

06/21のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

おやすみ~ RT @sarayuki__: ~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
06-21 00:14

柳Zの恋人候補の方のお誕生日は【2/20・9/6・5/29・6/12・2/10・8/16・3/20・9/8・9/30・9/15】です! http://shindanmaker.com/131458
06-21 00:26

@sarayuki__ おはよ
06-21 07:30

眠い
06-21 07:59

おはよーRT @krenex_STR: むくり
06-21 08:40

治ったかな?
06-21 09:07

ふははははー!今日も暑いぞ!
06-21 10:19

堕天RT @ingram_custom: @kk_blackcat ん? まぁその資質があったから落とされたんだろうって(笑)
06-21 10:41

お昼なーう
06-21 11:39

夢が一つあればいい♪カバンに詰め込んで♪
06-21 11:45

\まなっちゃん!/RT @kazanemeigenbot: ふーんだ。いーんだもーん。告白もできないかのなんかに言われても悔しくないもーん by真夏
06-21 11:52

すべては、運命石の扉の選択だよ...エル・プサイ・コングルゥ...
06-21 11:54

最近、演技と本気の境界線が、自分でも曖昧な気がします
06-21 12:07

ゲルコッタイになってろ!RT @N_Kottai: ;´ナ`)ノシあっちい……溶けそうだ……あ、おそようございます
06-21 12:56

あちぃ...もう屋根裏無理だお
06-21 16:56

ふぁあっはっはっはっ!!見ろ!人がゴミのようだ!!
06-21 17:13

ほめらじまで、あと二日
06-21 17:14

姫、世間はもうそろそろ夏でござる。RT @alice_hirano: セミ鳴いてるんだけどw
06-21 17:21

@noelMalebranch じゃあ、ちょっと血を抜いてみようか♪ありがたく飲ませてもらうよ♪
06-21 17:25

@noelMalebranch 血がなかったら冷たくなりますよ♪...死んじゃうからね(ぼそ
06-21 18:00

@alice_hirano 姫は、女性でござるからな。髪型が決まらなくて困るとは良く聞きますぞ
06-21 18:03

@noelMalebranch まあ、マジレスすると、暑いのは薄着とか冷えピタとかで乗り切るしかないお
06-21 18:05

@noelMalebranch もしかして、お怒りですか?
06-21 18:07

@noelMalebranch あや、それはごめんなさい。死にネタは使うべきではなかったですかね。
06-21 18:09

@noelMalebranch ああ、そういうところ無神経だからな、俺は。本当すみません。自重します
06-21 18:12

@noelMalebranch いや、姉さんは悪い事ないでしょ。完全に俺が空気読めなかっただけですし。本当にすみませんでした
06-21 18:32

@alice_hirano 姫...それは死亡フラグではござらんか?
06-21 18:32

@noelMalebranch これ以上はやめましょう。無限ループなります。姉さんは、悪いのは全部俺のせいにしていいと思いますよ
06-21 18:42

@noelMalebranch そうですね。それでいきましょう
06-21 18:58

本当に荻さんbotの方になってる(^_^;)RT @home_ogi_bot: お兄ちゃんのことなんて、ぜんぜん好きじゃないんだからね!・・・大好き(ぼそっ #onsenradio
06-21 19:00

@noelMalebranch はい。次からはいつもの俺たちで
06-21 19:07

姫!いってはならんでござる!むしろ拙者が姫をマミるでござる!RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji マミられてくる…( ´ ▽ ` )ノ
06-21 19:15

それだけ期待されているんでしょうなRT @ingram_custom: あーあ、やはり今日も安定の社内ぼっち・・・  だから仕事の比率がおかしいんだって!!orz
06-21 19:19

普通のがいいぞー。気合入れ過ぎと思われるのもなんだしRT @minase_taruto: うーん、やっぱり彼女と会う時ってお洒落した方がいいんだろうか。でもおされな服とか持ってない
06-21 19:38

うむ、普通にワンポイントくらいのアクセントがちょうど良いと思うRT @minase_taruto: @ryuZ_homeraji あ、やっぱり?まぁいつもの服でいっかー
06-21 19:50

