

06/22のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

さて、寝るかな
06-22 00:01

@aoi_erimiya そ?まあ、良いけど
06-22 00:01

プライドなんて、大事な一個があればいい
06-22 00:03

なるほRT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji 反応先がわかったらちょっと都合わるいのwww
06-22 00:04

トゥットゥルー♪おやゆっきー♪明日も、ほめられてのびよおぉぉぉお、ゼーーーーーッ!!
06-22 00:05

@alsu_11 @sb_gindan @k_kadora @kakusei_ @aoi_erimiya @krenex_STR @alice_hirano おやあり!拍手喝采いたみいる!
06-22 00:06

@tsuranui388 おやあり!
06-22 00:06

@akasebluesea おやり~ん
06-22 00:09

エル・プサイ・コングルゥ
06-22 00:13

おはゆっきー♪みんなも、ほめられてのびよおぉぉぉお、ゼーーーーーッ!!
06-22 08:06

@alsu_11 @JudgmentI @k_kadora @SerenadeBX おはよーおはよー♪
06-22 08:12

アイコンが変わっても、愛は変わらない!
06-22 08:13

@h_iori おはゆっきー♪
06-22 08:16

ガタッRT @nelpha19: \ゆっきー♪/
06-22 08:31

一時間ほど仮眠...Zzz
06-22 08:56

今日は涼しいな
06-22 09:26

OKed OK
06-22 09:43

世界はかくあるべきである。くだらない争いがあちこちで行われて、失われるべきでない命が失われようとも。世界はかくあるべきである。
06-22 09:52

0は過去で、1が未来、今はどこにもない
06-22 10:31

俺のとこはないだろうけど、一応ゲーセンふらふらしてみるおRT @petit5: 起床。 アクアパッツァ稼動してるのかしらチクショウ(;つД`)
06-22 10:31

アクアバッツァなう
06-22 10:46

アクアパッツァ稼働してたー!山口県もまだまだ捨てたもんじゃない!
06-22 11:04

-_-bRT @kakusei_: このTLでアクアパッツァの話が出るとは
06-22 11:09

どう考えても黒幕はま(ry
06-22 11:10

アクアプラスの格闘ゲームです。愛佳かわいいお!RT @krenex_STR: アクアパッツァってなんれすか?(18歳 男の子)
06-22 11:13

ですよ。RT @krenex_STR: @ryuZ_homeraji ゲーセンいかないとないんですよね…
06-22 11:15

うちの近くにあったお(=´∀`)RT @petit5: アクアパッツァ置いてるの、京都だとa-cho京都ぐらい?
06-22 11:16

いえす!RT @petit5: @ryuZ_homeraji 京都じゃねーじゃん(´・ω・`)
06-22 11:43

リアンノンかわいいよ!
06-22 11:44

好きなキャラが使いにくいのはよくあることで。何が言いたいかといえばリアンノンコマンドなげえ!接近されるとこまる(^_^;)
06-22 11:59

だが、阻止!RT @ai_kanata: Push!買おうかなぁ……クルくる情報が見たいお……
06-22 12:04

@petit5 武者様!リアンノンが使いにくいお!
06-22 12:09

@N_Kottai やあやあ、アクアパッツァプレイしとるかね?
06-22 12:39

まだ対戦は無理だな(^_^;)そもそも格ゲー苦手だからなれるまでが大変だ
06-22 12:47

リアンノンかわいいよ!カミュちーもかわいいよ!RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)まだ入ってねぇよ(笑)
06-22 13:06

まゆしぃ☆も忘れないであげてねRT @kakusei_: チュッチュチュwwwwダリンwwwwwwwwwwダーリンwwwチュッチュチュwwwwwwwwwwwwダリンwww http://shindanmaker.com/130551 訳:いえ、僕クリス派ですし
06-22 13:11

アクアパッツァの為だけに作成 http://lockerz.com/s/112967052
06-22 13:11

え?うちの近く稼働してるぜ?RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)まだ入ってねぇよ(笑)
06-22 13:13

せめてゲルまゆにしてください(^_^;)RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji まっちょしぃしか出てこなくて笑っちゃう現状
06-22 13:14

