

ゆがみねぇな・・・

本文



さて





メタルギアソリットピースウォーカーをやりながら執筆なう





いまさらとかいうな!

DL版が安かったんだ!

まあ、それは置いといて







ToLOVEるダークネス
toloveru.jpg








4巻を買いました

ええ、ただそれだけですw

しかし、矢吹神・・・






ゆがみねぇなw







もうさ









ただのエロ本だよねw(挿入がないだけで)
toloverud4.jpg





まあ、それは置いておきまして

ダークネスになってからモモちゃん、ヤミちゃん推しで

春菜の出番が少ないのよねー(苦笑)

と思ったら





番外編きたーーーー!!!!!
toloverud4bangai.jpg






親指先生ナイスセーブw

春菜ちゃんかわいいわぁ

まあ、そんな感じw



PS:俺のスネークはスニーキングしません

旅は道連れ、世は情け

本文



3月18日、イングラム旅行社ご一行さまと




広島小旅行に同行させてもらいました!




いや、最初お誘いがあった時は驚きましたw

予定をいろいろ調べてみて、フリーだったので喜んで参加させてもらいましたw

広島県は宮島口にてイングラム改さん、衿宮葵さん、夜のホテル王さんと合流

     ↓

厳島へ

ホテル王さん(ブーメラン無双さん?)が地元民らしく、ナビゲーター役だったので

俺としては単純に顔合わせに行く感じで気楽でしたね♪
(まあ、一応案内できるように調べなおしてもおきましたがww)

こういうオフ会(?)的な感じなのは初めてだったので緊張しましたよw
(本当なら昨年の夏に会えるはずだったんですがね(苦笑)おのれ仕事めw)

厳島観光後、一同広島市へ

お好み焼き(広島焼き)を食べ

あなごを食べ

そして、カラオケへ

半日未満の短い時間でしたが、大変楽しかったです♪

また機会があれば参加したいですね♪

ただ、駅まで車で移動していたのでアルコールが飲めなかったのが残念でしたねw



PS:再就職しました

ペルソナ!(カッ!

本文


また、こんな短期間に記事をw

まあ、それはいいとして、今回は






ペルソナ4-The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA-
p4u.jpg






をプレイしてきたので書いてみようかと

とりあえず、思ったのは






人多すぎ!





乱入多すぎ!





格ゲーマーはぜろ!







とまあ、そんな感じ(笑)

やり方わかんないからボコボコにされましたわw
(これだから格げーは嫌いなんだorz)

というか、格ゲーマーってこっちが素人とか、自分よりレベル低いと思うと喜んで乱入しやがるクソどもしかいないから大嫌いなんだよねー


てか、ボタン配置


ABC
D




じゃなくて




AC
BD






なんだねw

あれ?なんで攻撃でないの?っていろいろ見てみてようやく理解したw
(なぜこんな配置にしたし)



とりあえず、ちょこちょこでしたがアーケードモードもできたので使ってみたキャラの感想をw






白鐘直斗きゅん♪
p4sirogane.jpg






P4で一番お気に入りのキャラです♪
(マジかわいいわー)

さて、使ってみた感想ですが

・・・






使いにくい!






操作そのものがよく分かってなかったのもあって、ぜんぜん使いこなせなかったですw

スピードファイター、しかも設置型攻撃ありってところなんですかね?

ハマオンとムドオンのロマンもあって、いいなぁと思ってましたが

とにかく耐久が低いw

ワンコンボでごっそりもってかれましたw

そして、直斗きゅん練習しているときに、乱入率が高くなりますw

格ゲーマーさん的にはカモキャラなんですかね?w
(お願い練習させてw)

とりあえず、この子を使うには










がなによりも必要だなと思いましたw







里中千枝ちゃん
p4satonaka.jpg




インファイターで、それなりに火力もあって使いやすかったです♪
(直斗ェ)

連撃もしやすいし、スピードもそれなり、弱点といえばリーチが短いことくらいかな?

