

07/01のツイートまとめ

ryuZ_homeraji

眠い
07-01 08:33

きょげーーー!!
07-01 08:37

この眠さ、死ねる
07-01 08:55

今日は涼しいですの♪
07-01 10:23

ろりでメイドとか、マジ萌えね?
07-01 10:58

@krenex_STR おはようだぞ☆
07-01 10:58

たしかに、洗車したあとによく降られてますね(^_^;)RT @ogiharahideki: どっちかっていうと、晴れ男♪ しかしっ!!! クルマ洗車後は90%近く、雨男に変身!\(^o^)/ RT @tubamekko: @ogiharahideki 荻さんは晴れ男なのですか?
07-01 10:59

姫!女の子がはしたないでござる!RT @alice_hirano: @krenex_STR 渋谷ならラブ……安くて綺麗なホテルたくさんあるよ!
07-01 11:06

そ、そうでござるか。拙者が勘違いしたでござるな。失礼したでござる!RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji ラ、ラブリーなホテルだよ!えっち!!
07-01 11:13

双子の妹でロリメイドキャラで、ツンデレ(CV:風音)とクーデレ(CV:安玖深音)とかいたら、俺キュン死しますね!
07-01 11:15

@asakura_syo 声は脳内補完ですね分かりませんw
07-01 11:33

@asakura_syo 無理だろうjk
07-01 11:35

@asakura_syo 下僕様にいえ!
07-01 11:52

@asakura_syo 俺に期待するな!
07-01 11:54

@asakura_syo なぜにw
07-01 11:57

@asakura_syo ひどい!
07-01 11:58

@asakura_syo エゴだよそれは!
07-01 11:59

@asakura_syo だれうまだよ!
07-01 12:01

@asakura_syo 俺、エロ嫌いなんだがw
07-01 12:02

@asakura_syo ギャルゲーのエロとかいらないんですが(^_^;)
07-01 12:04

@asakura_syo いや、エロシーンそのものがいらないかと(^_^;)
07-01 12:06

@asakura_syo ゲームは最初からCS版でいいよ!
07-01 12:08

やってますが、何か?RT @dear_03: お昼休みにましフォニやりたいけどさすがにムリかな(^^;)
07-01 12:09

俺の妹がこんなに可愛いはずがない!桜乃ちゃんみたいな妹ほしい!
07-01 12:13

アンジェきたーー!
07-01 12:21

学校で、女子の制服が可愛いのは大事だと思う!
07-01 12:26

哀歌様はカドラちゃんの母親、柳ちん覚えましたし!RT @ai_kanata: どういたしまして!RT @k_kadora: お母様ありがとうございます
07-01 12:30

やり終わったら送...らねーよ!買いなさい!RT @ai_kanata: ましフォニ、紗凪ルートだけやりたい……
07-01 12:32

まだまだ先だおRT @ai_kanata: このお金はクルくるPSSのお金ですの!RT @ryuZ_homeraji: やり終わったら送...らねーよ!買いなさい!RT @ai_kanata: ましフォニ、紗凪ルートだけやりたい……
07-01 12:36

追加ヒロインをスルーする哀歌様RT @ai_kanata: 他のキャラはPC版でやったので……RT @karu_sui: 全ルートやってくださいまし RT @ai_kanata: ましフォニ、紗凪ルートだけやりたい……
07-01 12:37

いくらするゲームなのか逆に気になるよ!普通のギャルゲなら1ユキチで十分でしょ!RT @ai_kanata: 今から貯金ですよ!RT @ryuZ_homeraji: まだまだ先だおRT @ai_kanata: このお金はクルくるPSSのお金ですの!
07-01 12:39

ねるふぁちゃんは、まっくろ色シンフォニーだよRT @nelpha19: まっくろいろシンフォニー
07-01 12:39

このバカもーん!!RT @petit5: あ、ほめらじ聴いてねーや(´Д`)
07-01 12:40

・・・RT @nelpha19: 原作アンジェしかやってない
07-01 12:42

-_-bRT @ori_miko: くそwwww紗凪かわいいなちくしょぉおおおおおおおおwww
07-01 12:43

ちゃんとやりなさいよね!(プンプンRT @nelpha19: @ryuZ_homeraji なんですか?
07-01 12:44

聴きながらできるだろうよwRT @petit5: @ryuZ_homeraji どう考えてもダンジョントラベラーズ優先だなや(´∀`)
07-01 12:45

wwwRT @ai_kanata: あ、そういえばwRT @ryuZ_homeraji: 追加ヒロインをスルーする哀歌様RT @ai_kanata: 他のキャラはPC版でやったので……RT @karu_sui: 全ルートやってくださいまし
07-01 12:46