おはようでござる。寝落ちナイトストリームはまだでござるか?RT @petit5: 起きた(´・ω・`)
06-21 19:50

と言いつつ、抱き枕を抱きしめハッスルする武者なのでした~ RT @petit5: @ryuZ_homeraji 仮にも医師からの安静で仕事を休ませて頂いている身、そんなことはできんでござる。
06-21 20:19

そだね。ネックレスとかブレスでいいと思う RT @minase_taruto: @ryuZ_homeraji あーじゃあワンポイントのアクセでも付けていこうかな
06-21 20:20

さて、今日は何をするかね
06-21 20:21

とりあえず、イルファさんに看病してもらうといいよ。シルファちゃんは俺に任せとけ♪ RT @petit5: @ryuZ_homeraji 安静の範囲内にござる(`・ω・´)
06-21 20:22

とりあえず、今日はイケストだからな
06-21 20:22

6/20 http://t.co/LaLTFmv荻さんツイッターブログ更新
06-21 20:26

どうやら貴様とは決着をつける必要がありそうだ RT @petit5: @ryuZ_homeraji どう見ても イルファさん:看病、ミルファちゃん:添い寝(左)、シルファちゃん:添い寝(右) です(*´д`*)
06-21 20:28

ありり RT @syo_eila: RT @ryuZ_homeraji: 6/20 http://ogitwi.blog56.fc2.com/blog-entry-28.html荻さんツイッターブログ更新
06-21 20:28

皆無的な意味で RT @syo_eila: 柳Z様の知名度すげーし
06-21 20:28

明日はカラオケにいこう・・・大帝国をする予定がない件について
06-21 20:31

っ伊達めがね RT @minase_taruto: 唯一あったネックレスが元カノのプレゼントとか…
06-21 20:32

くくく、ずいぶんと嘗められたものだ。この狂気のマッドサイエンティストである俺に対してその余裕・・・面白い RT @petit5: @ryuZ_homeraji ダブル抱き枕のこの余裕! シルファちゃん抱き枕片手に相手してやんよ( ̄ー ̄)
06-21 20:33

???今更何の動画をあげろと? RT @sarayuki__: 動画♪動画♪ RT @ryuZ_homeraji: 明日はカラオケにいこう・・・大帝国をする予定がない件について
06-21 20:34

俺、ダンス苦手ェ RT @sarayuki__: ネバサレ+華麗なダンスを!! RT @ryuZ_homeraji: ???今更何の動画をあげろと? RT @sarayuki__: 動画♪動画♪ RT @ryuZ_homeraji: 明日はカラオケにい
06-21 20:37

あなたをもっと知りたい
06-21 20:39

トゥットゥルー
06-21 20:45

『【2011年6月後半】人気アニメランキングSP 2011年上...』の『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』に投票なう。 #SG_anime #aniran http://t.co/9mqRu3N via @aniran_vote
06-21 20:46

さて、風呂はいるべ
06-21 20:48

そーですねー RT @kita_little4: (゚◇゚) RT @petit5: @sarayuki__ 武者はケンゼンで人畜無害な男なのさ!
06-21 20:49

てらあり RT @sb_gindan: @ryuZ_homeraji ほかってらっしゃいです~
06-21 20:50

見てもいいことないお RT @sarayuki__: [風呂]ω ̄)ジーーー RT @ryuZ_homeraji: さて、風呂はいるべ
06-21 20:51

ゴリラですがなにか? RT @sarayuki__: 筋肉♪筋肉♪ RT @ryuZ_homeraji: 見てもいいことないお RT @sarayuki__: [風呂]ω ̄)ジーーー RT @ryuZ_homeraji: さて、風呂はいるべ
06-21 20:53

RT @yue_Sizuru_: がるるるる…っ!わぅっ!
06-21 20:53

だそうですよー RT @orangehakase: たるとさんと武者様をフォローした。 自分からフォローするのはかなり珍しいことだから感謝してよね!
06-21 20:56

