

06/20のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

さて、あと一話みたら寝るかね
06-20 00:03

いえ、普通のアニメです。というか、俺、AVとか観ない人なんだけどRT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji AVですね ふぁいと!!
06-20 00:06

今期のアニメを色々と。それと、それを本気で言ってるのなら怒るよ?RT @sarayuki__: なんてアニメ? そっか…ブレイズでしたね
06-20 00:09

-_-bRT @suginokahunn: @ryuZ_homeraji 拡散ありがとうございまふ(*´ω`*)
06-20 00:13

とりあえず、シュタゲ、俺翼、ほしかかだけだねRT @sarayuki__: なるほ~ 今期、花いろと電波以外 切ったww ダイナモぎゅん♪ぎゅん♪RT @ryuZ_homeraji: 今期のアニメを色々と。それと、それを本気で言ってるのなら怒るよ?
06-20 00:16

はーいRT @sarayuki__: へぇ~ アニメ消化ふぁいと!! RT @ryuZ_homeraji: とりあえず、シュタゲ、俺翼、ほしかかだけだね
06-20 00:21

実験結果:Human is dead、Mismatch
06-20 00:26

おめ♪RT @aoi_erimiya: \(>ヮ<)/きゃっほぉ♪ http://twitpic.com/5dvck5
06-20 00:29

さてさて、寝るかなー。みんな、おやゆっきー♪それでは、明日も、ほめられてのびよおぉぉぉお、ゼーーーーーッ!!
06-20 00:33

おやありだ。エル・プサイ・コングルゥ...RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji おやゆっきーです!エル・プサイ・コングルゥ…
06-20 00:33

おやありRT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)ノシおやすー
06-20 00:34

おやあり!RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji ~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
06-20 00:35

エンディングが見えたと言ってみたり、これが運命石の扉の選択といっていたり...中二病乙!
06-20 00:36

おやあり、銀さん!RT @sb_gindan: @ryuZ_homeraji おやすみなさいです!
06-20 00:39

姫がご乱心じゃあ!RT @aobaringo: あにゃぁ~、、にゃっにゃっにゃっ!!
06-20 00:44

姫、結婚も悪いものじゃない気がしますよ(^_^;)RT @aobaringo: 父の日過ぎた!?パパごんありがとう!!結婚の予定?…来世!!( ̄皿 ̄;;お見合いは、のぅせんきゅうなぅ!!
06-20 00:49

魔法をかけてくれたね☆ミでお願いします!RT @aobaringo: おぉ!!結構『結婚しないの?』ってコメントが。やっぱりりんごを応援してくださる方は温かい方ばかりだ(*´∇`*)子供はほしいけどぅーん…。ちびりんごと一緒にライブで『fu~☆fu ~☆』とか歌えたら素敵☆
06-20 01:10

みんなー、おはゆっきー♪今日も、ほめられてのびよおぉぉぉお、ゼーーーーーッ!、
06-20 08:08

@sb_gindan @alsu_11 @otton0205 @k_kadora おはあり!
06-20 08:14

女性率100%RT @midregis: おかしい)……これは女性専用バスだろうか?
06-20 08:17

おお、運転手がいるから99%女性のバスかRT @midregis: @ryuZ_homeraji 運転手以外辺り一面おっぱいェ……
06-20 08:24

おはぺーろんRT @peronian_SoK: @ryuZ_homeraji おはようだゼーーーッ!
06-20 08:32

素敵ね!RT @midregis: @ryuZ_homeraji なんという運転手ハーレムwww
06-20 08:33

-_-bRT @peronian_SoK: それ、新しい挨拶に使わせてもらいますww RT@ryuZ_homeraji おはぺーろんRT @peronian_SoK: @ryuZ_homeraji おはようだゼーーーッ!
06-20 08:52

これこそが!運命石の選択だったのだ!
06-20 08:58

おはようだぜ、魔王様RT @ai_kanata: おはようございますー
06-20 09:15

まあ、僕は神ですが
06-20 09:17

いつでも絶好調!...のはずRT @sarayuki__: ゼットン伯爵…朝から吹っ切れてますねww RT @ryuZ_homeraji: まあ、僕は神ですが
06-20 09:23

RT @otton0205: RT @krenex_STR: RT @ryuZ_homeraji: まあ、僕は紳士ですが
06-20 10:21

神様こんにちわ^^ RT @ryuZ_homeraji: RT @otton0205: RT @krenex_STR: まあ、僕は神ですが
06-20 10:29

なんのことだい?RT @krenex_STR: おい改変 RT @ryuZ_homeraji: 神様こんにちわ^^ RT @ryuZ_homeraji: RT @otton0205: RT @krenex_STR: まあ、僕は神ですが
06-20 10:51

変態とか褒め言葉すぎてねRT @krenex_STR: b RT @sarayuki__: あなたしかいません RT @ryuZ_homeraji: わたしのことかい?RT @krenex_STR: おい変態 RT @ryuZ_homeraji: 神様こんにちわ^^
06-20 11:51