ですよねーwRT @ai_kanata: 確か8000円ちょっとだった気がしますwRT @ryuZ_homeraji: いくらするゲームなのか逆に気になるよ!普通のギャルゲなら1ユキチで十分でしょ!RT @ai_kanata: 今から貯金ですよ!
07-01 12:46

なんですか...もうRT @nelpha19: @ryuZ_homeraji なんでだろうね!
07-01 12:47

なんでばれた!?RT @nelpha19: @ryuZ_homeraji なごなご!
07-01 12:49

@petit5 徹底してるなぁ
07-01 12:52

最高です!RT @ai_kanata: ええ、まぁミニスカニーソで膝枕とか言われたら心臓が口から飛び出ますよ、ええ
07-01 12:56

姫、愛理も桜乃も可愛いでござるよ?RT @alice_hirano: @SorcierePaladin そもそもPC版みう先輩とアンジェしかやってなかったw
07-01 12:58

ちっ!さすがは中の人だな!RT @nelpha19: @ryuZ_homeraji わかるわww
07-01 13:00

姫!大事な大事な義妹キャラでござる!RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji 愛理はちょっと覚えてる!桜乃さんは知らない…
07-01 13:01

それがウリですRT @aoi_erimiya: すき家なーう 出費痛いで そしてまた1分で牛丼出てきたwww
07-01 13:02

今日家に帰ったら、ましフォニのOPをiPhoneに入れとこ
07-01 13:02

それは確かに!RT @petit5: @ryuZ_homeraji シルファちゃんのお声を端から端まで聞き逃すわけにはいかんのです!><
07-01 13:03

コンシューマだっつうのwRT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji チャージショット?
07-01 13:03

なら言うなし!RT @asakura_syo: @ryuZ_homeraji 知ってますよーw
07-01 13:11

そだよー。早い!安い!美味い(?)は鉄則だよ!RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji あ、これデフォルトなんですかww
07-01 13:12

まあ、姫も多忙でござるからな。仕方ないでござるよRT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji ヒマだったらやっとく!
07-01 13:13

@asakura_syo www
07-01 13:13

姫それはため過ぎでござるよ(^_^;)RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji 積みゲー達で家つくれそうなくらい溜まってる
07-01 13:45

@asakura_syo さあねw
07-01 13:45

紗凪きちかわいいよ!
07-01 14:14

待ちに待ったCS版ですからね♪楽しいですよ!RT @ingram_custom: @ryuZ_homeraji PSP版おもろいかー?
07-01 14:33

なるほどねー(^_^;)俺はエロなしになってくれたのが何よりも嬉しいぜ!RT @ingram_custom: @ryuZ_homeraji さなきちルートは気になるが、みんな買う買うという熱に圧倒されて購入意欲をなくしてしまったわ(苦笑)
07-01 14:42

格好の問題だなRT @puuarucha: えっ?太陽出てないのにサングラスってw意味あんの?
07-01 14:44

がんば☆RT @alice_hirano: 大学暑すぎだろ…だからきたくないんだよ。
07-01 14:44

それは良いかも!可愛い系は好物!RT @puuarucha: おぉ!めっちゃ可愛いJCとすれ違ったw
07-01 14:47

そーなのか。俺は歳上よりは歳下派だからなRT @puuarucha: @ryuZ_homeraji ただ、参事の歳下に興味はない私
07-01 14:51

@ingram_custom 恋愛→SEXとか、リアルだけにしてください(^_^;)二次元くらい、もっとピュアな感じでお願いしたいよw
07-01 15:26

@ingram_custom なるほどねー。何事も自然な流れが必要なのね
07-01 15:31

@ingram_custom 確かに!気持ちがたかぶって、自然な流れで、というなら許せるかな...
07-01 15:58

うーむ、天気が悪いのぅ
07-01 16:00

まだ晩御飯にははやいですよ?RT @alice_hirano: お腹すいたー
07-01 16:12

あるあるRT @kakusei_: 異性「好きな人いるの?」 kakusei_「好きなキャラならいるよ!」 http://t.co/ORng7JO うっせうっせ
07-01 16:17

にゃーRT @asakura_syo: 猫なー
07-01 16:19

@asakura_syo そーなのかー
07-01 16:20

ラジオにハガキを送ったことないぜw
07-01 16:21

たしかにねー(職場でましフォニやってるなんて言えない...RT @otton0205: @karirna さすがカリーナさんだぜ…
07-01 16:25

@yadukisisyo
07-01 16:27

うーむ、なら、何か軽めに食べるとか?ガッツリいくと夕飯が食べれなくなりますよ(^_^;)RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji 昼食べてない。・゜・(ノД`)・゜・。
07-01 16:35