こんな感じ http://lockerz.com/s/112968341
06-22 13:17

ゲーセン内にゆりしぃの声が響いとるお(^_^;)
06-22 13:19

まあ、あのCGは別に必要のないところにあるものなので回収しなくても良いのが助かるところRT @kakusei_: @ryuZ_homeraji ゲルまゆでググるとトラウマもの
06-22 13:20

ちょこまかされるとキツイお(^_^;)RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji このみ強キャラですしおすし
06-22 13:21

ギャラクシーほしいRT @otton0205: iPhoneほしい。
06-22 13:21

久しぶりにみたこのみは、なぜか俺にはとても可愛く見えたんだ
06-22 13:27

このみが可愛くて仕方が無い(^_^;)RT @KTR0910: アクアプラスのゲームはルーツとトゥハート2しかやってないからアクアパッツァで何使おうか悩みまくった件
06-22 13:33

わかります!RT @KTR0910: @ryuZ_homeraji 皐月が可愛くて(ry
06-22 13:50

パーティー組めるの楽しそうだけど、どうすればいいのだw
06-22 13:52

このみ使ってみるお♪
06-22 14:00

どうかしたのかい?RT @ingram_custom: しかし、なんでこういう役ばっか押し付けてくるかねぇ・・・
06-22 14:03

@ingram_custom 把握
06-22 14:08

うたわれもティアティアも一応やっとるわい(^_^;)RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)お前どっちも原作やったのか?
06-22 14:58

やってるおー。このみとリアンノンの練習中RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)ふーん。で、お前はやってんのか?
06-22 14:59

そういや、アクアパッツァでコッタイとパーティー組めんじゃね?
06-22 15:04

あうあうあー。格ゲー慣れしてない俺にはコマンドが難しいぜー
06-22 15:05

それは不具合ではなく、あなた方の身体が弱いだけです(^_^;)RT @kakusei_: 腹に何か入れると腹が荒ぶる不具合 RT @_amagi: 牛乳を飲むと腹が荒ぶる不具合 “@geso_uirou: 空腹時にコーヒー飲むと胃が荒れる不具合”
06-22 15:07

中二病乙RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji まさか、機関の妨害工作ではなかろうか…
06-22 15:09

@estelunatice えっちゃんとパーティー組めんのかなー?
06-22 15:10

名前登録。ポイント使ってキャラの色変え。パーティー機能の使用RT @estelunatice: @ryuZ_homeraji カードなしでとりあえずちょっとやったけど 難しいw カードありだと何があるのん?
06-22 15:16

-_-bRT @kakusei_: その突っ込みは予想しているようでしてなかったwwwくっそくっそwww RT @ryuZ_homeraji: 中二病乙RT @kakusei_: @ryuZ_homeraji まさか、機関の妨害工作ではなかろうか…
06-22 15:17

ほーいRT @estelunatice: なるるー 情報あり! しばらく様子見かな RT @ryuZ_homeraji: 名前登録。ポイント使ってキャラの色変え。パーティー機能の使用RT @estelunatice
06-22 15:38

お母さん直伝必殺カレー!!
06-22 16:10

さて、今日のところは帰ろう
06-22 16:12

帰還!アクアパッツァの感想ブログカクお♪
06-22 16:29

@aoi_erimiya おかあり♪
06-22 16:38

絶対強者に対して、なんと恐れ多いことを(gkbrRT @sarayuki__: @ingram_custom 速度違反の常習者…
06-22 16:41

思いの外、アクアパッツァが楽しかったお!格ゲー苦手とか言ってる場合じゃねぇ。このみとリアンノンを鍛えるにだ!
06-22 16:42

んー?いや、そんな事はないよ。基本的にインさんにはこんな感じだよーRT @sarayuki__: 柳ちん…あの配信がトラウマにww RT @ryuZ_homeraji: 絶対強者に対して、なんと恐れ多いことを(gkbr
06-22 16:54

俺も格ゲーは苦手だよ(^_^;)RT @N_Kottai: @ryuZ_homeraji ´ナ`)入ったら取り敢えず触ってみるか、格ゲーは挫折した派だからな(笑)
06-22 17:26

