

アクアプラス!

コメント返しのコーナー


PN:さらば!!ゆきち!!くんからのコメントです
『・・・・・・・・・・・・・・。 』
なんだよw



おふくろからのコメントはスルーで!




本文



いやぁ、ついに稼動しましたね♪




アクアパッツァ!!
pazza_sticker.jpg




いやぁ、楽しみにしていただけに、その喜びもひとしお
そして!




山口県(俺の家の近く)でもプレイできるお!!




田舎・・・あなどれない・・・

で、まあ、何回かやってみたわけですが
使ってみたキャラは




・リアンノン
img_c05.jpg

このキャラは、まあ原作通り、完全なる遠距離特化キャラですね。
待機型の魔法を置いて戦場を制圧するのだ!!
ちなみに、俺の一番お気に入りで、LPもかなり高めw


続きまして


・柚原このみ
img_c07.jpg

こちらは近接タイプのキャラクターですね。
パワーよりはスピードに偏ってる感じです。
連携が組みやすく、持ち前のスピードで相手にも接近しやすいキャラ。
俺の使用率ナンバー2ですw





・小牧愛佳
img_c08.jpg

ということで、僕らの頼れるいいんちょですよ~♪
戦闘モーションは・・・とてもどじっ子ですw
このキャラは・・・あれだ・・・




本棚どーん!!



愛佳・・・恐ろしい子


さてさて

・アロウン
img_c03.jpg

というわけで、我らがアロウン様ですよ!
キャラクター的には、とても普通のキャラですね。
スピード、パワー、ともに平均的くらいな感じがします。
使いやすい感じですかね。


そして


・ハクオロ
img_c01.jpg

我らが「おとーさん」ことハクオロさんですよ!
エルルゥ、アルルゥの力を借り、お得意の鉄扇で戦いますよ♪
アルちゃんの使い方が、勝負の鍵を握る?




とまあ、プレイヤーキャラとしてはこんな感じのを使ってみました。
で、パートナーキャラ



・カミュ
img_c05p.jpg


この子が一番使用率が高いかな。
この子だけLPが飛びぬけてる感じですw
・・・べ、べつに、とある一部分に惹かれたわけではありません。
・・・おっp(ry
さて、このキャラはニュートラル・カーソル入れによって二つの攻撃を使い分けるタイプですね。



そして


・湯浅皐月
img_c01p.jpg

このキャラも、レバ入れかそうでないかで、行動が変わるタイプのキャラ。
そして、プレイヤーキャラに追従しているタイプになります。
まあ、このキャラの武器は銃ですから、プレイヤー追従型でも関係ないですがねw
お気に入りの組み合わせは、このみ&皐月ですかね~。


さてさて

・緒方理奈
img_c09p.jpg

で、我らがガタリナさまですよ。
このキャラは、基本、戦場にはいません。
パートナーとして召喚されると、背景がガタリナライブになる。
そして、プレイヤーキャラが分身し、通常攻撃のみ乱撃扱いになる。
さらに、去り際にライブ演出の爆発で、ふっ飛ばし攻撃が。
さすがガタリナ様ですよ!
トウカと組ませるのがいいみたいですね。





とまあ、そんな感じのキャラを使ってきましたw
いやぁ





このみってあんな可愛かったかな?w





とかなんとか思いながらプレイしてましたぜw
まあ、そんな感じですw
それでは~♪


P.S:ダントラ体験版遊んでますなうw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