え?俺の横で寝てるけど? RT @sin_SoK: PSPやーい、どこだーい…
06-21 20:58

うーん。なら、指輪は? RT @minase_taruto: 持ってないれす RT @ryuZ_homeraji: っ伊達めがね RT @minase_taruto: 唯一あったネックレスが元カノのプレゼントとか…
06-21 20:59

ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー
06-21 20:59

だれか俺にIBM5100をください
06-21 21:05

ないRT @orangehakase: 変態って言われるか、ケモナーって言われるかどっちがいいって質問されたんだが、どっちもいやって言う選択肢ないんっすかwww
06-21 21:06

ちっ、ばれたか RT @sin_SoK: あったぁぁぁぁ!積んだ本の間に挟まってるとかw
06-21 21:10

なん・・・だと RT @sin_SoK: @ryuZ_homeraji しかし日付がリセットされていた!
06-21 21:13

だれか俺をタイムリープさせてくだしあ
06-21 21:14

まあ、ならアクセはなしで。普通の格好でも十分だからな RT @minase_taruto: やばい、自分アクセ殆ど持ってない… RT @ryuZ_homeraji: うーん。なら、指輪は? RT @minase_taruto: 持ってないれ
06-21 21:15

さて、おふくろがRTしてきたから、撤退して作業しよう
06-21 21:15

RT @ogiharahideki: 「大橋隆昌・荻原秀樹の池袋ストリーム」22時から始まるよーー  さぁ、みんな今日は色々盛りだくさんだよ!!ハルフェス関連のお知らせ満載! そして…ゲストは来るのか、来ないのか!?w こうご期待!!  http://t.co/nSLiPuo
06-21 21:24

RT @takamasaohashi: 本日、「大橋隆昌・荻原秀樹の池袋ストリーム」22時からhttp://t.co/nSLiPuoハルフェス直前SPだとっ!?
06-21 21:24

お絵かきなのです
06-21 21:28

明日はカラオケ店で歌を歌うお♪あと、休憩代わりに絵を描くお♪
06-21 21:44

せくすさんの動画配信まだー?
06-21 21:46

おや、失礼。ねくすさんの動画配信まだー? RT @krenex_STR: だれだよ RT @ryuZ_homeraji: せくすさんの動画配信まだー?
06-21 21:46

うたー RT @krenex_STR: 何の動画でsky? RT @ryuZ_homeraji: おや、失礼。ねくすさんの動画配信まだー? RT @krenex_STR: だれだよ RT @ryuZ_homeraji: せくすさんの動画配信まだー?
06-21 21:47

えー RT @krenex_STR: しゃぶさんみたいにうまくないので歌配信はしませんRT @ryuZ_homeraji: うたー RT @krenex_STR: 何の動画でsky? RT @ryuZ_homeraji: おや、失礼。ねくすさんの動画配信まだー?
06-21 21:48

はいはい RT @krenex_STR: うたスキ動画へどうぞwwww RT @ryuZ_homeraji: えー RT @krenex_STR: しゃぶさんみたいにうまくないので歌配信はしませんRT @ryuZ_homeraji: うたー
06-21 21:49

拡散RT @kazane_bot: @orangehakase キャラクター「ドSな姉を持つ弟」 シチュエーション「高速道路で大渋滞に巻き込まれて」 セリフ「俺に恋してもいいんだぜ?」です。ではどうぞー
06-21 22:26

あなたならできるわ!RT @orangehakase: @ryuZ_homeraji 拡散しないで!拡散するとツイッター上でもやらないといけないでしょwwww
06-21 22:27

配信オワター
06-21 23:09

俺の好きなゲームに似てるアニメがあると聞いて観てみたが...なんだパクリか。タイトルまでパクリか。全然べつものじゃねぇか
06-21 23:41

拡散 RT @yadukisisyo: 拡散希望ェRT @ai_kanata: @yadukisisyo 僕はイってない!
06-21 23:54

しーなーすー!
06-21 23:58

どったの、師匠RT @aoi_erimiya: ビクッ
06-21 23:58


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