楽しかったです♪RT @petit5: TLがアクアパッツァまみれで発狂しそうでござる/(^o^)\
06-22 19:01

6/21 http://t.co/2RVIWnE荻さんツイッターブログ更新
06-22 19:03

檜山修之のあにめじ湯 http://t.co/syIbwic #onsenradio
06-22 19:06

すずしいです~ RT @sarayuki__: あつい・・・
06-22 19:09

食事てきま
06-22 19:20

愛佳でいくの~♪・・・すんません、ダントラの体験版してましてw
06-22 19:47

愛佳~!!かわいいぞ~!!・・・ところで、俺専属のメイドロボはどこだい?(体験版に高望みする奴
06-22 19:52

きついおw RT @sarayuki__: マジですか… 柳ちんボクの住所知っていると思いますが 日本一暑い(?)熊谷や館林の近くなのです… RT @ryuZ_homeraji: すずしいです~ RT @sarayuki__: あつい・・・
06-22 19:54

アクアパッツァ楽しかったお♪ RT @kita_little4: そういえば,アクア………綴りわかんねー,あの格ゲーが札幌で起動してるか調べてみる…
06-22 19:55

郁乃ちゃん可愛いよって言ったら、友人にこのロリコンがと言われた・・・なぜ?
06-22 19:57

タマ姉たまんねぇ!
06-22 20:01

とりあえず、モバイルに登録すれば、シルファちゃん見れるよ!ショップのアイコンだけどw RT @kita_little4: キャラにシルファちゃんいないの?……でも,登場キャラの半分くらいは知ってた私は,なんちゃってアクアプラスファンなのでしょうか?(ぉ
06-22 20:05

俺のアイフォンで登録できたぜ? RT @kita_little4: @ryuZ_homeraji モバイル無理www
06-22 20:06

てか、PCでもひらけたおw 今試したけどw RT @kita_little4: @ryuZ_homeraji いいね♪浦山…。
06-22 20:08

ちゃんと、カード買わなきゃダメよw RT @kita_little4: @ryuZ_homeraji 今度試してみますね!
06-22 20:11

Let's enjoy playing♪ RT @kita_little4: @ryuZ_homeraji はーい^^
06-22 20:15

体験版でどれだけレベルを上げれるかを試す俺。大丈夫、俺たちは最初にもらったポケモンをトキワの森で育てた猛者だ。
06-22 20:56

アクアプラス! http://t.co/XIfydyq俺みたいな凡人でも、ブログは更新してる
06-22 20:58

To Heart2ダンジョントラベラーズ RT @sarayuki__: @ryuZ_homeraji さすがです!! なんの体験版??
06-22 20:58

ねるふぁさんオメ! RT @nelpha19: 同僚のねRT @krenex_STR: ねるふぁさん結婚するんですか・・RT @nelpha19: 土曜日の結婚式の二次会はスーツかな?
06-22 20:59

ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー
06-22 21:02

ニコ生視聴中 : 【こちらが正しいです・・・】【696TVミニ】バルボラ帝国国営放送・リン伍長がやってきたスペシャル #696tv http://t.co/qQh94rX
06-22 21:03

っセンサー RT @aoi_erimiya: 後ろの敵が見えるから回避可能、しかしパイロットがあぶない日本機 後ろの敵が見えないかわりにパイロットは安全な米機
06-22 21:10

あなたまでそのような事をいうのか!! RT @nelpha19: 恋空延期はよかったのかもしれん
06-22 21:10

なぜ、今になって二次大戦? RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji レシプロ機にそれ乗ってたらWWIIはいろいろやばいww
06-22 21:11

・・・まあ、いい・・・ RT @nelpha19: その分クォリティーがあがってると思えばRT @ryuZ_homeraji: あなたまでそのような事をいうのか!! RT @nelpha19: 恋空延期はよかったのかもしれん
06-22 21:11

なるほ・・・ワイルドキャット! RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji あ、ごめんなさい。WWIIの戦闘機が好きだから、レシプロの事しか考えてなかったです
06-22 21:13

零戦以下の性能とかね。日本以下とかね・・・ RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji F4Fは硬すぎて嫌いw 安心して飛べる飛行機だろうなあ…
06-22 21:18

なるほど RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji 決して戦闘機は格闘戦の性能だけが全てじゃないですからね…初陣なら迷いなくF4F乗ると思います
06-22 21:21

