングルゥ
06-19 12:11

つまり、ねるふぁちゃんは写真禁止RT @nelpha19: イケメンが写真撮ったらすごすぎてカメラが壊れる
06-19 12:18

凶真様のキメセリフだから仕方ないRT @MAKO_SOK: @ryuZ_homeraji さしあたって意味のない言葉をwww
06-19 12:19

@nelpha19 ああ、ごめん。ねるふぁちゃんはイケメンじゃなくて、19歳の美少女でしたね
06-19 12:20

FD?とりあえず、俺はPSP版を待つRT @MAKO_SOK: @ryuZ_homeraji 箱○のやりたいわ~www
06-19 12:20

追加が気になるので入手するーRT @MAKO_SOK: @ryuZ_homeraji らぶCHU☆CHU的なあれなwww 本編はやったからいいやwww
06-19 12:24

これが、運命石の扉の選択なのか...
06-19 12:26

最近、シュタインズゲートのアニメがやってたの観てたからねぇ。中二病が再発気味(-_-RT @sarayuki__: 最近、病んでますねww RT @ryuZ_homeraji: これが、運命石の扉の選択なのか...
06-19 12:36

ぇ?RT @nelpha19: @ryuZ_homeraji ちがうよ!
06-19 12:37

ねるふぁ=HMX-17シリーズの4機目
06-19 12:39

追加CGの方だよRT @MAKO_SOK: @ryuZ_homeraji いや、確かシナリオ追加はなかった気がしたけど…。PCいじれないから、情報古いけどなwww
06-19 12:50

なんだと!?だが、倉たろうがいるなら許せるRT @halki003: いつのまにか「ないある」が倉たろうとメイメイではなく、倉たろうと月替わりパーソナリティという体制になっていたことを今知った。 http://bit.ly/jq9N2F
06-19 12:57

本当に人工衛星が落ちてきたら、あれだけじゃあすまないと思うのだが。人工衛星自体の損傷が少ないし(^_^;)
06-19 12:59

視線が空から降ってくる...
06-19 15:13

\カドラちゃん出演/RT @k_kadora: なぜこれほど女装山脈が人気なのか
06-19 16:22

え?男の娘と聞いてたのですが?RT @k_kadora: @ryuZ_homeraji 私は女装しませんww!!
06-19 16:28

なん・・・だと。みゆゆんとカドラちゃんとねるふぁちゃんは男の娘と聞いてたのに><RT @k_kadora: ガセネタです QT @ryuZ_homeraji: え?男の娘と聞いてたのですが?RT @k_kadora: @ryuZ_homeraji 私は女装しませんww!!
06-19 16:30

ちくしょう!男(イケメン)だなんて聞いてないぞ!RT @k_kadora: 少なくとも私に関してはガセネタですね! QT @ryuZ_homeraji: なん・・・だと。みゆゆんとカドラちゃんとねるふぁちゃんは男の娘と聞いてたのに><RT @k_kadora: ガセネタです
06-19 16:37

個人制作でラジオとか凄いですね><。\す・め・し!/\す・め・し!/
06-19 16:38

絶望した!RT @k_kadora: 男(キモオタ)の間違いですね QT @ryuZ_homeraji: ちくしょう!男(イケメン)だなんて聞いてないぞ!RT @k_kadora: 少なくとも私に関してはガセネタですね!
06-19 16:39

わーい♪RT @ingram_custom: @ryuZ_homeraji わかった。 名古屋で2号に衣装を着せてやんよw
06-19 16:50

←アイコンくらいカッコ良くなりたいものだ
06-19 16:51

鳳凰院凶真様だ!RT @ghostv9z: @ryuZ_homeraji お、かりん?
06-19 16:54

・・・くだらねぇ。しかも、俺は仕事中だしRT @ghostv9z: @ryuZ_homeraji わぁ~!おかりんだぁ~!オカリン!おかえりん!
06-19 16:59

おふくろは黙ってろ。RT @ghostv9z: @ryuZ_homeraji ぇぇ~おかりん~  これまゆしいぃのセリフですよ!!Z様!
06-19 17:13

さあ?休みは適当だからねRT @sarayuki__: 柳ちんの仕事って週何日? RT @ryuZ_homeraji: ・・・くだらねぇ。しかも、俺は仕事中だしRT @ghostv9z: @ryuZ_homeraji わぁ~!おかりんだぁ~!オカリン!おかえりん!
06-19 17:13

通報しました♪RT @JudgmentI: ペロッ・・・これは聖水・・・
06-19 17:26

通報しました♪RT @JudgmentI: @ryuZ_homeraji えっ!?なんでっ!?青エク見てただけなのに!
06-19 17:52

もうちょっとで手持ちが終わる
06-19 18:54

そんな事するくらいなら、パスタを茹で続けてみようぜ RT@krenex_STR: さて、そうめんをしばらく放置してみる実験
06-19 18:56

ふぅーはっはっはっ!
06-19 18:57

エターナルパスタしよーぜーRT @krenex_STR: パスタはアルデンテが好きだから却下 RT @ryuZ_homeraji: そんな事するくらいなら、パスタを茹で続けてみようぜ RT@krenex_STR: さて、そうめんをしばらく放置してみる実験
06-19 19:01