っサロンパスRT @krenex_STR: こしいたい
06-20 11:58

ねむてぇ...最近、溜め込んだアニメ消費してるからねむてぇ
06-20 12:04

いいネタなのにねーRT @petit5: しかしこんなときにふつおたが送れないなんて(´Д`)
06-20 12:20

「アニメやゲームは悪影響。現実と二次元の区別がつかない犯罪者を産み出す」とか言ってる奴の方が現実と二次元の区別が出来てないな。くだらないリアルと至高の二次元を一緒にしないでほしいものだ。
06-20 12:26

【問題】柳Zは『た』から始まって『は』で終わる単語を答えて下さい。 http://shindanmaker.com/130994 立葉
06-20 12:38

@alsu_11 むしろ、リアルを差別しております(キリッ
06-20 12:39

ベッド?RT @asakura_syo: ベッドホン購入したー
06-20 12:39

そうかいRT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji また誤字か
06-20 12:42

暇だ。世界を混沌に導く研究をしよう
06-20 12:51

こっからは、俺様のサービスタイムだ
06-20 12:59

好きだぜ、といって勘違いさせるだけの簡単なお仕事
06-20 13:02

お昼ーRT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji 仕事は?
06-20 13:04

俺の人生の主人公は、俺でしかない!
06-20 13:05

みんなのアイドル、ショコラちゃん!かわいい☆RT @tsubasu_izumi: ショコラがもっふりしてきた( ̄∀ ̄) http://twitpic.com/5e53mi
06-20 13:06

っ鷹の爪RT @konchan00: ひるめしmogmog
06-20 13:06

っデスソースRT @konchan00: バクッ RT @ryuZ_homeraji: っ鷹の爪RT @konchan00: ひるめしmogmog
06-20 13:09

っレンジRT @sarayuki__: さてゆで卵でも作るか・・・
06-20 13:10

@sarayuki__ 卵爆発をくらえ!
06-20 13:12

おお、こんよ。死んでしまうとは...gokgo...ごはっ!RT @konchan00: gokgo・・・・ RT @ryuZ_homeraji: っデスソースRT @konchan00: バクッ RT @ryuZ_homeraji: っ鷹の爪
06-20 13:12

@sarayuki__ たまごは生に醤油混ぜてご飯にかけるにゃー
06-20 13:15

@aoi_erimiya どうぞ師匠が試してください(^_^;)
06-20 13:15

誰が作っても美味しくなるという伝説の!RT @granshalio: お昼の料理番組見てたら生姜焼き食いたくなった…(^q^)
06-20 13:16

ぐちゃっ☆RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji 柳ち~ん ぶっかけて~
06-20 13:22

-_-bRT @granshalio: 焼くだけだしな!乃嶋さんでもきっと作れるw RT @ryuZ_homeraji: 誰が作っても美味しくなるという伝説の!RT @granshalio: お昼の料理番組見てたら生姜焼き食いたくなった…(^q^)
06-20 13:22

ごりっ、ぼきっ、ぐちゃぐちゃ...RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji なんか殻ごとぶっかけられた気が・・・
06-20 13:28

はい♪...かけご飯だおー♪(両手真っ赤RT @sarayuki__: あっあんたが食べなさいよねっ!! RT @ryuZ_homeraji: ごりっ、ぼきっ、ぐちゃぐちゃ...RT @sarayuki__
06-20 14:03

さて、どうしたもんかね
06-20 14:25

出会いがほしい!光源氏計画プリーズ!
06-20 14:26

【拡散希望(ぇ】寝落ち武者様が、ブリッジして階段を昇り降りしたのちに、匍匐前進を披露してくれるそうな
06-20 14:29

タイムリープしろとな?RT @Mox2m9Sf_Jus: @ryuZ_homeraji GO to 平安時代
06-20 14:29

RT @kita_little4: RT @ryuZ_homeraji: 【拡散希望(ぇ】柳Zが北の小動物4号をいじめたいようです
06-20 14:38

それでは、またどこかでRT @kita_little4: あれ,こんなところにリムーブボタンが(ぇ RT @ryuZ_homeraji: RT @kita_little4: RT @ryuZ_homeraji: 【拡散希望(ぇ】柳Zが北の小動物4号をいじめたいようです
06-20 14:41

@Mox2m9Sf_Jus エル・プサイ・コングルゥ...
06-20 14:42

うい~ノシRT @kita_little4: またどこかで。お仕事おつかれさまですよ~w RT @ryuZ_homeraji: それでは、またどこかでRT @kita_little4: あれ,こんなところにリムーブボタンが(ぇ
06-20 14:43

最近、バグテリアさんが、俺の事をリアルBLと本気で思ってるっぽくて鬱だわ。むしろ、リアルなんかに興味があると思われてることに泣きたいわ
06-20 16:02

だよねー。もう、観てないおwRT @SorcierePaladin: 星空は円佳ENDだと思ってたのに・・・
06-20 16:06

まどかちゃんと伊吹とこよりじゃなかった時点で、俺が見るアニメではなくなった!もう、歩きゅんかわいいよって言うだけしかできないよ!RT @SorcierePaladin: 実際切ってもいいレベル・・・
06-20 16:17

