

○○だけの簡単なお仕事です

コメント返しのコーナー♪



PN:なかやさんから頂いたコメントです♪
『すいません、気付いてませんでした^^;
今さらながらブックマークします!w』
久しぶり~♪
まあ、ブログに関しては告知してなかったからねw
今更でも何でもブックマしてくれるなら嬉しいぜ!
また、よろしく!!


本文


さてさて、最近、ジエンを倒しまして。ようやくでました憎いあん畜生!!
その名も





アマツマガツチ




とりあえず、ちょうせん・・・とりあえず逃げるなこらw
始終ふわふわ~、ふわふわ~、ふわふわ~、ふわふわタイム♪
・・・・・・これは、あれですね。




狙い撃つぜ!!




のターンですねw
というわけで、今現在、レウス装備一式と鳳仙火竜砲を作成中なのです。
火属性特化でっせ!!
まあ、モンハンライフはこんな感じです。

話し変わって、今日久々にゲーセン行ってみました。
時間があったので、EXVSを久々プレイ!
当然、お目当ては新機体のδプラス!!
初プレイだったわけですが、やってるときの感想としては、俺の頭の中で



初代マクロスのOPテーマが!!




マ~ク~ロス♪マ~ク~ロス♪
とりあえず、カッコいいの一言ですね。
可変して特攻(?)するのなんか特にイイですよ!
こういう機体好きですよ。

んなわけで、2~3回カチカチやってました。
しかしあれですね・・・ガクトガンダム弱い・・・
タキオンフェイズの勢いはどこに行ったのか、もはやただの狩りの獲物w
初プレイδでらくらく狩れました♪
で、やっぱり〆は



任務完了・・・



のあの機体でやるしかないいっす!
う~む、平成ガンダム、昭和ガンダムとは違ったかっこよさだな。
そんなゲーセンライフでしたとさ。

で、家に帰ってきました。
すると



写真
おや?密林さんではないですか




amazon.jpg
とりあえず、買ってきたものを横に置きつつガサゴソ



・・・



・・・



・・・つ!こ、これは!



burukusu.jpg

のーぶるわーくすのサウンドトラック(BOX付)じゃないか!!



頼んでたのすっかり忘れてたぜw
そういや、VFBと同時期発売でしたね♪
とりあえず、ぶるくすのED、大好きなんで聴きつつ作業・・・というか、これ書いてますw

と、まあ、こんな感じですよ♪
それでは~


PS:俺をりゅーしゃま呼んでくれる人募集中(冗談

コメント

初代マクロスのOPが流れるのスゲーわかります!w
初代マクロス自体は去年観たので、タイムリーだったってのもありますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