かしこまりましにゃんにゃん♪
06-22 21:28

俺は、狂気のマッドサイエンティスト!鳳凰院凶真だ!
06-22 21:36

っ整骨医RT @petit5: 飯風呂った! しゃっくりするたびに腰が痛い(;つД`)
06-22 21:39

10点満点!100点満点!一千満点!
06-22 21:42

早くダントラ本編やりたいお!マジックユーザー率高すぎるパーティーはこまるお!
06-22 21:46

まあ、打撲もありそうだしねRT @petit5: @ryuZ_homeraji 骨なのかどうかすら
06-22 21:48

仲間にするときいちいち戦わなきゃならんのか。俺にはシルファちゃんと戦うなどと!
06-22 22:10

体験版でどこまであげれるかを試してるよー。明日の昼はアクアパッツァしなきゃだから、それまでの時間しかないぜ!RT @konchan00: @ryuZ_homeraji どんどんレベルをアゲマショー
06-22 22:13

メモリースティックを送ればいいのかい?(^_^;)RT @konchan00: @ryuZ_homeraji どんどんレベル上げてセーブデータをよk(シンデシマエ
06-22 22:15

んー?体験版は序盤だけだから、何とも。今のところ、かなり難易度低いよー。ウィザードリィみたいな理不尽なのないしRT @konchan00: @ryuZ_homeraji まぁ冗談はさておき、難易度的にどーなんでしょ?
06-22 22:18

そうねー。剣と魔法と学園モノ。をさらに簡単にした感じRT @konchan00: @ryuZ_homeraji 気軽にプレイできそうな感じだねー 難易度的にも見た目的にもー
06-22 22:22

そなの?俺、PCはゲームとネットしかしないから、その辺の知識皆無なのよね(^_^;)RT @kyou_kan: @ryuZ_homeraji PSPの場合、セーブデータは単純にファイルコピーで流用できたような
06-22 22:23

本編しらなくても楽しめるから問題ないと思うおーRT @konchan00: @ryuZ_homeraji なら楽しめそうだねー とーはと知らないんだけれどもw
06-22 22:27

ランスとかのアリスのゲームと違って、「このイベントには、このキャラが必要!」とかもなさそうな感じだし。お気に入りのキャラ育てるだけでいーなら簡単だおーRT @konchan00: @ryuZ_homeraji だねー あーいったタイプの好きだから十分たのしめそw
06-22 22:30

だよねー。基本的に俺はお気に入りしか育てないタイプだからね(^_^;)RT @konchan00: @ryuZ_homeraji イベントで必須キャラがいるゲームたまにあるねー 結構遊びなPT組んだりもするからありがたいw 
06-22 22:35

拡散RT @kita_little4: だってしょうがないじゃないか。武者様がケツいてぇとか言うから。
06-22 22:36

拡散 RT @zukkino_gh: @petit5 寝落ち☆BL武者様!
06-22 22:39

俺は魔法使いとかかな。ヒラヒラの服着た可愛い子ならよし! RT @konchan00: @ryuZ_homeraji 自分もかなー 見た目的なのもあるけど、能力的にスピードが速いタイプ、剣士とか盗賊とかそのへんのキャラをよく使う傾向にある。
06-22 22:50

0が「過去」で、1が「未来」、「今」はどこにもない
06-22 22:53

和服か・・・巫女さんが(ry RT @konchan00: @ryuZ_homeraji 魔法使いもいいねー 高火力で。魔法使いって全体的におさな(ry 個人的には和っぽい服装のお侍さんとかキライじゃない。
06-22 22:58

いや、歌の歌詞にマジレスされてもw というか、未来の次に今があるのは可笑しくないか? RT @minase_taruto: ならば2が今ではないのか? RT @ryuZ_homeraji: 0が「過去」で、1が「未来」、「今」はどこにもない
06-22 22:59

ロリ巫女! RT @konchan00: @ryuZ_homeraji 巫女さんもありですな・・・ 
06-22 23:00

・・・悪くない。だが俺は某配信でキャラ付けされたようにロリコンでなくてはならんのでね RT @konchan00: @ryuZ_homeraji 巫女さんならロリよりスタイル○な方がイイ!
06-22 23:03

ぷにぷにもいやだけどねw RT @konchan00: @ryuZ_homeraji 某ラジオのようにロリを卒業することはあるのか!?今後の展開にこうご期待! まぁロリも嫌いじゃない。ガリガリなのはちょっとアレだけど。
06-22 23:12

ちょいぷにくらいならね RT @konchan00: @ryuZ_homeraji 多少ぷになら限度内w 肉付きが良すぎなければw
06-22 23:31


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