ダメだこいつ、なんとかしないとRT @otton0205: クルくるやりながらニヤニヤしてたら迎いのjkにすさまじい顔で睨まれてたでござる。やめて興奮する。
07-01 16:36

危ねえ!ヘルメットがなかったら即死だったぜ
07-01 16:36

あからさまにほめらじリスナー以外がフォローしてくる(^_^;)こっちからフォローする分にはいいけど、向こうからフォローしてきてもフォロー返ししないのに(^_^;)
07-01 16:46

可愛さアピールですか?RT @kakusei_: かばんで自分の喉を突いちゃう系男子
07-01 16:49

あるあr...ねーよwRT @kakusei_: @ryuZ_homeraji ドジっ子です、てへぺろミ☆
07-01 16:52

りょうかいでーすRT @ingram_custom: .@ai_kanata @ryuZ_homeraji  ネタ投稿ありがとう。 申し訳ないけどカスタマイズは参加者の投稿が多かったので不採用です、ごめんなさい。 それ以外は採用したので、読まれるかは運天賦で~
07-01 18:38

疲れもうしたorz
07-01 20:22

今夜はラジオ聴きながら、ましろ充するんだ!
07-01 20:25

とりあえず、まずはお絵かきをしよう!これだけはやらないとね♪
07-01 20:54

あれ?オールナイトって今日だっけ?
07-01 20:56

溝で読まれた~♪
07-01 21:05

ありがと~♪ RT @sb_gindan: @ryuZ_homeraji おめで~す^^
07-01 21:13

!? RT @alice_hirano: !?RT @zwei_star_tan: (イケメンがいると思ったら鏡にうつった自分だった・・・)
07-01 21:24

俺とか検索しても出てこない自信があるぜ
07-01 21:26

柳Zのパーティは勇者(CV宮野真守)、魔法使い(CV代永翼)、武闘家(CV寺島拓篤)、剣士(CV吉野裕行)、戦士(CVKENN)です。 http://shindanmaker.com/134543
07-01 21:29

ほう・・・ RT @otton0205: 配信とか(チラッ
07-01 21:32

配信、するのか? RT @otton0205: はい?(チラッRT @ryuZ_homeraji: ほう・・・ RT @otton0205: 配信とか(チラッ
07-01 21:37

ガンバ☆ RT @otton0205: ちょっとしたいです。RT @ryuZ_homeraji: 配信、するのか? RT @otton0205: はい?(チラッRT @ryuZ_homeraji: ほう・・・ RT @otton0205: 配信とか(チラッ
07-01 21:38

柳Z役に声を当てるのは『ゆかな』です。 http://shindanmaker.com/2788
07-01 21:51

@asakura_syo 診断めーかーに言え
07-01 21:52

ちゅーちゅーとれいんw RT @nelpha19: ねるふぁの操作方法。【十字キー…移動】【Aボタン…投げる】【Bボタン…ダッシュ】【AB同時押し…ひとりEXILE】 http://shindanmaker.com/134605 #controllertter
07-01 22:09

柳Zの操作方法。【十字キー…移動】【Aボタン…飛行】【Bボタン…投げる】【AB同時押し…整形手術】 http://shindanmaker.com/134605 #controllertter
07-01 22:10

おかり RT @sarayuki__: (´▽`)ノただいま
07-01 22:10

@aoi_erimiya ひょっほぅ!
07-01 22:10

姫には必要ないでござるw RT @alice_hirano: @ryuZ_homeraji っ AB
07-01 22:11

残念w その高度には到達できないw RT @aoi_erimiya: @ryuZ_homeraji 飛んでるっ!そのまま高度10000mに
07-01 22:12

@ingram_custom おつかれさま
07-01 22:12

@ingram_custom 生き抜いてください
07-01 22:15

@ingram_custom なぜに!?
07-01 22:16

みんなをぐるぐる巻き込む渦巻き♪ RT @nelpha19: @aoi_erimiya @choco_at_late @ryuZ_homeraji ぐるぐる
07-01 22:20

ありだな RT @huyuzora: まさかの荻さんwww RT @aoi_erimiya: ぱんにゃ(cv:荻さん) ( #otton0205 live at http://ustre.am/yhPz)
07-01 22:35

ママにゃの夫w RT @aoi_erimiya: パパにゃか… ( #otton0205 live at http://ustre.am/yhPz)
07-01 22:36

マカロンにエロはいらない!十二分にかわいい”!
07-01 22:49


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