そしてなにより





チエチャン、かわいいよチエチャン






ですよねー♪

だが





千枝ちゃん見てアイギス余裕でしたをやったあいつを俺は許さない、絶対にだ!






弾幕はやめてください(切実






我らが真田先輩!!!
p4usanada.jpg






P3より参戦の我らが頼れるナイスガイ!!

千枝ちゃんと同じくインファイター

その火力は圧倒的ですね

属性が電撃系なので、うまくスタンさせて、ガッツリ稼げる感じでしたね♪

マジイケメンでしたw
(俺はP3P女主人公の時は、迷わず真田先輩の個別エンドを(ry



とまあ、そんな感じですかねー

まだ色々やってみたいですねー
(今度は人が少ないときに)

そんな感じで、また格ゲーマー嫌いが進行したのでした(ちゃんちゃん♪




PS:P4Gが早くやりたいです(切実

小キック!

本文


結構、短期間での更新とかひさしぶりだなぁw

まあ、それは置いときまして

今回は、前回本を買いに行ったときに置いてなかったのが届いたので書いてみようかとw

さてさて、それはなにかといいますと














ラブプラスGirls Talk

loveplusgt.jpg







先日、画像検索していたら発見したので、本屋を探し回りましたw
(書店に在庫がなく、結局、通販になりましたがw)

ラブプラスっということもあるんですが

なにより






絵がかわいい!!!







カノジョである凛子ちゃんはもちろんのこと

ネネさんもマナカもかわいいんです♪

これから、まったり読書タイムです♪

それでは~


PS:どうにも、山口県でイラストレーターであるてぃんくるさんの版画展があるみたいでたのしみです。

thinkuru.png
アールジュネス

ひさしぶりの更新なのかー

本文


はい、どーも、ひさしぶりのブログ更新です(苦笑)

さて、今回更新した訳はですね





俺の大好きなラノベがいつの間にやら漫画化してたよ!





といった、きわめて





情報弱者(笑)





なことですw

さて、そのラノベは何かといわれますと






『マテリアルゴースト』
matego2.jpg






一言で言うと懐かしいですね

もう、何年前の作品だ!って感じですよ

ですが、俺のラノベランキング




不動の1位!





ですねw

最終巻でマジで泣かされた作品でしたねw

さて、そんなマテゴが、本日、久しぶりにフラフラ本屋へ出かけていったら




なんと!





漫画かしてるううううううううううううううう!!!!!!!
matego1.jpg




いやぁ、表紙のユウちゃんのかわいさも相まって即買いしましたw
(本当はラブプラスの漫画買いにいったんだけどなw)

なんでも、今年の1月くらいに出たみたいでw

雑誌とかを定期購読しないので、まったく知らんかったw

だって





読み終わった雑誌って邪魔になるじゃん?





しかも





別に読みたくない作品も混じってるのにお金払いたくないじゃん?






とまあ、そんなひねた独自理論に基づき行動してるので

本屋に行くなり、人から聞くなりしないと、知らなかったってことが結構あったりw

しかし、この表紙のユウちゃん







ルーミア(東方)に見えるのはなぜだろうw
rumya.jpg





・・・





完全にいっt(ry





PS:その後一時間ほどカラオケで熱唱してたオッサンが発見されたそうな
カテゴリ
プロフィール

柳Z(りゅうぜっと)

Author:柳Z(りゅうぜっと)
いたって普通のほめらじリスナーです。
風音様、櫻井浩美ちゃんが大好きです!
イングラム改様から南のてーへん4号という別名をもらいましたw
(エステル狂様の妹の話に反応して、お兄ちゃんとか言ってのが運の尽きw)
最近はゼットン伯爵という呼び方を定着させようとしている。
自称:ほめらじリスナー山口県代表

skype ID:sakura-0214
twitter ID:yadukisisyo
twitter ID(ほめらじリスナー専用):ryuZ_homeraji

ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