@krenex_STR ねくすー、配信しよーぜー
06-19 19:04

自分のこと?RT @nelpha19: あるいは、貧乳系女子
06-19 19:26

最近、ディスられてて涙目
06-19 19:30

ありがとーRT @krenex_STR: ヨシヨシ RT @ryuZ_homeraji: 最近、ディスられてて涙目
06-19 19:38

RT @kita_little4: RT 酸っぱくてめんどくさい子のらじお、略して「すめらじ!」配信開始!! http://usb1213.s361.xrea.com/ 第1回ディレクターは私INGRAM改。 みなさんの小粋なメッセージをお待ちしています(笑)
06-19 19:38

レンタルしてきた♪ http://lockerz.com/s/112161202
06-19 19:52

そーだよー♪RT @sb_gindan: @ryuZ_homeraji これを昨日言っていたTSUTAYAでレンタルしてきたのですか?
06-19 20:18

-_-bRT @krenex__STR: @ryuZ_homeraji レンタルにあってうらやましいです…
06-19 20:18

すめらじなう♪ http://usb1213.s361.xrea.com/ #nowplaying #sumeradio
06-19 20:23

自己拡散 RT @ryuZ_homeraji: すめらじなう♪ http://usb1213.s361.xrea.com/ #nowplaying #sumeradio
06-19 20:25

ふはは、Sとかないわ~w #someradio
06-19 20:26

6/18 http://t.co/qUsb5MK荻さんツイッターブログ更新
06-19 20:30

5通きったら打ち切りとかw #sumeradio
06-19 20:31

すめらじなう  #nowplaying #sumeradio
06-19 20:36

作業終ったらメール送るかな #nowplaying #sumeradio
06-19 20:38

了解しました♪  #nowplaying #sumeradi
06-19 20:43

メールを作成する簡単なお仕事  #nowplaying #sumeradi
06-19 21:00

おつありで~す♪とりあえず配信スタイルは杏奈感じでいきますw RT @sb_gindan: お疲れ様でした~ ( #ETERNAL_RYU_BLZ live at http://ustre.am/zAA1)
06-19 21:15

ふぅ~はっはっはっ!俺は驚異のマッドサイエンティスト!鳳凰院凶真だ!
06-19 21:32

おかえり~、すめらじ楽しかった RT @granshalio: ただいまー
06-19 21:32

楽しかったです。本物のラジオでしたよw RT @granshalio: @ryuZ_homeraji 聴いちゃったのですか・・・
06-19 21:34

素直にうけとれよ RT @granshalio: @ryuZ_homeraji 社交辞令あざーす
06-19 21:41

おいおい、3歳かよ RT @kita_little4: @estelunatice 18歳。±15歳くらいの測定誤差はあるけどね(ぇ
06-19 21:41

!?まさか!機関から送られてきたエージェント!! RT @kita_little4: @ryuZ_homeraji かもしれませんw
06-19 21:47

シュタゲドラマCDなう
06-19 22:12

ばかな・・・この俺が・・・ RT @nelpha19: 仲良し度を調べたよ @otton0205 100 @krenex_STR 82 @ryuZ_homeraji 70 @nasty_3211 52 @r_ballantine17 44 http://bit.ly/b1KwKL
06-19 23:10

エル・プサイ・コングルゥ
06-19 23:12

@kakusei_ バカ者!この様なところで返信するでない!機関に狙われることになるかも知れんぞ!(最近のマイブームは凶真さまごっこ
06-19 23:14

おや?最下位ですか RT @granshalio: 以下6~10位 @meitoku7000 28 @halki003 18 @KHO00R2 14 @brm784 14 @ryuZ_homeraji 14 確かによく見る方々ですねw
06-19 23:16

拡散 RT @suginokahunn: これから配信はじめまーす (live at http://ustre.am/wK3E)
06-19 23:17

うはは~♪ RT @granshalio: @ryuZ_homeraji 同率の方が豪華すぎてアレ
06-19 23:17

眠いなぁ・・・
06-19 23:22

ピースソフトやっている人がいなくてマジなみだ目
06-19 23:24

ほんとねw RT @krenex_STR: みんなゆずらしいですからねwwwww RT @ryuZ_homeraji: ピースソフトやっている人がいなくてマジなみだ目
06-19 23:25

うーん、面白いと感じるかは人それぞれだしなw RT @krenex_STR: というかエロゲ―大戦やるべきですかね?RT @ryuZ_homeraji: ほんとねw RT @krenex_STR: みんなゆずらしいですからねwwwww
06-19 23:26

ピースソフト公式へGO RT @krenex_STR: @ryuZ_homeraji エロゲ―大戦って何でsky?(←今更感
06-19 23:27

ですよねー RT @akasebluesea: @ryuZ_homeraji 全く縁のない会社です…。
06-19 23:29

そそ RT @akasebluesea: あ、アイコンキャンペーンのメーカーか。 RT @ryuZ_homeraji: ですよねー RT @akasebluesea: @ryuZ_homeraji 全く縁のない会社です…。
06-19 23:34


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