大人しく、歩きゅんとかさねちゃんはぁはぁするおRT @SorcierePaladin: ほんとだよ・・・RT @ryuZ_homeraji: まどかちゃんと伊吹とこよりじゃなかった時点で、俺が見るアニメではなくなった!もう、歩きゅんかわいいよって言うだけしかできないよ
06-20 16:26

それはわかるけどねー。RT @ayulonplus: @SorcierePaladin @ryuZ_homeraji 原作を一通りやっていれば、敢えて初√を選ぶ愚は冒さなかったと思うんですが…。とはいえ、初ちゃんが悪い子というわけでは消してないんですけど…。
06-20 17:09

あいつ...いい奴だったよな...RT @petit5: 「ククク…petit5は我ら四天王の中でもめっちゃいい奴!」 http://shindanmaker.com/85788 お、おまえらだって…(///)
06-20 17:16

シルファと聞いてRT @asakura_syo: シルファのマグカップほしー!
06-20 17:58

I love you,my sweet honey
06-20 18:04

どうせなら、愛する人の胸の中で溺れ死にたいものだRT @petit5: 危うく自分のベッドで溺れ死ぬところであった((((;゚Д゚)))
06-20 19:03

今夜も熱い夜になりそうだお!
06-20 19:37

トンネルと聞いて(ガラッRT @ingram_custom: @kita_little4 おいおいw  ヒマならトンネルか麻雀でもやるかい?
06-20 20:11

ありゃりゃ(^_^;)まあ、俺も今から帰るのですが(^_^;)RT @ingram_custom: @ryuZ_homeraji 4さん勉強するのでやらないみたい
06-20 20:19

帰宅してやったわよ!
06-20 20:29

@lucifel_avater @KAGIZAKURA @krenex_STR おかありー♪
06-20 20:50

さてさて、今日は作業に時間を費やすぞ
06-20 20:52

あーい。では、今日は作業消化の日にします!RT @ingram_custom: @ryuZ_homeraji あ、ゴメン。 PSP持ってくるの忘れてたから、どっちみちトンネルできんかったw
06-20 20:53

@kita_little4 もっと!もっと熱くなれよ!
06-20 20:59

荻さんツイッターブログ更新http://t.co/uFb4RPS
06-20 21:03

\ゆっきー♪/ RT @lucifel_avater: \ゆっきー♪/RT @nelpha19 \ゆっきー♪/
06-20 21:04

電話レンジ作ってみるか
06-20 21:30

たぶん作っても、メール送った時点で俺の記憶が改変されると思うRT @kakusei_: @ryuZ_homeraji wktk
06-20 21:31

?RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji あほすww ランキング1位の師匠!! アドバイスをお願いします!! http://bit.ly/jS9bgb
06-20 21:35

初体験・・・ http://t.co/BkOEjDy俺の呼び方がBLZ(ブレイズ)で確定だと!?中二っぽくていいな!
06-20 21:38

ういーっす RT @zukkino_gh: @ryuZ_homeraji ブレイズさん、ちーっす!
06-20 21:44

最近はたいしていってないけど、ネバサレとかは毎回5~6回は歌う RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji コメあり~練習ですかー 今まで何回ぐらい行っているんですか??
06-20 22:02

ねばされはタダ好きなだけだけどな RT @sarayuki__: そんなにですか!?なるほど!!練習ですね!!ほとんど、一回しか歌わなかったので…了解です!! RT @ryuZ_homeraji: 最近はたいしていってないけど、ネバサレとかは毎回5~6回は歌う
06-20 22:07

数十億もの、鼓動の数さえ♪
06-20 22:21

近場ならなー RT @krenex_STR: もうカラオケオフしよーぜ!
06-20 22:21

聞いて RT @k_kadora: 聞いて QT @granshalio: イケメンボイスオフときいて RT @krenex_STR: もうカラオケオフしよーぜ!
06-20 22:23

凶真さん!僕にもDメール送らせてください!
06-20 22:24

俺は過去を改変できない。だか、ツイートの改変ならできるぞ!
06-20 22:25

ありがとう RT @asakura_syo: いいぞ、もっとやれ RT @ryuZ_homeraji: 俺は過去を改変できない。だか、ツイートの改変ならできるぞ!
06-20 22:28

エル・プサイ・コングルゥ
06-20 22:31

ルカ子ktkr!! RT @minase_taruto: エル・プサイ…コングリィ? RT @ryuZ_homeraji: エル・プサイ・コングルゥ
06-20 22:35

すめらじなう #sumeradi #nowplaying
06-20 22:35

メールを送ろうぜ! RT @ingram_custom: 酸っぱくてめんどくさい子のらじお、略して「すめらじ!」配信開始!! http://usb1213.s361.xrea.com/  第1回ディレクターは私INGRAM改。 みなさんの小粋なメッセージをお待ち#sumeradi
06-20 22:38

俺のリーディング・シュタイナーが発動した!過去改変は成功だ!・・・凶真さまかっこいいなぁ・・・
06-20 22:53

I am 中二病!!
06-20 22:55

ぬるぽ
06-20 23:43

@kakusei_ しゃぶ@ねらー
06-20 23:44


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
